SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

魅惑の箱は譲れない☆ [むむこま動画]

先日、新しくノートパソコンを購入した我が家。
といってもわたし用ではありませんが・・・。(T▽T)

梱包を解いて、セッティングをするのに、広いリビングはうってつけ♪
PCの入っていたダンボール箱をそのまま放置してみると・・・、

早速箱に入る好奇心旺盛なむむちゃん.jpg

 

 

 

 

 

 

 


 
やっぱりこの方が、真っ先にご入室!!!


篭っている感じがして、かなりお気に入りの様子♪.jpg 

 

 

 

 

 

 


 
幅の狭いところが篭ってる感を高めるらしく、まさに秘密基地のよう☆
むむちゃん、嬉しくって出てきません。

 

でも、
監視員は見逃しません!!.jpg 

 

 

 

 

 

 


 
監視台からその様子を見逃さなかった監視員がひとり!! 
Σ(゚д゚;) 

 

監視員こまちゃん、監視台から降りてきて・・・、 例の箱までやってきました♪

せっかく気に入って箱に入っていたのに、チャチャを入れられるむむちゃん。
たまらず逃げ出します。
それでもお気に入りには変わりないので戻ってくると・・・、 
すでに我が物だと思っているこまちゃんは猛反発!!!
2足立ちで威嚇したりしてますヽ(;´Д`)ノ 

 
結局こまちゃんに占領されてしまった[ぴかぴか(新しい)]魅惑の箱[ぴかぴか(新しい)]なのでした。
あ、でもこの箱、翌日の資源ごみで出しちゃいましたけどね(笑)
( ゜з゜):;*.':;

現在のむむの体重4.3kg
現在のこまの体重2.75


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

★RHYME★

2足立ちで威嚇!!!
そういう風にも使えるんです★
すげー!!
銀河も柚姫もおもちゃで遊ぶと結構2本立ちはしますけど、
自らはしてくれないですねやっぱ★

後、動画、今週中に一回あげるつもりなので、
あげた際は見に来て下さいね★
by ★RHYME★ (2008-09-28 06:57) 

RI★RI

『だめニャー!ここはもぅ、こまの場所だニャー!』と言わんばかりの威嚇ですネ♪
でもせっかくの威嚇も、こまチャン早く入らないからアッというまにまたむむチャンに占領されちゃってるし(笑)
最終的にはお兄ちゃんが折れて弟に譲ったのかな?
こまチャン満足そう♪
by RI★RI (2008-09-28 10:28) 

たれにゃんこ

途中までは我が家と似ていましたが、うちは弟にゃんこが必ず負けます(笑)
シュシュは譲らないと決めたら譲らないので(^^;)
でも、大体は譲ってあげるのですけどね~
譲ってもらえるまで、何もできない弟にゃんこです(笑)
by たれにゃんこ (2008-09-28 10:31) 

そらまめ

こんにちは。
箱は何でも魅惑ですね~(笑)
でももうないんですね・・・
うちはだいぶ前に植木が送られてきた細長~い箱をそのまま
廊下に置いてます。
最近は忘れ去られてますが、たま~に、誰かがこっそり
隠れ家にしているようです。
by そらまめ (2008-09-28 11:53) 

ヨンタロー♀

むむちゃん、せっかくの秘密基地なのに、秘密にできなくて残念。
次は秘密にできますように!
でも、絶対バレちゃうね。
頑張れ、お兄にゃん!

by ヨンタロー♀ (2008-09-28 20:16) 

キク

むむちゃん、残念だったね(^_^;)
せっかく気持ちよく納まってたのに、こまレーダーに感知されちゃって(笑)
きっと二匹とも狙っていたんでしょうね~!!
by キク (2008-09-29 12:25) 

じゅん

>★RHYME★さん
こまの場合、小さいから2足立ちは大きく見せる効果もあるみたいです。
最近ぜんぜんお邪魔できていなくてすみません(汗)
動画楽しみにしてますね^▽^
ぜひ伺わせていただきます。


>RI★RIさん
こまは兄たんのものはなんでも欲しがるくせに臆病なので、なかなか行動に移せないんです^^;
見てて面白いですよ(笑)


>たれにゃんこさん
うちはむむがあまり執着しないんですよ。
正面きって争ったらむむが勝つにきまってますけど、こまがそんなに執着するなら
ボクはもういいやって感じなんです^▽^A;

ファイくんは必ず負けるんですね?(笑)かわいそう^^;


>そらまめさん
そう!そうなんです。
たまにしか使わないでしょう?
見た目に汚いので、遊ぶのをいったんやめたら我が家では捨てちゃうことにしています。
だから毎回毎回思う存分遊んでもらいます(笑)


>ヨンタロー♀さん
そう秘密になってないですよね?(笑)
でもあんな高い監視台からだとすべて見えてしまいます^^;

でもこまって、むむが使わないければ興味を示さないんですけどね^^


>キクさん
そうそう、感度高いこまレーダーにすぐ見つかってしまいます(笑)
最近同じ好みのようで取り合いが多いかも?^^;


>Raeさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2008-09-29 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。