SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

影あそび [むむとこま]

先日、反射している光に反応したって記事を書きましたが、
今回はです♪

強い日差しでできるはっきりとした影にも、むむこまは興味を示したようです。

 

のんびりと日向ぼっこをしていたむむこま。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
スクッと起き出し、興味を示した先には~??(*´▽`*)ノ゛

 

 

なんと猫じゃらしの影!!

最後はこまちゃんに本物の猫じゃらしを
真上で振っているのに気づかれちゃいましたけど・・・。

なかなか面白かったです♪q(>▽<)p


現在のむむの体重4.0kg 
現在のこまの体重2.5(ゆっくり成長中♪)
             
    ポチッポチッと投票お願いします      
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)
 


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

ぴーすけ君

影への反応かわいい~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-01-31 10:16) 

alex

greetings from the philippines!!!!


i love your cats! keep the videos coming ^o^
by alex (2008-01-31 11:16) 

ろき

なかなか 猫じゃらしの影でも食いつきが良いですねー
こまちゃんもアグレッシブな動きで可愛いです。
まだまだお子様って感じはしますけどね。(笑)
by ろき (2008-01-31 12:51) 

yuzu

かわいいですね~。
うちは、すぐ気づかれてしまいます・・・。
2枚目の画像もナイスです!
by yuzu (2008-01-31 16:34) 

Rae

こまちゃんの反応、すごっくかわいいですね(#^-^#)
兄弟での日向ぼっこ、気持ち良さそうです。
by Rae (2008-01-31 18:53) 

K

じゅんさん、こんばんは。
私のブログを見てくださったようで、ありがとうございます。

猫って、影とか光にじゃれるんですよね、可愛いですよねー。
可愛いんだけど、どんなに頑張っても捕まえられないから
だんだん可哀想になってくるんですよね~。
マンチカンは三年前に初めて知って、それ以来あこがれの猫です♪
by (2008-01-31 19:01) 

ヤヨ

こまちゃんの動きって、
とっても体の柔らかさが伝わってきますね。
動くこまちゃんと見ると、
ふわふわそう~~!
と、いつも抱っこした感じを想像してしまいます。
by ヤヨ (2008-01-31 21:03) 

千弘

影への反応とても面白いです。
でも、その前のこまちゃんの目が少し恐いです。
完全に獲物をねらう目ですね。
by 千弘 (2008-01-31 23:33) 

Sarah

じゅんさん、遊びすぎ。(^^;)
by Sarah (2008-02-01 00:02) 

トーマ

なるほど~~~猫は影でもじゃれる・・・メモメモ。

今日はマンチカン動画アップしましたよ~~♪
by トーマ (2008-02-01 01:08) 

じゅん

>猫屋福助(株)さん
「nice!」ありがとうございます♪
福助氏は影に反応したりしますか?


>ぴーすけ君さん
試しにやってみたんですが、結構反応がよくて楽しかったです♪


>kontentenさん
「nice!」ありがとうございます♪
エルちゃん達は、影への反応って良かったりします?


>COCOさん
「nice!」ありがとうございます♪
影で遊ぶ姿ってのも可愛らしいですよねぇ☆


>To Mr Alex
Thank you loving my kitties.
Please coming my blog, again.
I always welcome you.

jun


>ろきさん
食いつき抜群ですよねぇ?(笑)
お子様っていったって、こまももう生後6ヶ月ですよ?
見えないけど・・・^^;


>yuzuさん
2にゃんともものすごく1点を見つめている画像でしょう?2枚目の画像♪
目がイッちゃってますよねぇ(笑)


>あんぱんち~さん
初めまして~♪「nice!」ありがとうございます♪
又遊びにいらしてくださいね☆


>ののさん
「nice!」ありがとうございます♪
影で遊ぶのってわんこでもします??

>Raeさん
(^m^)うぷぷ こまったら必死ですよねぇ?
でも案外むむも真剣でした(笑)


>Kさん
そうそう、かわいそうになってきますよね?
光なんかは特にそうで、むむはしばらく光を探してキョロキョロし
ニャー-ニャー鳴き、うろちょろしだすのでかわいそうで・・・、
だからあんまり光や影のような実体のないものでは滅多に遊びません^^;

Kさんのブログ拝見しました~♪3にゃんがとってもかわいいですね^^
でもコメント残してなかったかも?すみません。
今度はちゃんと残します^▽^;

マンチカンのファンが着々と増えて、あちこちのペットショップでも
見かけるようになりましたよねぇ。

こまでよければ、いつでも身に来て下さいねぇ♪


>ヤヨさん
画面からだと身体が丸くお肉たっぷりにみえるんですが、
毛足が長いんですよね、こまって。
もちろん身体も丸にのは丸いんですが、かなりモフモフしますよ♪


>ヨンタロー♀さん
「nice!」ありがとうございます♪
楽しそうですよね?光とか影とか実体がないのに・・・。(笑)


>千弘さん
あは、確かに怖いかも?(笑)
きっと明るすぎて瞳孔が閉じられちゃってるので、
猫目になって怖い印象になっちゃってるのかもしれません♪


>Sarahさん
キャッキャ♪ やっぱ遊びすぎですか?(笑)


>花火師さん
「nice!」ありがとうございます♪
アトム君、ウランちゃんは、影には反応したりします??


>トーマさん
メモってる、メモってる^▽^
大人の猫になってくると反応が悪くなるかもしれませんね。
子猫は大興奮だとお思います♪

早速トーマさんの記事、見にいってみますねぇ☆
by じゅん (2008-02-01 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。