SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

演目 『噂の根源』 [むむ劇場]

昨日に引き続きフィクションのお芝居をするむむちゃんをお届けします。


ブロガーの皆さんの大半が【25歳前後】とおっしゃってますし(笑)、
わたしも当然のように《永遠の20歳
あちこちのブログでアピールしておりました♪

が、ここ最近、信用されなくなってしまったのです!!!(笑)

何故でしょうか???
どうやらわたしが「歳のサバをよんでる疑惑」にかけられているのです!!!




あれ?
むむちゃんがなにやら内緒話をしているようです。
覗いてみましょう♪




ずいぶん幅広いお友達ですね・・・(^^;

何を話しているんでしょう?
耳を澄ましてきいてみると・・・・、

 

(((( ;゜Д゜))) っておい!!!

噂の根源はおまえか!
(゜皿゜;)




「テへ」じゃありません、「テへ」じゃ!!ヽ(;´Д`)ノ
今すぐ、 「じゅんは《永遠の20歳》です」って噂を
広めてきなさ~~い!!!!(笑)

 

 

注意:一部フィクションじゃないところもありますが、
    全てフィクションとお考えになる方が無難です(笑)


現在のむむの体重4.0kg

そして・・・、1歳まであと87
 
  にほんブログ村 猫ブログへ←噂話って「内緒にしてね」って言ったほうが広まりますよね~。噂の根源むむを上手に使うには、むむに良い噂を「ここだけの話ね?」って言って話すこと。(笑)
「ランキングのバナー2つともポチッポチッってクリックするといいことがあるらしいニャ♪、コレ、ここだけの話ニャンよ~」(笑) 


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 26

ヒロオト

テヘッなむむちゃんいい表情してるなぁ^^
じゅんさんが永遠の20歳って私は信じてますよ~
私はちょっと年上の23歳くらいでお願いします!(笑)
by ヒロオト (2007-09-12 08:13) 

ギルバート明子

私は14歳です。
ここまでサバ読むと誰も信じてくれませんが(笑)。
だって、よく考えたら中学二年生で精神の成長が止まってるんですよ!
体は横にばっかり成長してますけど、心は14歳なんです!(笑)
by ギルバート明子 (2007-09-12 09:34) 

びっくりー!
むむにゃんに同居猫にゃんがいたなんて!
って思っちゃいました。
じゅんさん、器用な方ですねー。
by (2007-09-12 10:03) 

honyes

naiceですね!
むむちゃんのポーズ(^ε^)♪
by honyes (2007-09-12 10:26) 

じゅん

>ヒロオトさん
ごまかし笑いも得意なむむです(笑)

おぉ、ヒロオトさん!!心の友よ~!!(←ジャイアンか!w)
そうですとも、ヒロオトさんは23歳だと最初から思っておりました!!(爆)


>ギルバート明子さん
ゲラ
ここにもっと強者が!!!?(笑)
なんですとぉ~!!!14歳ですとぉ~??????
それじゃあ、びぃ★さんと同じ年じゃないですか?

「心は14歳です」って使える!!!(爆)


>よんたろうさん
アハハ、驚いちゃいました?
流石に同居猫がいる場合はちゃんと紹介しますよぉ(笑)
小首を傾げてるにゃんこの画像があったので、耳を傾けてるようにみえて、
合成しちゃいました^▽^
器用だなんて・・・、仕組みはとっても簡単ですよ^^;


>honeysさん
ウフフ、内緒話しているみたいですよね?
by じゅん (2007-09-12 12:01) 

Rae

むむちゃんったらー!
バラしちゃ、イカン!!
私も、23歳のつもりなのに(笑)
by Rae (2007-09-12 12:23) 

ろき

だーかーらー 20歳(はたちと読む)の人は、
桜田順子はしらないっつーの!←結構しつこい。
つーか昭和60年生まれかよ!って感じですが・・・
まー200記事もあるブログを読み返せば
昭和40年代生まれの匂いがしてきますよ(爆笑)
一枚目の内緒話の写真はいつの間にお友達猫が遊びに来たんだ?
って感じでびっくりです。うまく出来ていますね!
by ろき (2007-09-12 12:40) 

じゅん

>monmonさん
ウフフ、そう~ですよね~♪
って何???バラすって!!?
だから《永遠の20歳》ですって!!(←しつこい??)


>ろきさん
まぁまぁ、ろきさんが「わたしの若さ」に嫉妬する気持ちはわかりますけど・・・、知りませんよ~^▽^、23~25歳とおっしゃってるお姉さま方全部を敵に回すような発言しても~~~♪
ねぇ、お姉さま方?(笑)

猫ちゃんの画像は、ちょうど耳を傾けてるような画像を見つけたので拝借しました^^
by じゅん (2007-09-12 12:57) 

ヤヨ

私は永遠の19歳で(笑)
猫が、しゃべれたら大変なことになりますよね~
あれやこれや、家政婦は見た状態です。
わ~~~わわわ!カツオブシあげるから
黙っといて!!ってことに(汗)
by ヤヨ (2007-09-12 13:20) 

ぴーすけ君

むむちゃん・・・うわさ好きだったんですね(笑)
最後のむむちゃんの表情が最高!!
by ぴーすけ君 (2007-09-12 13:22) 

みゅう

私も永遠の20歳で~す(笑)!
おや、ろきさんは一人だけおじさんでしたね(爆)
多分、年代が違いすぎて一人だけ話についていけないのでしょう(^^ゞ
お気の毒に・・・。
じゅんさん写真の編集上手~!
教えて欲しいくらいです^^
by みゅう (2007-09-12 13:25) 

じゅん

>ヤヨさん
まぁ、わたしより年下が!!これからもよろしくね、ヤヨちゃん♪(笑)

そうそう、色んなことを「じー」っと見ていますものね^^;
かつおぶしで釣られてくれれば安いですけど・・・。


>ぴーすけ君さん
ごまかし笑いしてるやつですね?いいですよね~^▽^
本当にこんなやつだったら嫌われますよねぇ^^;
フィクションでよかった、よかった♪(笑)


>みゅうさん
キャー、みゅうさん同い年~~!!どうりで話が合うわけですねぇ♪
そうそう♪おじさんのひがみは美しくないですよね~^▽^
ウフフ

え、え~そんな、たいした編集していないですよ~。(#▽#)
上乗せする画像の背景を丁寧に消して、元になる画像に乗っけたあと、自由変形をクリックして画像を好きな角度や大きさにするだけ^^
覚えてしまえば誰でもできて簡単ですよ~♪
by じゅん (2007-09-12 14:16) 

じゅん

>kontentenさん
「nice!」ありがとうございます♪
二重スパイのエルちゃん(笑)ならカナちゃんとアキちゃんの両方の秘密とか知ってそう^^;
by じゅん (2007-09-12 14:23) 

むむちゃんが噂の根源だったのか~
「こわいニャン」とか言ってますね~可愛い!!
べろをチョロッと出して「ニャ~んちゃって」もキュートです♪
私のブログの1501niceありがとうございます
惜しい! 記念カード作りましたので、よろしかったらどうぞ~♪
by (2007-09-12 15:26) 

トーマ

おぬしも悪よのう・・・・・むむ屋さんw
by トーマ (2007-09-12 16:13) 

私も永遠の20歳ですよ(*^^)v
このまま生き続けます(笑)
むむちゃんにばらされたらばれちゃうよ~!!
by (2007-09-12 16:40) 

そらまめ

永遠の二十歳か~・・・
私はおいといて~!そらはどうも若作りのようです。
ってまだ若いですが、うずらが来てからは通用しなくなってきました(笑)
by そらまめ (2007-09-12 17:17) 

じゅん

>kacoさん
先程うかがわせていただいて、カード受け取りました~^^
ありがとうございます、お気遣いいただいちゃって、惜しい!カードなんて作っていただいて、嬉しいです^^明日の記事でも紹介させてもらいますね♪

いたずらが過ぎるようですね、むむったら(笑)


>トーマさん
くくくっ、トーマさんもニャ♪ byむむ

どんな会話じゃ!!?(笑)


>junさん
まぁ、junさんとも同い年だったのね?(笑)
むむに言いふらされないようにお気をつけあそばせ♪


>そらまめさん
確かに、他のにゃんこ達に比べれば若いですものね^^
でも、今年生まれのうずらちゃんが来たからには通用しなくなっちゃいますね~^▽^あ~あ、そらちゃん残念^^
by じゅん (2007-09-12 17:47) 

yuka

まずは無言で、バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
まあ今日はこのくらいで25歳の私は許しましょう(笑)
by yuka (2007-09-12 20:29) 

びぃ★

じゅんさん、私はじゅんさんは永遠の20歳だと信じていますよ~!
それにしても私と同い年の方がいらっしゃるとはww
私も20歳から成長が止まるということでお願いしますw
by びぃ★ (2007-09-12 20:34) 

sakura222

年齢サバ読むのに罪悪感を覚え始めた今日この頃だったのですが、よっし!私も24にしとく!!(笑)
むむさん&じゅんさんで、コンビ結成できそうなナイス!なツッコミですね^^
テヘ顔もかわいいです^^
by sakura222 (2007-09-13 00:26) 

sakura222

↑ご、ごめんなさい、皆さん、サバをよんでるわけじゃないんですよね(笑)
by sakura222 (2007-09-13 01:04) 

じゅん

>yukaさん
きゃー、痛い・・・。yuka姉さん!!(笑)
なんですって!!!!!!
yukaさんが25歳ですって!!!!?w


>びぃ★さん
さすがびぃ★さん!!!ありがとうございます♪
若者同士、年寄りのひがみには耐えていきましょうねぇ~(笑)
そうそう、まさかギルバート明子さんとびぃ★さんが同い年とは意外でした(笑)
もちろん、びぃ★さんはあと6つしか歳をとりませんよ~♪ww


>COCOさん
「nice!」ありがとうございます♪
チカちゃんはCOCOさんのことよ~っく見てるだろうから、色んな秘密知ってそうですよねぇ(笑)


>sakura222さん
アハハ、そうですよ~^^みんな20代前半なんです♪sakura222さんも24歳なんですね~♪
皆で言っちゃえば怖くないみたいなノリなのか???
人生経験豊富な20代前半ばかりですよね^^;

わたしとむむでコンビを組んだら、むむがボケ続けてくれますね、きっと(笑)


>花火師さん
「nice!」ありがとうございます♪
アトム君やウランちゃんもきっと花火師さんの秘密いっぱい知ってそう♪
by じゅん (2007-09-13 06:56) 

じゅん

>えのみさん
「nice!」ありがとうございます♪
ミンミンちゃんが喋れたら、えのみさんの秘密いっぱい知ってそう(笑)


>shinoさん
「nice!」ありがとうございます♪
ダヤン君がshinoさんの秘密を他でバラしてたらどうします?(笑)
by じゅん (2007-09-15 07:09) 

MIYABI

・・・なんだか凄い事になってるような?!
ま~ヒミツはバラしたくなるものです(笑)
むむちゃん、次の暴露話待ってるよ~!!
by MIYABI (2007-09-16 17:23) 

じゅん

>MIYABIさん
アハハ、すごいことになっています^^
にゃんこは全てを見ていたりするので、喋りだしたら怖いですよね~^^;
エッ君もMIYABIさんの秘密、どこかでばらまいているかも??(笑)
むむちゃん、もうやめて~~~!!w
by じゅん (2007-09-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演目 『嘘泣き』無断撮影禁止! ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。