SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

久々のペアルック☆ [むむコレ/こまコレ]

昨日の記事では、タイトルバナーに登場したむむちゃんの真っ赤なラグランが好評でした☆

デカ林檎柄のラグラン着用.jpg 

 

 

 

 

 

 


 
実は、このデカ林檎柄ラグラン、今年の1月にも登場していたんです♪
新春セールで購入して、着せる時期を待っていたんです(*´艸`*)


着せる時期と待つといえば・・・、
初めて買った猫服”デカ林檎柄タンク”.jpg 

 

 

 

 

 

 


 
初めてむむちゃんに猫服を着せた時のタンクトップも同じ柄でしたが、
その後成長して着れなくなったものをとっておいたんです。

こまちゃんが成長して着れればと・・・。


林檎シーズンということで良い機会なので、
むむちゃんのお古のタンクをこまちゃんに着せてみました~☆

 

お古を着るこまちゃん♪.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズぴったり~☆.jpg 

 

 

 

 

 

 



ピッタリじゃないですか!! Σ(´∀`)
やっぱり赤いお洋服は可愛いです[揺れるハート]


デカ林檎ラグランを横から見た感じ☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりカメラ目線(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 



むむちゃんも、眠い中バッチリとモデルさんを勤めてくれました♪
袖があってもなくても可愛い柄[黒ハート]  

ペアルック♪.jpg 

 

 

 

 

 

 



サイズが小さくなっても捨てないでよかったぁ(*´д`*)=з
久々に同色同柄の完璧なペアルックです☆


やっぱり、ペアルックは可愛いですよねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


現在のむむの体重4.3kg
現在のこまの体重2.75


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

★RHYME★

むむちゃんやっぱ男前っす★
こまちゃんに赤い服はなんかおもろーな感じですね(笑)
最近柚姫を見たらまた大人になってる顔に見えました★
ペアルック物って猫はやばいです★
by ★RHYME★ (2008-10-02 07:37) 

ベルガ

むむちゃんは何を着てもキマる。こまちゃんはリンゴ柄の大きさと
こまちゃんの体格の関係で、角度によってはよだれかけに見えます。

ところで質問です! 2にゃんはソファに爪を立てたりしませんか?
もしくはにゃんこのためにソファはそもそも合皮を選ぶべきですか?
by ベルガ (2008-10-02 10:55) 

ベルガ

1行抜けてました〜
こまちゃんは何を着てもキュート♪ 
これが3行目に入るはずでした。
by ベルガ (2008-10-02 10:56) 

キク

こまちゃんも赤が似合いますね(*^_^*)
最後の写真のむむちゃん、眠そう~(笑)
ほほえましい♪
by キク (2008-10-02 13:15) 

じゅん

>★RHYME★さん
ホント、早いものですよねえ。
柚姫ちゃん、すでに大人みたいな顔してますもんね。
柚ちゃんと銀ちゃんのペアルック、やってみたらどうですか?
かわいくて萌え死にますよ(笑)


>ベルガさん
こまの場合、スタイにばっかり見えるみたいですね(笑)
顔がベビーフェイスってことかな?

うちの子はそういえば爪をソファには立てませんね~。
きちんと爪とぎのしつけをしたら他ではほとんどしないですよ。
でも、最初から合皮のほうがいいでしょうね、汚れとかも落としやすいし。


>キクさん
撮影時、むむはかなり眠そうで、必死にモデルさんはしてくれるんですが、
ほとんどが目が眠ってました(笑)
かわいい柄でしょう♪


>MIYABIさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2008-10-02 14:36) 

ヤヨ

こまちゃんもむむちゃんもとってもお似合いですね♪
あたたかいものが恋しい季節に
赤色がとってもいい感じです^^
by ヤヨ (2008-10-02 15:33) 

xxxrosa

はじめまして

むむchanはかわゆいですねっ
こまchanは以前、まだ小さかった頃にblogを拝見させて頂いた事が
あって、大きくなって、かわいさはそのままです❤

うちの子nyanyaのハーネスの購入を考えているので、
【baby-pop online store】さんのお店のリンクでつくりたいと
思ってます。参考になりました~ありがとうございます。
最近、寒くなってきたのでみなさん、お元気でっ過ごしてくださいね
最新の更新、毎回楽しみにしてます★

by xxxrosa (2008-10-02 18:20) 

そらまめ

こんばんは。
かつりんさんとではなく・・・こまちゃんなんですね。
かわいいっ♪
でもむむちゃん、だんだん人間の子供みたいに見えてきました♪
by そらまめ (2008-10-02 20:10) 

じゅん

>ヤヨさん
温かみのある色って良いですよね♪
大きな林檎柄がとっても可愛くて大好きなお洋服です☆

>xxxrosaさん
初めまして♪
nyanyaちゃんもロシアンなのですね~♪
baby-popさんのハーネスは機能的だし、可愛いし、猫にあまり負担が
かからないしでかなりオススメです☆
是非購入されたら記事にアップしてくださいね^^

いつも見に来てくださってありがとうございます☆


>そらまめさん
やはり、むむの人間説は固まりつつあるのですね?(笑)
わたしも本当に猫?って疑いたくなる時もあります( ゜з゜):;*.':;

こまとのペアルックもかわいいでしょう☆


>Raeさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2008-10-03 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっかり秋ですね絨毯の端っこ ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。