SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

むむちゃんお芝居中♪ [むむ劇場]

むむちゃんお芝居中です♪
久々のむむ劇場の開幕です☆
名俳優むむちゃんの演技を観て行って下さいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚お芝居中゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


むむちゃんはひとり世界を放浪中です。
もう何日も物を口にしていていません・・・。

体力も限界です。(。´-д-)



ついに倒れこんでしまいました水をくださいニャ・・・.jpg!!!Σ(゚д゚;)    

 

 

 

 

 

 

 



だれか水をくださいニャ!゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


助けを求めるむむちゃん!!!
しかしそこには誰もおらず、ついに・・・・、

むむちゃん力尽きるの図.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


ついにむむちゃん
力尽きてしまいました ヽ(;´Д`)ノ


 


・・・・・・・・。
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


 

こまちゃんは背景役です(笑).jpg
















こまちゃんは、岩山の役です(笑)

全く動きません♪.jpg


















*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚お芝居中゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*




カ~~~~ットォォ~~~~!!!(・`ω´・)/

見事な行き倒れの演技を見せてくれた
むむちゃんでした♪ 


現在のむむの体重4.35kg(ちょっと増量)ヤヴァイ! 気をつけねば…           
現在のこまの体重2.85(お願い!もうすこし増えて!!)


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ヤヨ

こまちゃんの岩山の役に笑いました!お見事!
むむちゃんとっても細く見えるのですが、
まだまだ体重大丈夫では??
(うちが太いの見慣れすぎているのかな。笑)
by ヤヨ (2008-06-29 15:02) 

そらまめ

こんばんは。
むむちゃんの演技もnice!だけど
こまちゃんの岩山もいいです~♪
笑わせていただきましたよ~。
by そらまめ (2008-06-29 19:50) 

Summy

楽しかったです♪(´∇`)♪
2にゃんこも、監督さんもグー☆☆☆☆☆です♪

by Summy (2008-06-29 20:32) 

じゅん

>そらにゃんさん
「nice!」ありがとうございます♪


>ヤヨさん
ビニール袋に入ったまま全然動かないこまと、伸びきっったまま動かなくなったむむの名演技?が光ってましたでしょう?(笑)

えぇむむの体重、体重的にはまだ何も問題はないんですが、
問題は増え方なんです。短期間過ぎるんです。
多分こまのキトンの餌を盗み食いしてるんだと思います。
そろそろこまがキトン卒業の時期になるのでホッとしてます。


>そらまめさん
岩山いいですよねぇ。
こまの姿が見えなくて申し訳なかったのですが、
レジ袋に入って全く動かない、見事な名演技?でしたよ~♪


>Summyさん
監督まで褒めてくださっちゃって、ありがとうございます♪
動きのない芝居ですみません(笑)


>Raeさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2008-06-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。