SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

にゃん助、囚われる [むむ劇場]

普段、ベットの前に当たり前のようにいたにゃん助

 
                                         ↑ここw

しかし、先週末に・・・、


忽然と姿を消しました。

どこへ消えてしまったのでしょう?

 

 

にゃん助といえば、 

 

昔、当時の恋人チュー子を略奪されたり・・・、

 

酔った勢いでチューしちゃったり・・・、

 

したなぁ~~。

(ってろくな思い出ないんじゃない?^^;)

 

おっといけない、いけない思い出に浸ってる場合じゃない!!
にゃん助は大事な後輩、探さなきゃ!! 

(しばらく存在すら忘れていたと思うけど・・・。)

 


ここにもいない・・・、



ここにもいない・・・。

 

 


散々探した挙句、
ようやく見つけたようです!


なんと檻の中に閉じ込められているではありませんか!!?

 

(つづく)
ことはありません(笑)が、真相は明日の記事で明らかに♪


現在のむむの体重3.85kg

そして・・・、1歳まであと54
 
  にほんブログ村 猫ブログへ←にゃん助が囚われた真相は?ポチッポチックリックをしていただけるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします  


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 19

こ、こりは!
むむにゃん、お兄にゃんに?!
うぉー、楽しみですぅ~(勝手な妄想)
by (2007-10-16 07:43) 

ぴーすけ君

にゃん助くん、なぜそんなところに!?
by ぴーすけ君 (2007-10-16 09:50) 

トーマ

むむちゃん、にゃん助くん救出劇が始まる・・・・・w
by トーマ (2007-10-16 10:44) 

kontenten

むむちゃん、にゃん助くんにメロメロ(w)
>酔った勢いでチュー
 心当たりのある私には・・・(赤面)

むむちゃん・・・がんばれ(笑)
by kontenten (2007-10-16 11:41) 

ろき

むむさん!とうとうお嫁さんもらうの?そんな展開!
しかもじゅんさん色々忙しそうだったし・・・
じゅんさん家にケージがあるのがおかしいなー
あっ! にゃん助の話だったの忘れてた!(笑)
なぜ?にゃん助はケージの中に・・・
by ろき (2007-10-16 12:26) 

MIYABI

ミステリーと思いきや・・・檻の中のめんめんとは!?
「酔った勢いでチュー」には私にもあるので・・・
って酔ってなくってもしちゃうんですけどね~(笑)
エッ君は嫌がりますが無理やり(^_ -)
by MIYABI (2007-10-16 12:26) 

じゅん

>よんたろうさん
ウフフ、明日を楽しみになさってくださいまし♪


>ギルバート明子さん
「nice!」ありがとうございます。
突如現れたケージの意味、明日の記事で明らかになります。
お楽しみに~♪


>ぴーすけ君さん
にゃんすけがあんなところにいる理由は明日の記事で明らかになります~☆


>Brown-Bunny1979さん
「nice!」ありがとうございます♪
明日の真相をお楽しみに~^^


>あめ★さん
初訪問&「nice!」ありがとうございます♪
初めまして~^^
今度はコメントもいただけると嬉しいです♪
先ほどあめ★さんのブログにもお邪魔させていただきましたよ~^^


>りみこさん
初訪問&「nice!」ありがとうございます♪
初めまして~^^
お嬢ちゃん、とっても上品できれいな猫ちゃんだったようですね。
又、わたしのブログでよかったら遊びにいtらしてくださいね♪


>トーマさん
いや、救出しません!(笑)そこまでの思い入れはないようです(爆)


>kontentenさん
いや、実は普段全然興味を示したりはしないんです・・・、にゃん助に^^;
いなくなって初めて気付く、もの寂しさ・・・。(笑)
でも結局はそんなに執着がないようです・・・。
実は酔った勢いで・・・はわたしも経験ありです(爆)


>ろきさん
むむは既に「さよたま」をしてるのでお嫁さんをもらう予定はありませんよ~^▽^
ろきさん鋭いですね~、確かに今まで我が家にはケージはありませんでしたね^^;
真相は明日までのお楽しみになさってくださいまし~☆


>MIYABIさん
んま!!セクハラおやじですね?(笑)

にゃん助はケージの中である仕事をしていたんです、
果たしてそれは・・・。
by じゅん (2007-10-16 14:10) 

ヤヨ

井上陽水さんの歌を思い出しました。
探して、見つかってよかったですね♪
そして、にゃん助くんがゲージインしてた理由とは?
気になります^^
by ヤヨ (2007-10-16 15:07) 

そらまめ

も、もしや、子にゃんこちゃんがっ?!!
にゃん助の横に茶色いしっぽのようなものが
見えるのは気のせいでしょうか・・・?
by そらまめ (2007-10-16 15:17) 

じゅん

>ヤヨさん
探し物は何ですか?見つけにくいものですか?
カバンの中も【トイレ】の中も探したけれど見つからないのに~♪
ゲラ

にゃん助は、あるお仕事をしに、入ってます^^
明日、真相をお伝えします^^


>そらまめさん
ウフフ、鋭い観察眼ですね~☆
でも今日はノーコメントです♪
by じゅん (2007-10-16 15:39) 

むむちゃんいなくなった後輩をちゃんとさがしに行ったんですか~!
え~、なんでケージ???
兄弟~~~??
by (2007-10-16 16:07) 

yuka

なんだか秘密めいて早くしリタ〜〜イ!!
むむちゃんの体調も気になっているので明日を待ちますね。
by yuka (2007-10-16 16:21) 

サクラコ

もしやもしや~!?明日が楽しみですよー(^▽^)/
by サクラコ (2007-10-16 16:46) 

じゅん

>junさん
にゃん助とは、むむが我が家の家族になった頃からのつきあいですからねぇ^^
ウフフ、今までケージが出てきた記事なんかなかったのに、ここで登場したっていうことは???
明日をお楽しみに~☆


>yukaさん
ウフフ、いつも一話完結なわたしの記事ですもん、たまにはこんなすっきりしない終わり方があってもいいでしょう?(笑)
明日を楽しみになさってくださいねぇ^^
むむは相変わらず小食で、4kgに戻りませんが、すこぶる健康ですよ~♪


>サクラコさん
お察しされてるかも?(笑)
今日のところはノーコメントでっす♪
by じゅん (2007-10-16 19:30) 

Rae

むむちゃんの大事な後輩なのに、存在忘れてる~!
どうして?どうしてゲージの中にいるのぉ!気になる~~!
by Rae (2007-10-16 21:48) 

Sarah

むむちゃん、夢を見てるときの「にやり♪」がかわいー。
ってか、じゅんさん、なぜにトイレが立ってるの???(^^;)
by Sarah (2007-10-16 22:06) 

sakura222

にゃん助くん、極秘任務でも?笑
ケージまであるとは・・・
楽しみにしております^^♪
by sakura222 (2007-10-17 00:57) 

じゅん

>Raeさん
ウフフ、にゃん助メインではありませんが、今日の記事で真相が明らかになっていますよ~♪ご拝読くださいませ☆


>Sarahさん
ゲラ
トイレが立っているのは、洗って干しているところです。
この日は外が曇っていたので、浴室乾燥機で乾かしてるところです^^;
以前の記事の画像を使いまわして作ったんですけど、うまくはまってますでしょ?(笑)
最後だけ最新画像なんです(笑)


>sakura222さん
実はケージは最近購入なんです。それまでむむはケージに入れて育ててはいないので、今回初めて我が家に登場なんです♪
にゃん助、今日の記事で、ケージ内に入れられた理由が明らかになります^^
by じゅん (2007-10-17 09:13) 

みゅう

先にこっちから読んでよかった~(笑)
楽しみを奪っちゃうところだった(^^ゞ
続きはどうなるんだろう~。ドキドキ。
by みゅう (2007-10-17 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。