SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

ソファの上だものね♪ [こま]

先日キャットショー会場で購入してきた、とっても素敵な猫じゃらし♪
我が家で初振りしてみました~☆

早速
2足立ちしてる(笑).jpg

 

 

 

 

 

 

 

  
 
2足立ち
してしまうほど、興味を示したこまちゃん☆


先日に引き続き、またもや可愛い2足立ち動画が撮れるか?とカメラを構えたところ・・・、

自分は寝転がってじゃれるのってどーよ?.jpg
















ゴロン♪ 
 
Σ(゚д゚;) 
何?そのだらけた姿勢は!!?  
 
 
 
遊んでるの?寛いでるの?.jpg
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜Д゜;≡゜Д゜;)
もたれかかりながら、猫じゃらしとじゃれてるよ!! 
遊びたいの? 寛ぎたいの?? 
 
 
あまりに反応よくじゃれたため、少々疲れたのかもしれませんね。
それとも、ソファの上だからこそ寛ぐポーズなのかな?(;´∀`A ```

現在のむむの体重4.2kg
現在のこまの体重2.85


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

★RHYME★

うおっ、そのじゃらし!!
いい感じですね★
似てるのがあれば欲しいくらいです★

そう、今日から僕もじゅんさんち、と同じく
多頭飼いがスタートします★
銀河がやってきます★

二本立ちいいですよねぇ★
そして動画!!
僕も今後は上げるのでまた見に来てやってくださいね★
by ★RHYME★ (2008-09-13 07:53) 

ゆかぽん

こまちゃん可愛い(^O^)
ソファの上で足がおぼつかないとこも可愛い☆
なんだかゴージャスなねこじゃらしですね(笑)

むむこま日記はブログ初心者のあたしにとってはものすごく勉強になります(*^^)vまた遊びに来ます♪
by ゆかぽん (2008-09-13 10:06) 

Rucion

うふふ。こまちゃんも手抜き遊び派になってきたかしら?
ときどき、遊びたいけど寝ていたい...というオーラを出しますよ、うちのコたち。

見ているとカワイイけどオカシイですよね~♪
by Rucion (2008-09-13 11:39) 

ヤヨ

二足立ちして、ゆら~っとゆれるところがいいですね~♪
by ヤヨ (2008-09-13 15:02) 

そらまめ

こんばんは。
トムがいなくなったせいか、頭痛が・・・
すみません、ポチ逃げさせていただきます・・・
by そらまめ (2008-09-13 18:44) 

ベルガ

こまちゃん可愛い〜♪ 萌えです。
そしてむむちゃんの横切りも毎度サンキューとむむちゃんに
伝えたいです(笑)。
後ろ姿のむむちゃんを見て、今回のパープルの首輪
ホントに似合うな〜と思いました。もちろん、こまちゃんもね!
by ベルガ (2008-09-14 00:22) 

じゅん

>★RHYME★さん
キャットショーには手作りの素敵な猫じゃらしがたくさん売っています。
ペットショップやネットではまず買えないものなので、それだけでも
キャットショーって行く価値ありですよ~♪

そうですね、銀河くんとの3日、いかがですか?
柚姫ちゃんのときほど出ないにしろ、小さな子猫は結構気を遣いますよねぇ♪
でも多頭飼い、いいですよ~☆喜びは2倍以上です♪


>ゆかぽんさん
キャットショー会場で購入しました☆
素敵なのたくさん売ってますよ、一度足を運ばれてみては?

わたしもブログを始めてまだ1年半ほどですよ?
参考になるんだろうか???
でもそういってくださると嬉しいです♪
是非是非、毎日でも遊びにきてください^^


>Rucionさん
そういうとこって猫らしいですよね?
集中力が続かないの(笑)


>ヤヨさん
ゆらゆら、確かに!!!
平らな場所じゃないですからね^^


>そらまめさん
トムちゃん、素敵な里親さんのところに引き取られてよかったじゃないですか?
うずらちゃんのお姉ちゃんだから一緒において置きたい気持ちも、ずっと小さい時からみてきているから感情移入しちゃってるんでしょうね。

トムちゃんの新しい門出に万歳です☆


>ベルガさん
いつも横切りますもんね(笑)
いつまでも可愛いままでいるのって一種の才能ですよね、こま☆


>猫屋福助(株)さん
>キクさん
>りょうさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2008-09-15 12:49) 

jasper

始めまして。
あまりの可愛さにおもわずメールしてしまいました。
うちにも、ロシアン二匹と、コマちゃんと同じ柄のスコがいます!
また、遊びにきます!
by jasper (2008-09-18 05:08) 

じゅん

>jasperさん
コメントありがとうございます♪
ほんとだぁ~、こまと同じ柄と色ですねぇ。
あとロシアンを飼ってるならjasperさん家と我が家では
同じ抜け毛が落ちてるわけだ(笑)

ぜひぜひ♪いつでも遊びに来てくださいね☆

by じゅん (2008-09-18 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。