SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

久々の『変顔』 [変顔写真館]

よく変顔をする仲間として、先日オカマちゃん猫となったばかりの
「MonMon だ モン!!」MonMonちゃんと
変顔コンビ「Mon&むむ」を結成したむむちゃん。

数多くの変顔を披露し続ける相方MonMonちゃんに比べ、
最近のむむちゃんはは二の線なの?って思うくらい変顔をしなくなっていました。

しかし、流石はむむちゃん!!(笑)
久々ながら「変顔」を披露してくれました♪

その時は突然やってきたのです♪


この日は、この猫じゃらしで遊びました。

最近のダラダラぶりを解消すべく、ハイジャンプなどをして欲しかったためです。

しかし、やはり

小手先での遊びヽ(;´Д`)ノ

かなり真剣な表情で遊んでいますが、これでは当初の目的を達成できません。

そこで、

ちょっと引っ張ってみる と必死で両手で押さえます!!!

そして次の瞬間に見せた表情が・・・、



とその前に
変顔をみた後だと、「べっぴん猫投票」をする気になれない(笑)
と思いますので先に

《1日何回クリック》しても《コメントは残さない》でも投票できます(笑)
引き続き、投票のご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

 皆様のおかげで昨日だけで30票越えました!ありがとうございます。

 

失礼しました・・・^^;では衝撃の変顔をどうぞ!

 

 

Σ(゚д゚;) 怖っ!!!!!!

 

顔のアップにしてみると

ギャ~~~~~~~!!!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

 

ホラーです・・・。

折角小手先で遊べていたのに、余計な動きをさせやがってという
怒りからなのでしょうか???

まるで般若のような表情のむむちゃんなのでした~☆


現在のむむの体重3.9kg(ようやく又増え始めました^▽^)

 
  にほんブログ村 猫ブログへ←永久歯の犬歯が口からはみ出ている為、結構な迫力の顔になりました・・・。むむが菩薩のようなお顔になるようにポチッポチッと2つともクリックお願いします(笑)


nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 22

ふふっ小手先の遊び姿・・やっぱり可愛いね~
般若のお顔もナイスよー!ちょっと怖いけど・・
今日も投票しておきましたよ~がんばってるね♪
by (2007-08-02 08:28) 

ギルバート明子

変顔というよりは、恐顔(こわがお)?
歯がまさに牙!ってかんじですね。
by ギルバート明子 (2007-08-02 09:02) 

はらだ

むむちゃんの般若顔~~~!
確かにちょっとコワめですね(; ̄ー ̄A
でも、むむちゃんの新たな一面を見たようなドキドキ感が~♪(^w^)

そうそう、8月に入り、いいかげんつっきーにも
新しい首輪をあげよう!と思って選んだら、偶然にもむむちゃんと
同じく、青い首輪でした^^
むむちゃんごひいきのお店のではないのが残念ですが(^^;
ボス曰く「なんか、つっきーがおぼっちゃん風になった~」だそうです(笑)
そんなつっきーも今日で満8ヶ月になりましたよ^^
むむちゃんも、もうすぐですね!
by はらだ (2007-08-02 10:15) 

トーマ

必殺仕事人モードなむむちゃんですなw
by トーマ (2007-08-02 11:20) 

じゅん

>よんたろうさん
「nice!」ありがとうございます。
猫が表情豊かといっても今回の表情は夏にぴったりでしたでしょ?(笑)


>kacoさん
引き続きの投票ありがとうございます。お付き合いいただいちゃって恐縮です^^;おかげさまで1位との差が20を切りました^▽^

私自身もかわいいなぁって撮影してたんですが、思わぬ表情が撮れてしまいました(T_T)


>ギルバート明子さん
そうそう【恐顔】ですね・・・。とっても恐い~~
犬歯がすごく立派になったからですね・・・^^;


>はらださん
キャー、つっきーちゃん8ヶ月おめでとうです♪時が経つのが早すぎますよね~^^はらださんとお知り合いになったころは、つっきーちゃんもむむも生後3ヵ月だったというのに・・・。

夏らしい涼しげな首輪じゃないですかぁ~、かわいいです♪
やっぱ夏は寒色が涼しげですよね☆
ボスさんがいうように、つっきーちゃん品が良くみえますよ~^▽^

今日のむむの般若顔、本当に恐いのですが、先日の記事(http://blog.so-net.ne.jp/mumu_diary/2007-07-31)でむむがドSなことが判明してので、Sの顔がでたのかと・・・。


>トーマさん
必殺仕事人に殺される人ってことですか?この顔じゃ(笑)
by じゅん (2007-08-02 12:04) 

Rae

さすがむむ様!
変顔、堪能させていただきました(笑)

般若のようなお顔!ふだんのむむちゃんからは想像もつかない(爆)
小手先遊びを堪能してると思いきや・・・(笑)
by Rae (2007-08-02 12:13) 

にゃん

めずらしく むむちゃんが
 ニャキッと 牙をむいていますね
  いつもの優しいお顔が きょうは
   ハンターの お顔にー!!。
by にゃん (2007-08-02 12:18) 

じゅん

>monmonさん
キャハハ、変顔コンビの名に恥じない仕事ぶりだったでしょう?(笑)
数が少ない分【破壊力】は絶大です(爆)
ホントに恐かったです、この画像UPするとき・・・。

「べっぴん猫投票」のほうにも投票ありがとうございます。2日連続でコメントももらっちゃって嬉しいです♪
by じゅん (2007-08-02 12:19) 

じゅん

>にゃんさん
そうなんです、普段おっとりしているのでこういう表情されるとものすごい【破壊力】です・・・。
画像UP恐かったぁ(:_;)
by じゅん (2007-08-02 12:22) 

ろき

あー こんな顔しちゃって・・・
怖いです。すずがダークサイドに落ちた時より怖いです。
あのおもちゃのせいで呪われた感じはしますねー(笑)
結局、むむさんの怠け癖?みたいなのは治らないんですね。
じゅんさん家ではむむさんにみなさん鍛えられているみたいです。
by ろき (2007-08-02 12:33) 

じゅん

>ろきさん
ええ、相変わらず「怠けむむ」です・・・。
普段とのギャップがあるのでその破壊力はものすごいものがあります、この般若顔!!!
最近は一人遊びの割合も少しづつですが増えてきましたので、わたし達も楽はできるようになりました^^
by じゅん (2007-08-02 12:47) 

るーじゅ

はじめまして~!
むむちゃん、すごい(?)顔ですね~!笑えます(^O^)
遊びに夢中になりすぎちゃったみたいですね・・・集中してたらいつのまにか怖い顔に!って感じかな?
また遊びに来ます!!(いいですか?)
by るーじゅ (2007-08-02 19:03) 

そらまめ

むむちゃん!! 変顔ならボクも負けないニャ!! 勝負ニャ!  そら*
そら、そんなこと勝負してもむなしいだけやん・・・
by そらまめ (2007-08-02 19:06) 

ぴーすけ君

むむちゃん、す・すごい顔になっちゃってぇ~^^;
本気モードはその顔なんですね(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2007-08-02 22:04) 

じゅん

>るーじゅさん
初めまして~♪
って最初に訪問していただいた記事が久々の変顔のときだなんて「ラッキー」なんだか「アンラッキー」なんだか・・・。
むむったら普段からいつもこんな顔してるわけではありませんよ~
っと弁解してみたりして・・・。(笑)
ミニチュアダックスを飼ってらっしゃるのですね?ルージュちゃんかわいい^^女の子なんですか?
是非是非 又遊びにいらしてくださいね♪


>そらまめさん
ニャ!?そら兄も変顔できるにゃ?むむ負けそうだニャ・・・。(byむむ)
そらく~ん、むむが早くも白旗あげてますけど・・・。(汗)


>イリスさん
「nice!」ありがとうございます♪
温厚なブリティッシュショートヘアのイーちゃんは、きっとこんな表情はしたことないでしょうねぇ


>ぴーすけ君さん
なんなんでしょう?一瞬の顔なんですが、すんごい顔です・・・。
普段からは想像ができない・・・。^^;
by じゅん (2007-08-02 23:55) 

じゅん

>ぴーすけ君さん
べっぴん猫への投票&コメントありがとうございます♪
なんと50票を越え、1位との差が一桁になりましたぁ♪
by じゅん (2007-08-03 00:14) 

花火師

一瞬とはいえ・・・本当だ 般若だ〜!
by 花火師 (2007-08-03 01:40) 

サクラコ

む、むむちゃ~~~ん べっぴん猫さんじゃないのー!?
でも そのスゴイ顔でもかわいいよ♪
投票も行ってきましたよー!むむちゃん1位だったよ!
by サクラコ (2007-08-03 02:10) 

じゅん

>花火師さん
・・・・。そうなんです・・・。
怖いでしょう?(笑)


>サクラコさん
キャー、サクラコさんお久しぶりのご訪問嬉しいです♪
タハハ、べっぴん猫のエントリーされたって言うのに票を下げるような
すごい顔ですよね~^^;
皆さんこのような怖顔でも「かわいい」って言ってくれるんですが・・・、それホント?(笑)

投票&コメントもありがとうございます♪サクラコさん(こむぎちゃん?)のコメントだってすぐわかりましたよ~☆
てか1位になってる?????すご~~~い。
皆さんのおかげです、感謝感謝♪
by じゅん (2007-08-03 07:14) 

真紅。

はじめまして、お邪魔します☆
ロシアンブルー大好きです♪
可愛い!かわいすぎます!!!
昔MIX猫でロシアンぽい子を飼っていたことがありましたが、溺愛していました(^^*)
ぼくのブログの方にお返事書いておきましたので、お手すきの時にでもご確認くださいね♪
by 真紅。 (2007-08-03 10:41) 

じゅん

>真紅。さん
キャー、わざわざご訪問ありがとうございます♪
アハハ、すごい溺愛ぶり^^
でもロシアンは本当に可愛いです^▽^
これを機に真紅。さんもロシアンを飼い始められたらどうですか??

ブログのほうには先程お伺いさせていただきました♪
ありがとうございます。今日帰ったら必死でかわいいの探します(笑)
by じゅん (2007-08-03 17:24) 

じゅん

>COCOさん
いつも「nice!」ありがとうございます♪
むむの般若顔いかがでした?夜には見たくないですよね、この顔(笑)
by じゅん (2007-08-07 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫図鑑リサイクル ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。