SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

絨毯の端っこ [むむこま動画]

こまちゃんの最近の一番のお気に入り。


それは絨毯の端っこで遊ぶことですヽ(;´Д`)ノ
先日も、トコトコと歩いて絨毯の端っこに行き着いたと思ったら・・・、 

絨毯の端をめくってます(;´∀`A.jpg  

 

 

 

 

 

 


 
絨毯をめくってます!!! 
ヽ(`Д´#)ノコラー

 

絨毯の端をキックしまくってますΣ(゚д゚;) .jpg 

 

 

 

 

 

 


 
床と絨毯の間に入り込んだこまちゃん。
絨毯に向かってキックをし始めました!!! Σ(゚д゚;) 
 

 

絨毯を掛け布団にしちゃってます♪.jpg 

 

 

 

 

 

 



疲れたら、まるで絨毯を掛け布団のようにひと休み[るんるん]
*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

かわいい・・・・  ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

 

 

 


∑(#`皿´ノ)ノってちが~~うっ!! 
そんなところをキックされたら絨毯が痛んでしまいます・゜・(ノД`)・゜・

別用途で使われるキッカー(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 


 
ねぇ、こまちゃん 
肘の下に敷いている黄色いものキッカーっていうんだけど・・・・。(TωT)
絨毯じゃなくって、そっちを使って欲しいなぁ・・・。(*´д`*)=з


現在のむむの体重4.3kg
現在のこまの体重2.75


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ろき

あー うちもすずが仔猫の頃やってたな・・・
しかもラグのしたにもぐっちゃってこんもりしてるの。
こまさんも楽しそうで良かったです!
これからも是非!じゅうたんで遊んでください!(爆)
by ろき (2008-10-03 08:23) 

キク

こまちゃん、とっても楽しそうですね~(*^_^*)
後ろでむむちゃんが微動だにしない姿が笑えました。
最後は自分も撮ってアピールでカメラを横切ったんでしょうか??!!
by キク (2008-10-03 09:32) 

たれにゃんこ

こまちゃん、かわいい・・・
かわいすぎて怒れない・・・(笑)
キッカーはあくまでも肘置きなんですね~(*≧m≦*)ププッ
昨日に引き続きお殿様みたいです~(笑)
by たれにゃんこ (2008-10-03 12:04) 

じゅん

>ろきさん
すずちゃんは子猫のときでしょう?
こま、もう1歳2ヶ月過ぎているんですよ??
何で今頃・・・(笑)
最近のこまのブームのようです。(ブーム、去ってほしい・・・笑)


>キクさん
そうなんです、最初置物かと思ったでしょう、むむ?(笑)
でも一度は横切るんですけどね♪


>たれにゃんこさん
キッカー製作者に申し訳ないです(笑)
いっそ「猫の肘掛」って商品名にしたらいいのかも??(爆)

かわいいんですけど、あんまりいつもやって欲しくないです(笑)
by じゅん (2008-10-03 12:40) 

そらまめ

こまちん、ボクも絨毯キック、たのちいのでちゅ。
こまちんちにはキッカーってのがあるみたいだけど
ボクんちにはないので仕方なしにキックしてるのでちゅよ。
ボク今日はトム姉とワクチンに行ったのでだるいのでちゅよ・・・   うずら*
めずらしくおとなしいうずらでした♪
by そらまめ (2008-10-03 15:36) 

xxxrosa

こまちゃんの折耳がピクっピクっと動いて、かわいい~
かわいすぎて何をやっても許せちゃいそう…
まん丸のお目めで見つめられたら、いいよって
むむちゃんは遠くで見守っているんですね。大人な感じ。
むむ&こまちゃんはお利口ですね。うらやましい限りです…


ハーネス注文しました!ダークパープルのドット柄です。
早く一緒にお散歩に出掛けたいです~❤



by xxxrosa (2008-10-03 21:52) 

じゅん

>そらまめさん
うずらちんも?
こまは最近この楽しさを知ったのですニャ☆ 
ワクチン、お疲れ様でちた・・・。(byこま)


>xxxrosaさん
許したくなりますよね?かわいくて(*´д`*)=з
でも許しちゃダメです!!! 部屋が傷みます!!!(笑)

むむは、こまが興奮している姿をみるとかえって冷めた感じになるんですよ。面白いです♪

お、ついに買いましたかぁ~♪
届くの楽しみですね~☆可愛いだろうなぁ(*´д`*)=з


>猫屋福助(株)さん
>MIYABIさん
>mitsuさん
>ヨンタロー♀さん
>Raeさん
「nice!」ありがとうございます♪

by じゅん (2008-10-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。