SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

花とにゃんこ [むむ]

昨日の記事では、猫じゃらしの花束の記事でしたが、
本日は本物の花束です(*´艸`*)

残念ながら昨日枯れてしまいましたが、
とってもキレイで[かわいい]華やかな気分[かわいい]にさせてくれたのでご紹介させていただきます。


25日のアワードパーティでは、嬉しい事に、    
                                                           アワードパーテイでいただいた花束の数々☆.jpg                                                    

 

 

 

 

 

 

 

  
こんなに沢山のお花をいただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

おもちゃやフード、その他グッズのプレゼントももちろんすごく嬉しいですが、
やはりお花は表彰パーティのような場でいただくと嬉しいものですよね


パーティの翌日、花瓶に花を活けていると・・・・、 

わぁ!ビックリした~!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

にゅぅ[猫]

Σ(゚д゚;) わぁ!
ビックリしたぁ・・・ 


むむちゃんがお花の間から物音もたてず覗き込んで来たので
驚いちゃいました(*´д`*)=з  

クンクン、いい匂いだなニャ~.jpg 

 

 

 

 

 

 



いい匂いだニャァ~[黒ハート]

むむちゃんはお花が大好きで、よく匂いを嗅ぎにきます[るんるん] 

ロシアンブルーとブルーローズ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

白いバラに青い色を吸わせて染色した真っ青なバラ[ぴかぴか(新しい)]

一際個性的なこの花束は、むむちゃんによく似合います(*´艸`*)

せっかくなので一緒に記念撮影~☆[カメラ]



お花は、猫ちゃんが口に含んでしまうのは毒になることが多いため、
むむちゃん、こまちゃんのいるリビングに飾ることはできません。


いただいたお花は全て・・・、

 

玄関近くに飾ることにしました!!!!

玄関の正面に飾りました☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
個性の強い青いバラの花束は、単独で台の上に・・・、  


百合の花は玄関脇の和室に・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

存在感のある大きな百合は、玄関から入ってすぐの和室に・・・ 


可愛い色とりどりの花束はまとめてより豪華に♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりの可愛らしいお花はまとめて背の低い花器に活けて
豪華にまとめてみました


これだけのお花がいっぺんに玄関を飾るのですから、
今週は、お客様のひとりでも来ればよかったのに~ (;´Д`)


仕事のために家を出るとき、帰ってきたとき、
とても華やかな気分にさせてくれたお花たちでした
゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜




2年5ヶ月間の毎日更新のフィナーレを飾ってくれるのにも
相応しい華やかな記事になったのでは?(笑)

今まで毎日見に来てくれた読者の皆様、毎日コメントをくれた皆様
本当にありがとうございました。
これからも是非むむこま日記を応援してください、よろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ



明日から8月です。来月からは毎週月曜に更新します。
8月最初の更新だけ変則で5日に更新いたします。

8月5日はいよいよ「リジョナルアワードパーティの模様をお伝えしますネ☆
お楽しみに~ 


現在のむむの体重4.10kg 
現在のこまの体重3.10


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ベルガ

お花キレイですね〜 私が遊びに行きたかった!
むむちゃんと青い薔薇、すごく絵になりますね♪

そして2年5ヶ月間、お疲れ様でした。
多忙の時期、いつ日付が変わったかわからないくらい働いていたろ、
むむこま日記の記事更新で「ああ、もう翌日か」と判断してました。
毎日の更新、本当にお疲れ様でした。
今後も楽しみにしております。
by ベルガ (2009-07-31 13:06) 

Uramin

おぉ、これからは週一の更新になってしまうのですね(T△T)
毎日楽しみにしていたので、寂しい限りですが、でも、確かに毎日更新するのって、すごく大変そうです(^^;)
これからは、月曜日を心待ちにしていますね(^^)
お疲れ様でした。

それにしても、なんて豪華なお花たちなんでしょう(^^)
むむちゃん、お花が好きなんですね、グレーの毛皮にブルーのバラがよく映えて似合ってます(^^)
むむちゃんとこまちゃんの近況、また楽しみにしていますね。


by Uramin (2009-07-31 13:06) 

そらまめ

こんにちは~。
こんなにたくさんのお花があったら
うちは大変なことになってます(汗)
前に、気がつけばかすみそうがかじられて全部なくなってました(笑)
なんか寂しくなりますね~。
週イチになっても楽しみにしていますね~。
by そらまめ (2009-07-31 17:18) 

marimo

たくさんの花束ステキですね。
白いバラを染色して青にするんですね。
薔薇で青い花を咲かせるのは難しいと
以前に聞いたことがあります。
週1回更新になるのは何だか寂しい気分ですが、
ますますパワーアップしそうですね(^^
楽しみにしています。
by marimo (2009-07-31 21:01) 

nyako

お花って飾ってみると
その存在感をすごく感じますよね(*^^*) フフ
目に入る度に
「あぁ、やっぱいいなぁお花のある暮らしって・・」
なんてシミジミ思う(笑)

毎日更新、お疲れさまでした!
もちろんこれからもお邪魔致します♪
by nyako (2009-07-31 22:04) 

Rucion

お花を戴くとうれしいですね。
むむちゃんの活躍で、あとからもうれしいこといっぱいですね。
真っ青な薔薇! なぜ!?と思ったら、
吸色させるんですね。はじめて知りました~。

我が家はねこさんのなわばりではないところがないので(-_-;)、
猫さんが家族になって以来、お花を飾ったことがありません。
ねこ飼いである以上、仕方ないですが、ちょっとさみしいです。

毎日更新、お疲れ様でした。
でもこれからも楽しみにしておりますね。
by Rucion (2009-08-01 09:48) 

じゅん

今日更新していないの、なんだか不思議な気分です。
それくらい毎日更新は日課になっていましたから・・・。

元々、むむとこまの成長記録のつもりで始めたブログでしたので
2年5ヶ月の毎日更新は、振り返るのもすごく楽しい宝物です。

今後も完全にやめるのではなく、猫も人間もゆったりとした気持ちで
ほのぼのとした近況報告をしていければなぁって思います♪



>ベルガさん
本当にそうですねぇ、ベルガさんに遊びに来てもらえばよかった・・・。
わたしのブログがカレンダー代わりって人、結構居たみたいですw
そういう人にとっては週イチじゃ困っちゃいますね(笑)

ベルガさんのマンチカン飼い、いつになるでしょうかね?
はやくいい機会に恵まれて欲しいですよね♪

今後も応援してくださるとのこと、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



>Uraminさん
そうですよねぇ、毎日見に来てくださってたんですものねぇ(;´∀`A ```
すみません、勝手に週イチにしてしまって・・・。

でものんびり更新ながらも、楽しい話題を出していけたらいいなぁって
思ってます。
こんなにいっぺんに沢山のお花に満たされるなんてことなかなかないですよねぇ。
パーティはいい経験でした☆



>そらまめさん
そらまめさんは初期からのお付き合いですものねぇ。
毎日更新を止めるのはたしかに寂しいですが、週イチでも楽しいものに
なればいいなぁって思います。

変わらずの応援よろしくおねがいします♪

かすみ草が全部食べられるってすごいなぁ・・・(笑)




>marimoさん
お水と一緒に青い色素も吸わせるそうです。
色の出方が違ったりするらしいですが、今回いただいたのは
とっても深いお色が出ていますよねぇ♪

週イチでも楽しい記事が書けるように頑張ります☆
変わらず応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




>nyakoさん
ホントそうですよねぇ♪
たとえ一輪でもあるのとないのとでは全然雰囲気が変わります☆

毎日ではなくなりますが、更新は続けます。
是非また遊びに来てくださいネ(*´艸`*)



>MIYABIさん
>catnapさん
いつも訪問してくださってありがとうございます。
「nice!」をいただけてすごく嬉しいです☆
今後も応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

by じゅん (2009-08-01 11:22) 

じゅん

>Rucionさん
確かに我が家のように猫のスペースを区切ってらっしゃるお宅って
少ないですものねぇ(;´∀`A ```
せめてこの記事のお花を楽しんでくださいね♪

青い薔薇は最初見たときは衝撃的でしたが、自然界にないものだけに
幻想的で虜になっちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

毎日の更新ではなくなりますが、また見に来てくださるとのこと、
嬉しく思います☆
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
by じゅん (2009-08-01 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。