SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

キャットショーでの勲章・ロゼット [ビギナーの為のキャットショー]

昨日の記事で告知したとおり、
昨年から出陳してきたむむちゃんのキャットショーを振り返っていきたいと思います。

昨年5月にCFAキャットショーへのデビューを果たしたむむちゃん。
9月にグランドプレミア(グランドチャンピオン)のタイトルを獲得したご報告をさせていただきました。

ブログではそこまでしかアップしていなかったのですが、
実は今年の3月まで、ちょこちょこと出陳したいたんです





それはなぜか・・・。

 

グランドプレミア(グランドチャンピオン)というタイトルを持つ猫ちゃん達の中で
全国で上位25位までにしかもらえないタイトル
『リジョナルウイナー(RW)』を狙っていたからなんです。


リジョナルウイナーを目指す猫ちゃんの場合、
まずはファイナル審査に残らなければなりません。
(リジョナルウイナー獲得方法は、後日説明いたします)


ファイナル審査に残ったときにいただけるものといったら
ロゼットと呼ばれるお花のような形のリボンがあります。

今回、むむちゃんが今までに獲得してきたロゼットをリビングに並べてみました(*´艸`*)

 

じゃぁ~~ん +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

むむが獲ったロゼットの数々♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむちゃんが獲得したロゼットの数々です。
改めて並べてみるとすごい数!!!Σ(゚д゚;) 

数えましたら119個ありました。



まるでお花畑みたいニャンね♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ、色とりどりでなんだかお花畑みたいだね
゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ 
 


そのお花畑で寝転ぶこまちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

  

そんなお花畑でいち早く寝転ぶ茶色い方
( ゜з゜):;*.':; 



 

なんでこまが横たわってるの?ヽ(`Д´#)ノ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこまが寝転んでるの!!? ヽ(`Д´#)ノ



ちょっ!こまちゃん!!兄たんのロゼットなんだから!!!
こまちゃんは、自分の獲ったロゼットの上に行きなよ!!



と計9つ獲得したこまちゃんのロゼットを置くソファの上に乗せてみたところ

自分が獲得したロゼットの上じゃ不満みたい・・・.jpg

 

 

 

 

 

 

 



なんだか不機嫌顔 ヽ(;´Д`)ノ

すぐにまた、むむちゃんのロゼットのお花畑にダイブしていきましたとさ(笑)




今後の記事ですが、

明日はリジョナルウイナー獲得のための方法を噛み砕いて説明できれば・・・。
明後日は、むむちゃん、リジョナルウイナー獲得なるか!?の結果発表です

お楽しみに~[るんるん]


現在のむむの体重4.00kg 
現在のこまの体重3.05


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

RI★RI

す・・・凄いロゼットの数ですネ!
本当、カラフルなお花畑みたいですね♪
むむチャン凄いなぁ~!あっぱれ!
でもそんなところで寝転ぶ、こまチャンにもあっぱれ^^
by RI★RI (2009-05-18 09:41) 

silver4

がんばってね〜応援してます!
by silver4 (2009-05-18 09:51) 

ろき

むむさんの 怒っている後姿がとても可愛いですねー
こまさんも人のロゼットの上で寛ぐなんて センスあるなー(笑)
by ろき (2009-05-18 12:30) 

gomashio

きゃ~!お花畑ですね!!むむちゃんが頑張った証ですね、すごくキレイです☆我が物顔で寝転ぶ茶色い方も素敵です(笑)
by gomashio (2009-05-18 20:24) 

ギルバート明子

むむさん、こまさん凄い!
でも、じゅんさんも凄い!
キャットショーって猫はもちろん、人間も大変ですもんねぇ~。
by ギルバート明子 (2009-05-19 06:29) 

じゅん

>RI★RIさん
改めて並べてみると、すごい数でした^^;
でも並べてみたかったんですよねぇ。
むむ、とっても頑張ったので☆

こま、我が物顔でしょう?(笑)





>silver4さん
いえ、silver4さん、もう結果はでているので、今からは頑張っても仕方ないんですよ(汗)
でも、応援ありがとうございますm(_ _)m




>ろきさん
なんか、前にもこういった光景あった気がします。
KYなこまに、むむが・・・ってやつ(笑)

いいコンビですよねww




>gomashioさん
すごくオーラを感じるお花畑です。
うちの猫ながら、むむにはすごいって褒めてあげたいです☆




>ギルバート明子さん
実は、ショーは4月まであったんですが3月初旬でリタイアしちゃったんです。結局人間がしんどかったんです(汗)
さあ苦労の甲斐あってリジョナルウイナーにはなれたのか?
20日の記事も是非見てくださいネ♪





>MIYABIさん
>猫屋福助(株)さん
>りょうさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-05-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。