SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

”おしごと”の後の楽しみ [むむ]

最近やたらとタワーBOX内に居ることが多いむむちゃん。 

最近タワーBOXに入り浸っているむむちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
むむちゃんの中では、今ブームなのでしょうか?
今日も入り浸っています(*´艸`*) 

 

タワーBOXといったらこまちゃんが良く使うイメージ☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

タワーBOXといえば、こまちゃんが居るイメージの方が強いんですよね。
こまちゃん、かなりの頻度で使っていましたから・・・。

結構前ですが、こまちゃんがタワーBOXに居る時にしていた監視員の”おしごと”
 

今回はむむちゃんもやってくれるようです♪

タワーBOX周囲を確認♪まずは下.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

まずはタワーの真下のチェック!!

 

タワーBOX周囲確認、次は左側☆.jpg 

 

 

 

 

 

 



そして左方向。 

 
 

タワーBOX周囲確認、最後は右側♪ 異常な~し.jpg 

 

 

 

 

 

 

  

最後に右側もチェック!!
異常な~し!! (゚∀゚)b

こまちゃんのときよりすごく丁寧な”おしごと”振りです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 




でも、ただ”おしごと”だけのために、
むむちゃんはタワーBOXにやって来ているのではありません!!

では、こまちゃんみたいに寝るため?? 

 

 

いえいえ(´・ω・`;A) 、実は・・・、


首がニョキ!!.jpg 

 

 

 

 

 

 

  

ニョキ!



ニョキ!?(゜Д゜;≡゜Д゜;)
首を長く伸ばして、身を乗り出しています!!! 


ハト時計のハトみたい(;´∀`A ```.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
実はこの場所、
身を乗り出したあたりにシーリングファンの風が当たるんです
むむちゃんはそのことを知ってしまったんですね(;´∀`A ```

”おしごと”の後は、大好きな風を顔に感じるために身を乗り出していたわけです(*´д`*)=з


でもなんだかこの姿、ハト時計のハトみたいですよね?
( ゜з゜):;*.':; 

なんだか満足げ♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 
むむちゃんはすごく満足げでした゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜  


現在のむむの体重4.00kg 
現在のこまの体重3.00


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ベルガ

シーリングファンの風を知ったとは、さすがむむちゃん。
回る羽根も見ていて面白いのかもしれませんね。
で、このとき、こまちゃんは何処に??
うちのシーリングファンは取り付けの時に私がミスッたため
羽がライトのカバーにがこんがこんあたるので、最近
回しておりません。早くなおせ、というツッコミを受付中。
by ベルガ (2009-03-06 11:57) 

ろき

シーリングファンって何?
あの電気のところでグルグル回っているやつ?
じゅんさん家はそんな高級照明使っているのですね
やっぱブルジョアだなー(爆)
むむさんのにょきっ!って顔出しがとっても可愛いですねー

by ろき (2009-03-06 12:29) 

キク

鳩時計ならぬむむ時計…かわいい〜♪
by キク (2009-03-06 13:50) 

そらまめ

こんにちは。
何かに似ていると思ったら・・・
そうだっ!はと時計ですね(笑)
むむちゃん、クルック~♪ って鳴いてみて~!!
by そらまめ (2009-03-06 17:07) 

えのみ

こまちゃんの場所がむむちゃんのお気に入りになってしまったのですね。
もぐら叩きみたく叩いてはいけません!(^_^.)
by えのみ (2009-03-06 22:26) 

マキ

さっすが、むむちゃん♪
そよそよ~っていう風って本当に気持ちがいいよねぇ。
誰が教えるわけでもなく自分で見つけるむむちゃん!!知能派ですね(^^)
by マキ (2009-03-07 01:06) 

じゅん

>ベルガさん
以前から回り羽根には興味を持っていて、ちょくちょく見てはいました。
風が当たるって知ったのはきっと偶然でしょうね。
でも、当たることを知っちゃったから、きっと入り浸りますよ!!(笑)

こういうとき、たいていこまは、タワー下でポールにつめを研いでいるか、
どこかで寝てます!(笑)

照明カバーに羽根が当たるのは完全に設置ミスですよ!!
使用しなきゃ、ファンがついてる意味がないじゃないですか!!!(笑)
早く取り付けなおしてくださいネ(;´∀`A ```




>ろきさん
わかってるじゃないですか!!(笑)
暖房・冷房効率を上げる、部屋の空気をかきまわすためのものです。

なんだかハト時計みたいでしょ?むむの動き♪(笑)





>キクさん
「むむのカラクリ時計」、あったら買います?(笑)





>そらまめさん
そう!!良く気づきました♪
そっくりでしょう?丸い窓といい、飛び出し具合といい!!!(笑)






>えのみさん
もぐらたたきにも見えますよね~、そういえば☆
でも引っ込まないんですよ、出っ放し!!(爆)

お気に入りの場所の取り合いは、お互い様ってとこがあります(;´∀`A ```




>マキさん
むむの行くところ、一番快適ですからねぇ。
いつも探究心を忘れていないんでしょうねぇ♪
見習いたいものです(笑)




>やっぴぃさん
>Raeさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-03-07 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一時停止な猫達3でアホになる猫 ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。