SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

URL変更のお知らせ&リンクバナー [リンク]

長い長いメンテナンスが終わりました・・・。

当初43時間と言っていたメンテナンスが5時間も遅れ、
結局48時間、2日間丸ごとブログから離れてしまうこととなってしまいました。

それに、何故か
総閲覧数が4万アクセスも減っていました・・・。(T_T)

本格的な記事の更新は翌日からですが、
今日はURLアドレスが変更になりましたことをご連絡させていただきます。

新しいURLアドレスはこちら↓
  http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/

 

わたしの場合、旧URLに_(アンダースコア)を使っていたので
リニューアルによって
手動でアドレスを変更しなくてはいけなかったんです。  

 

そこでその手間を逆手にとり、
むむこまの両方の名を入れることに
成功しました~♪

 

追記:2019年10月よりso-netブログ自体がなくなり
   「SSブログ」というものになったそうです

なので更にURLアドレスが変わりました↓

https://mumukoma.blog.ss-blog.jp/
 

 

 そして、今回URLアドレスの変更を記念して
リンクバナーを作ってみました♪ヽ(´▽`)/


よかったらお持ち帰りくださいね♪ 

リンクバナー138(ブルー).gif 
リンクバナー138(オレンジ).gif     
リンクバナー素材3a.gif  

正直、新しいソネブロ、編集が使いづらいです…
でも予約投稿ができるのは魅力です♪


現在のむむの体重3.95kg  現在のこまの体重2.75(ゆっくり成長中♪)                   ポチッポチッと投票お願いします 
  
 
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

ろき

一番のりー! ひゃっほう!
なんかリニューアルされてブログ本文がすごく変な感じに・・・
マウスをポイントしただけでウインドウが・・・
アドレスも変わったんですか・・・知らなかったッすよ。
新規記事作成するとまたトラブル続出か?(笑)
by ろき (2008-02-27 16:18) 

mitsu

こんにちは!
やっとみなさんとコミュニケーションとれますね~
なんか色々機能が追加されてて
本文中のキーワードに自動リンク機能持たされてたり
一気に解除してやりましたが・・・^^;
でも、編集しずらくなりましたね~
「リッチテキストエディタ」ボタンを利用にしたら
前の感じに戻りましたが・・・
まだ慣れるまで時間かかりそうです~~
by mitsu (2008-02-27 17:01) 

そらにゃん

バナー可愛いですね♪
サイドバーの整理が終り次第使わせて頂きますね^^
あっ。そうでしたね~☆
じゅんさんのブログの元URLには_を使ってあったので
変更しないといけないんですよね^^
でも逆に良かったんですね~♪

by そらにゃん (2008-02-27 17:03) 

じゅん

>ろきさん
一番乗り、ありがとうございます。
前の方が使いやすかったですよね・・・。
追記のウインドが違うのは使いづらい・・・。

わたしのURLには_(アンダースコア)を使用していたので
手動で直さなくてちゃいけなかったんですよ。
だからこの際「mumukoma」って変えちゃいました♪
逆にラッキーです^^

もういきなりトラブル連続です。
閲覧数がいつまで経っても0のままだし、ログインもこの時間まで
できませんでした。
改行も思い通りにできなかったし、カレンダーに更新のマークも
表示されないんですよ。
総閲覧数はなんと4万アクセスくらい減らされたいましたし・・・。
不満だらけです><


>mitsuさん
皆さんにお会いできなくて、禁断症状が出るかと思いましたよ~
(>△<;)
自動リンクうざったいですよね?
わたしも「リッチテキストエディタ」にすぐ変えましたよ=。
HTMLでなんかやってられません!!(笑)
なんだかひとつひとつ面倒です^^;
メンテ終了後もしばらく不具合がでてるようですね(T_T)

でも予約投稿の機能だけは嬉しいです☆


>そらにゃんさん
バナー、そらにゃんさんみたいに上手ではないですけど、
よかったら使ってくださいね^▽^
そうなんです~♪Sarahさんに教えてもらったんですが、
ブログを開設した当初はむむだけでしたので、URLもむむの名前しか
入っていなかったんですが、これでブログタイトル同様、むむとこまが揃ったのでよかったです♪


by じゅん (2008-02-27 18:18) 

ぴーすけ君

なんかひさしぶりな感じ^^
バナー頂いていきますね♪
by ぴーすけ君 (2008-02-27 20:50) 

Rae

メンテ、終わりましたねー。
なんだか使い方がわからなくって戸惑ってます(T_T)
改行の具合がよくわからないんですよね…
nice!の数も増えないし、なんだかよくわからないですね~。
予約の機能は便利かなって思うけど。
by Rae (2008-02-27 21:33) 

ヨンタロー♀

お久しぶりです!
へぇ~、いろいろ変わったんですね。
慣れるまでがタイヘンそうですね。
あ、そっか、ヒトゴトじゃなかた。
でも、またむむ&こまちゃんに会えて嬉しいっす。
by ヨンタロー♀ (2008-02-27 22:04) 

じゅん

>ぴーすけ君さん
丸2日ですからねぇ^^;正直イライラしましたw
記事はアップしなくても閲覧はしたかったです。
だからホント久々な感じがしますね^^

バナー、是非是非使ってくださいね♪


>Raeさん
不具合だらけで困っちゃいますよねぇ。
閲覧数も減ってるし、ログインもうまくいかないですよね。
操作方法に関する細かい説明も無く、使いづらいたらありゃしない。
わたしも予約投稿の機能はいいなぁって思うんですが、
この調子じゃちゃんと作動されるのかも疑っちゃいますよね(T_T)

あ、Raeさんメール送ったのでみといてくださいね☆


>ヨンタロー♀さん
大変ですよねぇ、機能が一気に増えたのはいいけど、いちいち操作による反応が重くなって使いづらいです。
むむこまへの再開を喜んでくださってありがとうございます♪

>猫屋福助(株)さん
by じゅん (2008-02-27 23:55) 

花火師

いいですねー
そうかアドレスにはそういうことがあったんですね(笑)
操作、これから慣れていかないとですね・・・
by 花火師 (2008-02-28 03:02) 

MIYABI

メンテ後の不具合でまくり~(^_ ^;
案の定です・・・。
by MIYABI (2008-02-28 12:13) 

じゅん

>猫屋福助(株)さん
「nice!」ありがとうございます。
メンテ終了初日からこれだけ不具合だと先が思いやられますよね。


>花火師さん
操作、1日たった今日もまだ慣れません。
前の方が良かった気が・・・・。
URLの変更だけはよかったです☆


>MIYABIさん
予想はしていましたが、ひどすぎますね・・・。
by じゅん (2008-02-28 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫親戚リンク犯人はあなたです!! ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。