SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

3でアホになる猫 [むむ劇場]

な、なんと!!

人気芸人の世界のナベアツさん世界の”むむ”アツさんが
我が家に特別ライブにやってきてくれましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

世界の”むむ”アツさん♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!むむアツさん、結構2枚目じゃないですかぁ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
我が家に来てくださってありがとうございます☆




では、早速あの超人気の芸、
『3でアホになる』芸を披露してもらいましょう~[るんるん]

うわぁ、楽しみ~(*´艸`*) 

 

イチ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

(イチ)




ニ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

(ニ)

 

サ~ン☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

(サン)!!



ΣΣ(゚∀゚;)!!!! あ、アホだ・・・・・・・。

 



シ~.jpg 

 

 

 

 

 

 



(シー) 


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
見事に3だけアホになってます[ぴかぴか(新しい)]







兄たん、オモロ~♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

兄たん、オモロ~[グッド(上向き矢印)] 
こまちゃんも大絶賛!!!!

 

むむちゃん(むむアツさん)の1発芸でしたw 


現在のむむの体重4.00kg 
現在のこまの体重3.00


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

ろき

あー アホになってますねー
こまさん大絶賛というよりも、
むむ兄たんが・・・ アホに・・・
そんな感じに見えますね。(笑)
あくびしている顔って可愛いですけど
瞬間で捕らえるとちょっと怖いっすね。
by ろき (2009-03-07 07:59) 

RI★RI

ブラボ~(笑)
こういう、むむチャンも好きです♪
by RI★RI (2009-03-07 10:45) 

やっちぃ

むむちゃんが芸人???って結びつかないくらい
いつもきりっとしているむむちゃんですが・・・
今日はいつもと違いますねっ。
そのギャップがまた面白い!!!
by やっちぃ (2009-03-07 11:01) 

キク

オモロ〜☆
見事にアホになってますね(^o^)/
むむちゃんがナベアツネタをやるなんて…!!
イメージとのギャップがまたいいです♪
by キク (2009-03-07 13:52) 

そらまめ

こんにちは~。
むむちゃんが・・・(汗)
イメージが・・・(汗)
でもめっちゃウケました(笑)
こまアツは来ないんですか・・・?
by そらまめ (2009-03-07 15:54) 

ヨンタロー♀

おーーーもろーーーーっ!
爆笑しちゃいました。
もぅ、むむちゃんったら、芸達者ですこと。
今度はお笑い界に進出ですね。
by ヨンタロー♀ (2009-03-07 18:05) 

Rucion

あはは♪
むむちゃんのこういうお顔もいいですね♪
イケニャンもたまにはノリが必要かしら?
by Rucion (2009-03-07 18:44) 

瑠姫

めっせ
オモロォ~♪

あくびの瞬間ってやっぱりむむちゃんも無防備なのねw
次回はこまアツでw

by 瑠姫 (2009-03-07 22:11) 

みゃー

ナイスタイミングぅ♪ですね!!

むむちゃんの変顔が見れるなんて貴重です☆

いやー、実に面白かったです。
by みゃー (2009-03-08 00:27) 

じゅん

>ろきさん
アホでしょう?
あくび姿は撮り方によっては吠えてるようにもみえちゃうし、
今回みたいにアホにもなりますよね(笑)

kまは表情が乏しいので、同じ顔にしか見えませんが、絶賛しているはずです!!(爆)




>RI★RIさん
ありがとうございます(;´∀`A ```
完全に2枚目になれないのがむむのいいところ?(笑)




>やっちぃさん
結構、昔は変顔名人だったりするんですよ(;´∀`A ```
大人になってカメラを意識するようになってから、羞恥心がうまれたのかな?(笑)




>キクさん
(*´艸`*)笑えますでしょ?
意外に芸達者だたtりするんですよ、むむは。
表情や行動がバラエティに富んでいて見てて飽きないです♪




>そらまめさん
(*´艸`*)うふふ
リクエストにお応えして
本日の記事は「こまアツ」です♪

むむはきれいなイメージを作っては壊し、作っては壊しの繰り返しです(笑)




>ヨンタロー♀さん
表情豊かですよね(;´∀`A ```
ホント、ブログネタをいつでも提供してくれるありがたいコです(笑)





>Rucionさん
女の子にモテるためには、ルックスだけじゃなくユーモアもないとねぇ♪
去勢済みだから今更モテてもしょうがいんだけど(;´∀`A ```





>瑠姫さん
そうですね、あくびの前後はカメラ意識のキメ顔でも、
あくびまではキメられなかったみたい(;´∀`A ```

こまアツ、本日登場です♪




>みゃーさん
アハハ、楽しんでくれて嬉しいです♪
最近はいつもキメ顔のむむでしたものね♪
でも昔はよく変顔をしていたんですよ(笑)




>猫屋福助(株)さん
>Raeさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-03-08 07:05) 

マキ

あはは(笑)むむちゃんったら芸達者~
ニャンコの仕草ってカメラに収めた時が絶妙ですよね。
むむちゃんったら世界のムムアツになるなんて考えたねぇ。
こまちゃんもやってたけど…
こまちゃんはやっちまったなー(゚Д゚)が上手そうだな~。なんて(笑)

むむこまは飽きない兄弟ですね。
by マキ (2009-03-09 00:53) 

じゅん

>マキさん
むむこま、それぞれ笑えるんですけど、
むむの場合は本当に芸達者で、こまは抜けてる芸なんだか素なんだかってところでウケをとるタイプなんですよねぇ^^;

ホント、飽きないですよ、この兄弟は♪




>ヤヨさん
>MIYABIさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-03-09 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。