SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

ケージ内でのむむこま [むむとこま]

昨日は、ある業者の方に作業をしてもらうため、リビングに入ってもらいました。
その間ウロチョロしては危ないため、むむこまにはケージ内に入ってもらうことにしました。

訳がわからぬままケージに入れられるむむこま.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


むむちゃん、何が起こったかわからずキョトンとしてます(*´艸`*)


むむちゃん落ち着きません.jpg

 

 

 

 

 

 

 




いつもなら自らケージに入ってくつろいだりするむむちゃんですが、
閉じ込められるのは勝手が違うようです。

落ち着かずキョロキョロしています (*´д`*)=з


落ち着いていたのはつかの間.jpg
















それでも10分程は大人しく入っていました♪
(・∀・)人(・∀・)


しかし・・・・、


かつりんが通りかかったときを見逃さないむむ!.jpg
















かつりんが通りがかるのを目撃すると・・・・?


ケージに飽きてきちゃったむむちゃん、出ようとします.jpg

 

 

 

 

 

 

 




ここから出してニャ~~!!ヾ(`ε´)


ジタバタと動き始め、ケージから手を出したりする始末( ゜з゜):;*.':;

ここから出してニャ~~!!.jpg

 

 

 

 

 

 

 




出せ~と抗議するむむちゃんの傍ら、こまちゃんときたら全く動かず!!!!
照的なケージ内のむむこまのひとコマでした♪
゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
 


現在のむむの体重4.35kg          
現在のこまの体重2.85


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)



大変遅くなってしまいましたが、なんとか6月中に作成が間に合いました(;´∀`A ```
去る6月12日に「まめ基地の出来事」りょうさんが、
記念すべき6650(むむこま)nice!のキリ番を踏んでくださいました♪
ありがとうございます♪

むむこまと言う語呂のため、滅多にないツーショットを探してきました(笑)
りょうさん、よかったらお持ち帰りくださいねぇ♪

6650(むむこま)nice!記念カード.jpg

 

 

 

 

 

 

 






主役のまめ吉くんの名前が最後になっちゃいました(´・ω・`;A)
ま、レデイファーストってことで・・・。(笑)


りょうさんのブログでは、ちゃちゃまるこちゃんやクウニャンちゃんのキュートな姉妹と、
ちょっとおとぼけが入ってる唯一の男の子、真っ白い被毛がきれいなまめ吉くんが
活躍しています♪

是非覗いてみてくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

ろき

こまさんおっとりな感じが最高!
やっぱりロシアンブルーは活発な印象を受けますねー
むむさんも写真でブレるほど動き回ってます!(笑)
ある業者の方に作業ってのが一番気になるんですけど・・・
じゅんさんの事だから大きな猫グッズを購入したに違いない!(爆)
by ろき (2008-06-30 12:26) 

ぴーすけ君

こまちゃんのどっしりとした感じナイス(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-06-30 15:49) 

そらまめ

こまちゃんはわりとどん時でもどっしり構えてる感じですね~。
むむちゃんはかつりんさん派なのかな・・・?
ってことはこまちゃんはじゅんさん派なのかな・・・?
うちはあんず以外は一応そらまめ派で~す♪
by そらまめ (2008-06-30 16:24) 

ヨンタロー♀

こまちゃん、落ち着きすぎー。
むむちゃんが弟にゃんに見えちゃいます。ふふっ。
by ヨンタロー♀ (2008-06-30 19:07) 

むむこまおば

夫は? 何でも買えば。。。。って言います。
大蔵大臣は私なので、私がお金をあげないと買えない。
隠し金でもしていて、サプライズでプレゼント!   なんてない。

本当に猫は飼いたいのですが、来年の春くらいまでは事情があって駄目なんです。。。。。。家を空ける事があって。
今暫くは、むむこまちゃんや他の猫ちゃんを楽しみます。
なんか、毎日見ていると本当に情が移るもんですね。
又、飼えるようになる日を楽しみにしています。
むむちゃんのような、芸術的な猫にするか、愛くるしいこまちゃんのような
猫にするか、、、、、、迷うなぁ~~ いっそ、両方、、、、、、
by むむこまおば (2008-07-01 00:06) 

ベルガ

2にゃんの違い、面白いです〜♪
好奇心旺盛なむむちゃん、とりあえず落ち着いちゃうこまちゃん。
どちらも可愛い〜
最近80位なんですよ〜。なんとか70位代に戻したい〜。
でもポチは一日一回なの。夫のパソコンも使ってますが
にゃんだかなー
by ベルガ (2008-07-01 02:44) 

じゅん

>ろきさん
こまのこういうおっとり部分はスコっぽいですよねぇ♪
でも活発に走ったりもするので、そういうときは
「やっぱりマンチカンなんだなぁ」って実感したりします。
むむは、やっぱりロシアンといった感じ。
実際にロシアンを飼ってみると、その活発すぎるくらいの動きに
驚かされますよね^^;
優雅なルックスからは想像もつかないくらい・・・。

流石に業者が入るほどの猫グッズなんて買ってませんよ!!!(笑)
キャットタワーだって業者なんか入れないのに・・・。


>ぴーすけ君さん
ケージに慣れているってのもあると思うんですが、ケージのような
横に移動できるスペースがないところでは、縦の動きが苦手なこまは
動けないのかもしれませんね(^~^;


>そらまめさん
いえいえ、むむは完全にわたし派なんですよ。
かつりんにはちょっとワガママを言ったりするんです(笑)
だから「出せ~」って♪
逆にこまは、どっちかというと、かつりん派なんです。
こまが我が家に来たときに、先住猫の機嫌取りのため、
わたしがむむ担当になったのも影響してるかもしれませんね。


>ヨンタロー♀さん
体の大きさを考えなければ、そう見えちゃうかも?ですねぇ♪
むむの方が今でも活発です♪
こまはついていけないのかも?


>むむこまおばさん
全部握ってるんですか?
それじゃぁ、ダメじゃないですかぁ~(笑)

来年の春、可愛いにゃんこを迎えられたらいいですね♪
そのときは是非教えてくださいね☆


>ベルガさん
違いが面白いですよねぇ♪

順位ご心配いただきましてありがとうございます。
ランキングが下がるのは確かに凹みますが、それだけ楽しいブログが
世の中にはあるってことですもんね♪
気にせず楽しいブログになるように更新していこうと思います☆
でも変わらずの応援、よろしくお願いしますね(笑)(^▽^)/


>yuzuさん
>イリスさん
>そらにゃんさん
>Raeさん
>うたたさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2008-07-01 12:29) 

りょう

可愛いカードありがとうございます(*′∀`pq)
頂いて帰りますねぇ♪
by りょう (2008-07-01 19:22) 

じゅん

>りょうさん
早速のブログでの紹介ありがとうございます♪
なかなかキリ番を確認できなくて、カードを作りそびれるわたしですが、
この6650(むむこま)だけは見逃すまいと気合を入れてました(笑)

踏み踏みしてくださってありがとうございました(^▽^)/

by じゅん (2008-07-02 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。