SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

リサイクル [むむ]

昨日の午後からとってもいい天気です♪
ようやく梅雨明けしましたねぇ~、長かったな~

今日は金曜日(*´∀`)
明日はお休みですよ、皆さん!今日1日頑張りましょう~~


さてさて、本題です。

1週間に一度だけ回収のある資源ごみの日に出せるよう
我が家では古新聞、古雑誌やダンボール箱を潰して部屋の隅に置いてあるのですが

 
↑本当は格好が悪いので片づけたいのですが、1週間に1回だと溜まってしまいます^^;

 

この日は翌日が資源ごみ回収の日だったため、
部屋中から新聞やら雑誌やらを集めて

その部屋の隅まで持っていくと・・・、

 Σ(゚д゚;) なっ?

新聞・雑誌を束ねる袋の中に入ってます・・・。
何をするわけでもなく、ただ大人しくそこに!!!

むむちゃん、あなた

リサイクルされたいの??

 

 

しばらく様子をみていましたが、出てくる様子がないので
強制的に出しましたヽ(;´Д`)ノ

むむが入っていても業者さん、回収したのでしょうか?(笑)

 


本日も「べっぴん猫投票」をお願いします
《1日何回クリック》しても《コメントは残さない》でも投票できます(笑)
投票のご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

 皆様のおかげで1位になりました。ありがとうございます。


現在のむむの体重3.9kg 

 
  にほんブログ村 猫ブログへ←古新聞、古雑誌、その他「むむ」などございましたらお気軽にポチッポチックリックをお願いします(笑)


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

ろき

ちわーっす。 猫リサイクル業者のろきです。
猫のリサイクルに伺いました!
むむさん引き取っていきますねー(笑)

家は段ボールとかよりもレジ袋などを溜めていますので、
(あんまり地球にやさしくないけど)
そこがすずの遊び場になっているときがあります。
散らかすんですよねー 困ったもんです。
でも、むむさんは散らかすことなく
大人しくリサイクルされるのを待ってるなんて
なんて良い子なんでしょう!
リサイクルしがいがありますね。(笑)
by ろき (2007-08-03 08:17) 

ギルバート明子

うわー!新聞用の袋にちんまり入るむむちゃん、かわいいー!

紙類ってたった一週間でもすぐいっぱいになりますよね~。
by ギルバート明子 (2007-08-03 09:08) 

きゃーーっ可愛い!
「続きを読む」を押すときに、期待したとおりの写真!!
なんてかわいいの~むむちゃん、ぎゅっとしたいわ~
「べっぴん猫投票」一位になってますね♪がんばれ!
by (2007-08-03 11:32) 

じゅん

>ろきさん
猫リサイクル業者って・・・・。(爆)
むむったらどんなリサイクルのされ方するのやら?興味はあります(笑)

ああ、レジ袋はうちでもよくとってありますよ~。むむのう○ちをそのままごみ箱に捨てると匂うのでよくビニール袋にいれて口を閉めてから捨てるのに使ってます^^

かくれんぼの一環なのかな??むむの場合(笑)


>ギルバート明子さん
アハハ、リサイクル可能なむむです(笑)
そうそう、いっそ燃えるごみで捨てたいくらい紙ごみってかさばりますよね~^^;


>kacoさん
ウフフ、期待通りでした?この写真が撮れたときはつい顔がニヤついちゃいました(笑)「ちょこん」とちんまり収まってるのがいいですよね?^▽^

そうなんです、今日サクラコさんのコメントを読んで慌てて見にいったんですが、1位になってたんですよ~、嬉しいです♪kacoさんも今日も投票ありがとうございました^^
(でもこの投票いつ締め切りなのか・・・、実はわからないんです^^;)
by じゅん (2007-08-03 12:22) 

yuka

リサイクルは、生ものは持って行ってくれませんよ〜。
シールを貼られて?おきざりですから。
むむちゃん気おつけてくださいね〜(笑)
by yuka (2007-08-03 12:48) 

Rae

じゅんさん!私が回収しに行くっっっ!!!ゼーゼーハーハ-・・・
むむちゃん、アナタ、やることがかわいすぎるよぉぉぉ。
はぁ(#^^#)ええもん見せてもろた・・・。
by Rae (2007-08-03 13:05) 

ぴーすけ君

むむちゃんを日経のむむちゃんと
呼びましょう~♪
by ぴーすけ君 (2007-08-03 13:22) 

トーマ

予感が当たった・・・・まさかあの中にむむちゃんがいるかと思ったら当たってたw
by トーマ (2007-08-03 13:35) 

じゅん

>yukaさん
ゲラ
確かに~!!!置き去りにされても困りますね^^;
てかその前に、むむちゃん!!!リサイクルされたいだなんて
我が家に不満でもおあり??(笑)


>monmonさん
キャッキャ^^
昨日が怖かったですからね~、むむも名誉挽回といったところでしょうか?(笑)
「べっぴん猫」への投票&コメントもありがとうございました^^


>ぴーすけ君さん
アハハ(^▽^)
なんだか「日ペンの美子ちゃん」みたい・・・。(わかる人いるかな?)


>トーマさん
期待通りの動きをしたわけですね、むむ は(笑)
by じゅん (2007-08-03 15:14) 

そらまめ

こんなにかわいいむむちゃん、どこをどうリサイクルすればいいの・・?
危うく出しちゃうとこでしたね~(笑)
by そらまめ (2007-08-03 18:14) 

じゅん

>そらまめさん
そもそもリサイクルされたいって我が家に不満でもあるの~?って感じですよね~(笑)
こんなときだけボイスレスキャットだったんで、見つけたときは正直ちょっとびっくりしました^^;
by じゅん (2007-08-03 18:19) 

サクラコ

むむちゃんリサイクルの回収に参りましゅた~♪
はい、いただいてまいりま~す♪♪
by サクラコ (2007-08-03 18:54) 

じゅん

>サクラコさん
おめでとうございます♪キリ番1500nice!ゲットです^^
むむコレのカテゴリーに掲載されている首輪の中からお気に入りをチョイスして教えてくださいねぇ♪その首輪で撮影してカード作成いたします^^

ところで、サクラコさんまで回収にきちゃったよ~、むむちゃん^^;
このままサクラコさんちの子になっちゃうの~?まぁ、こむぎちゃんって可愛いお姉ちゃんはできるけどさぁ~~。(TOT)
(笑)
by じゅん (2007-08-03 21:32) 

サクラコ

じゅんさん 1500おめでとー!&ご連絡ありがとうございます!
スイカ柄のむむちゃんがいいな~♪楽しみにしてまーす。
むむちゃん、ウチに来てこむぎお姉ちゃんからスコ座り教わりゅ?(笑
by サクラコ (2007-08-03 22:29) 

ゆき

ぎゃぁっ!!(@@) 紙袋からちょこっと顔をだすむむちゃん・・・
また、かぶりましたね!でもじゅんさんの方が早いアップだから
もうそり(←こむぎちゃん?)は私のかぶせなの!じゅんさんはかぶされ
なの!くぬ~ ブログはスピードが命じゃな!(←誰?)

よくかぶりますけど、今日はとってもびっくりしました~!
びっくりして人格がちょっとこわれました。アハ^^;

そんなこんなで、むむちゃん回収してきまーす♪
by ゆき (2007-08-04 00:21) 

花火師

うちもおんなじなんですよ
邪魔してるのか、遊んでるのか・・・
by 花火師 (2007-08-04 02:28) 

じゅん

>サクラコさん
お祝いコメントありがとうございます♪
スイカ柄ですね、了解です^^
撮影は、モデルのむむちゃん次第なので、しばらくお待ちくださいね^^
ロシアンなのにスコ座りができるようになったら、それは見物かも?(笑)
でも意外とこむぎちゃん、指導が厳しかったりして・・。(笑)


>COCOさん
「nice!」ありがとうございます。
チカちゃんは以前の発砲スチロールの箱以外では何かの箱や袋にはいりますか?

「べっぴん猫」の投票&コメントありがとうございました。
現在1位のようです。嬉しいです♪


>イリスさん
「nice!」ありがとうございます♪
イーちゃんは袋とかに入るの好きですか??


>cocoさん
アハハハハ、ホントよくかぶりますよね~。仕方ないでしすよ~、同月齢の子を飼っているんですもの。

どんなこんななのかわかりませんが、cocoさんに回収されたらcocoさんちの子になってぐーちゃんのお兄さんになるんですね、むむは。
どんなお兄さんぶりだろ??


>花火師さん
きっと遊んでるんでしょうけど邪魔もしているんでしょうね(笑)
by じゅん (2007-08-04 14:30) 

じゅん

>junさん
「nice!」ありがとうございます♪
junさんのブログへの訪問が遅れ気味で申し訳なく思ってますーー;
もし孝太郎♂君がリサイクルに出されていたら、わたしすぐ回収します(笑)
by じゅん (2007-08-07 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の『変顔』涼しい寝床 ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。