SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

日めくりカレンダー [むむ]

 
子猫時代のむむの写真です。多分生後4ヶ月(今のこまぐらいです)

いきなり何故、今頃このようなノスタルジックな雰囲気の写真を載せるのかというと?
実はこれ、アイシアの2008年極楽猫日めくりカレンダーに
採用されたむむの画像なんです♪


ちょうど3ヶ月前の記事で紹介させていただいておりました、
カレンダー昨晩ひとつ届きました♪(*´∇`*)


早速箱を開けてみると・・・、

 
組み立て式のようです。



キャットグラファー坂東寛治さんの撮影したにゃんこが表紙の可愛らしいカレンダー♪


早速むむは何月何日に使われているんだろう?
と探してみると


2月18日でした~♪
早速2月18日で1年間固定です(笑)

アイシアのカレンダーを購入された方~?
是非、お手元に届きましたら、むむを探してくださいね~♪


でも(´ω`)

 

きゃ~~♪かわいい~!っと何気なく写真の下を見てみると・・・・?

(゜Д゜;≡゜Д゜;)!? 
誰ですか?酒●純■様って!!?

どこの誰かと表示間違えしてるのでしょうか?わたしの名前の表示がない!!?
奇しくも、この方の名も「じゅん」だったからでしょうか?(笑)
でもとても他の365匹探す気にもなれず・・・。

せっかくの記念のカレンダーなのでちょっと残念でした。
こんなことってあるんですね・・・・。


 

言いたい文句はあります!!(笑)
でもでも、せっかくの
むむのカレンダーデビューの記事
載せてもらったことに感謝したいと思います。
アイシアさんありがとう~!


(酒●純■さんがもし実在する人物で、このブログをみてたりなんかしてたら、
個人情報を洩らすことになりますので一応伏字にいたしました)


現在のむむの体重3.85kg
そして・・・、1歳まであと5

現在のこまの体重1.813(ゆっくり成長中)
 
 にほんブログ村 猫ブログへ ←酒●純■さんにポチッポチックリックをしてあげてください(笑)♪   


nice!(21)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 25

ぴーすけ君

写真かわいい~って思って見てたら
”え~!!”飼い主さんの名前が違う!?
誰って目がテンになりますね( ̄ε ̄;)
ちょっと消化不良の気持ちになっちゃいます・・・。
by ぴーすけ君 (2007-12-04 08:22) 

猫屋福助(株)

事前に校閲はできないのですね。
うーん、基本的な情報くらい確認しろといいたいところですが・・。
by 猫屋福助(株) (2007-12-04 10:02) 

じゅん

>ぴーすけ君さん
名前が違っていたのもそうなんですが、
合っていたとしてもフルネームで名前が載るなんて聞いていませんでした。
ブログで本名を公開していないわたしにしたら、かえってよかったかな?(笑)


>猫屋福助企画広報室改め猫屋福助(株)さん
実は、応募したときに返信メールもなく、応募したのも忘れていた上に、採用しましたと郵送で送られてきたっきりメールなどでの報告もなく、
本名でフルネームで載せますとの連絡もなかったんです。
まぁ、結果的に本名ではない名前が載っていたのでよかったのですが、
言葉に詰まります・・・。(苦笑)

でもまあ、可愛く夢々を載せていただいたのでよしとします♪
by じゅん (2007-12-04 10:17) 

anzuchan

他にも夢々ちゃんがいたのでしょうか。。。
いや~ショックだわ~><”
チェックしていないのかしら?
by anzuchan (2007-12-04 10:36) 

じゅん

>anzuchanさん
夢々なんて漢字で書く子なんてなかなかいないと思うのですが・・・(汗)
でもまぁ、わたしの名が載ることが目的ではなかったので、
可愛いむむを見てくださればよしとしています☆

文句をいっていると、せっかくのカレンダーデビューのむむちゃんの記事が、沈んじゃいますんで・・・。
by じゅん (2007-12-04 10:59) 

じゅん

皆様、わたしの気持ちに賛同していただいてありがとうございます。
ただせっかくむむがカレンダーに載ったということを紹介したおめでたい記事なので、アイシアさんへの中傷等のコメントはお控えいただきますようお願いいたします。

ご協力お願いいたしますm(_ _)m
by じゅん (2007-12-04 11:23) 

mitsu

印刷関係者を代表しまして詫びをいたします・・・ ^^;
最後のところで残念でしたね~~(;´д` )
こいうところって当事者にとってはポイントになるところ
でもむむちゃん写真~雰囲気あって可愛いです~~
by mitsu (2007-12-04 12:15) 

じゅん

>イリスさん
「nice!」ありがとうございます♪


>mitsuさん
いえいえ、mitsuさんは謝らないでください^^;
それに本名を公開していないわたしにしたら好都合でしたから(笑)

むむの写真もモノクロになると、又違って見えます♪
この写真、動物病院の診察券にも使っている画像なんです^▽^
キャットタワーに登ったはいいけど、怖くて降りられないっていう瞬間なんですよ~☆
by じゅん (2007-12-04 12:24) 

わーーっすごい! かわいいむむちゃんが載ってて
私だって、2月18日にセットしっぱなしにしちゃいますよ~
このカレンダーよく見かけますよね、売れてるんでしょうね
丸い穴の中からお手手を揃えて、覗いているむむちゃん
可愛いですよ~~♡
by (2007-12-04 12:33) 

じゅん

>kacoさん
この穴から覗いてこれだけ空間が空いているので、相当小さかったですよねぇ(´ω`)
多分、2kgちょっとだと思います、このむむ。

いつまでも2月18日なので、日めくりの役に立ちそうにありません(笑)
by じゅん (2007-12-04 14:02) 

そらまめ

え~っ!お名前間違ってたんですかっ!!
それは言わないとダメですよっ!!
あ~・・2月9日だったらわたしの誕生日だったのに・・・
おしい!
でも、むむちゃんおめでとうございま~す♪
by そらまめ (2007-12-04 16:35) 

ヤヨ

むむちゃん、2月18日ですか~^^
やっぱり届いたら一番に探してしまいますよね。
丸い窓辺からお外を眺めているようなむむちゃん、
とっても可愛いです♪
改めておめでとうございますね~!
by ヤヨ (2007-12-04 16:41) 

そらまめ

再び・・・(笑)
そらのお耳のカビはお外で生活してたので
何か、かびの菌に感染していたようです。
おうちの猫ちゃんは心配ありませんよ~♪
by そらまめ (2007-12-04 17:11) 

じゅん

>そらまめさん
でも言ってももう全国各地に配っちゃってますよ(笑)
事前確認とか全くなかったんです。
よく我が家に届いたなぁ(爆)

なんだか懐かしい画像です。
こんなに小さかったんだぁって感慨深いですね^^

そらちゃんも災難だったんだねぇ。
でも他のにゃんこに感染しなくてよかったですね(ー▽ー;)


>ヤヨさん
お祝いコメントありがとうございます♪
この画像で応募してたんだぁって昨晩思い出しましたよ(笑)
なので、新鮮な喜びになりました☆
by じゅん (2007-12-04 17:51) 

Sarah

いやーん、むむちゃんが、ちっちゃ~い♪
ちょっと、とろんとした顔がまたかわいいね~。
しかし、名前を間違えられるとは・・・。
じゅんさん、これは新しいボケとして受け止めましょう。←ムリか(^^;)
by Sarah (2007-12-04 21:58) 

ひょえー、ヤバイっすよぅ、このむむちゃんはぁ~。
私ゃ、メロメロでヘロヘロです。
赤にゃんの頃は、なんだかお嬢ちゃまっぽいですね。
by (2007-12-04 23:04) 

花火師

へーこんなこともあるんですね
by 花火師 (2007-12-04 23:09) 

MIYABI

生後4ヶ月ぐらいの・・・こにゃんこむむちゃん~
この時期ってすぐに過ぎてしまうんですよね~(^_ ^;
おぉ~カレンダーが届いたんですね~
2月はうちの王子の誕生月なので1年中で宜しくです(笑)
って・・・飼い主の名前違いには大笑いしてしまいました!!
じ・ゅ・んさん(^_ -)
by MIYABI (2007-12-04 23:31) 

symphony

え~っ!><掲載氏名間違えたくせに
ちゃんと届いてるっ!(*´ゝ艸・`)ププ
もちろん、酒●純■さんで届いたのよねぇ~(爆)
氏名など載せるときは、事前に連絡あってしかるべきなのに、、
なんだかびっくりしちゃう出来事ですが、、
まぁ~まぁ~($*◎´▼`)ノむむちゃんかわいいので許すっ!
by symphony (2007-12-05 00:00) 

じゅん

>Sarahさん
ブリーダーさんからもらってくる頃からこの頃までは、ホントに目がトロンとした子で、この子を「♂」だと思った人は少ないんじゃないかってくらい女の子顔でした^^;

なかなか間違われる事なんてないでしょうから逆に貴重です♪(笑)
「じゅん」繋がりの全国区に広げた大掛かりなボケと受け止めます^▽^


>よんたろうさん
そうなんですよ、まさに女の子ですよね?
ホントに男の子?とよく聞かれました(笑)
同時に生まれた男の兄弟と比べても小さめで優しい顔立ちの子でした。
可愛いでしょう?この顔にノックアウトされて、この子に決めたのですから(笑)


>花火師さん
そうなんです。でも逆にこうしてネタにできたので、全然OKです(笑)


>MIYABIさん
笑えますよね?でもとっても貴重な体験です(笑)

カレンダー自体の出来はいい方だと思います♪
ただ、我が子はめくれない!!(笑)
こうやって子猫のころの写真を飾って置けるのは嬉しいです☆


>symphonyさん
そう!!!だって住所は合ってますもん♪(笑)
酒●純■様で届きました!!!(爆)

何もかも連絡がなかったんです。
採用通知とウエットフード2袋が郵送で送られてきた以外・・・。
わたしも、むむを可愛く載せてくれたので、プラマイ合算でプラスになってます(笑)
by じゅん (2007-12-05 06:46) 

そういえば、お友達も名前間違って雑誌に載ってました・・・。
by (2007-12-05 18:00) 

じゅん

>junさん
ウフフ、逆にラッキーですよね?滅多にないですもん、こんなの(笑)
わたしが前に出たい訳ではないので別に気にしてません。
むむが可愛く載ってくれていたので、万々歳です☆
by じゅん (2007-12-05 18:22) 

Rae

え~~~(T_T)
せっかくの記念なのに…
ざんねんだけど、フルネーム載せるならちょっと言って欲しいですよね。
by Rae (2007-12-06 19:44) 

みゅう

え~!?
全然違う名前だったのでしょうか・・・。
せっかくの記念なのに、残念ですね。
by みゅう (2007-12-07 17:50) 

じゅん

>COCOさん
「nice!」ありがとうございます♪
ちょっと驚きましたけど、いい記念になりました♪


>Raeさん
そうなんです・・・、残念でした。
でもフルネームだって喜ぶ人とそうじゃない人って絶対いますよね?(苦笑)

>sakura222さん
「nice!」ありがとうございました。
名前は違ってましたけど、いい記念になりました♪


>みゅうさん
全然というか、「じゅん」だけ合ってました(笑)
残念でしたけど、本名のフルネームが載るよりはましだったかも?(笑)
by じゅん (2007-12-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳のお手入れ眠いのは眠いみたい ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。