SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

最初で最後? 華やかなリジョナルアワードパーティ [ビギナーの為のキャットショー]

先日告知していた通り、本日は先月25日に行われた、
CFA JAPAN リジョナル アワード パーティの模様をお伝えしたいと思います。


受賞猫はお留守番のパーティですが、
せっかくタキシードまで着たむむちゃんです!!!
 


佐藤ディレクターの挨拶から、パーティの始まりです☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

バーチャルの世界で連れてきちゃいました(笑)



パーティは、CFA JAPAN リジョン(支部)で一番偉い佐藤ディレクターの
挨拶からスタートいたしました
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*  

アワードパーティのカタログ.jpgなんと、むむちゃんのページもあります♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付を済ますと、パーティの進行がわかるカタログが配られます。
中には受賞した猫ちゃんのページも沢山♪

むむちゃんのページもあります(*´艸`*) 有料なんですけどね・・・まぁ記念です・・




ひととおり挨拶が終わると、猫を審査するジャッジの先生の表彰がありました。

田村ジャッジ ジャッジ歴10年達成表彰.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

上田ジャッジ、ジャッジ歴10年達成表彰.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

昨シーズンで大変お世話になった田村ジャッジ(上)と上田ジャッジ(下)は
共にジャッジ歴10年を表彰されていました

おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


[ぴかぴか(新しい)]リジョナルウイナー[ぴかぴか(新しい)]の表彰の前には、お食事の時間が設けられました。 

ケージ内で待機中♪.jpgキムジャッジとむむちゃん.jpg









  ニューカークジャッジとむむちゃん.jpgパットンジャッジとむむちゃん.jpg 

 

 

 

 


菰田ジャッジとむむちゃん.jpg高野ジャッジとむむちゃん.jpg 










上田ジャッジとむむちゃん.jpg田村ジャッジのリングでファイナルでベストをもらっての記念撮影.jpg 

 

 

 

 


昨シーズンでのキャットショーでのショットの数々がステージ脇のモニタに
ランダムに映し出されます。

本当に沢山のジャッジの方々に見てもらっているんだなぁとしみじみ・・・。
むむちゃん、本当に1年間お疲れ様でした(*´д`*)=з



食事も一段落つくと、いよいよリジョナルウイナーの表彰に移ります。
25位から2位までは順に呼ばれて、ステージ上で
大きなロゼットと賞状、盾などを授与します。

その後、お友達などから花束を贈呈される時間を設けてもらうのですが、


6位の受賞者がお友達なので、画面に5位のむむちゃんが映ってもまだお花を上げてますw.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

1年間一緒に戦ってきた戦友なので仲良しも多く、
なんと6位の表彰の方に贈呈する花束を用意していたため、

5位むむちゃんの顔がモニタに映っても、
ステージ脇に待機できていませんヽ(;´Д`)ノ 

表彰される時、モニタに写真が映し出されます☆.jpg

 

 



 

 

 

 

 

モニタにむむちゃんの顔が映し出され、名前が呼ばれました!!!
いよいよ表彰の瞬間です(*´艸`*)


新井ジャッジからロゼット他を受け取るかつりんとむむちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プレゼンターの新井ジャッジから
大きな大きなロゼットと賞状、盾などが授与されました。

むむちゃん、ちゃんと受け取っているでしょ?( ゜з゜):;*.':;


新井ジャッジを挟んで記念撮影♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ジャッジを挟んで記念撮影[るんるん]

 

受賞のとき、沢山のお友達が駆けつけてくださいました♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

お花も沢山!いただきました~♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

表彰の後は、沢山のお友達が
お花やおもちゃ、フードなどをプレゼントしてくださいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




先程表彰は25位から2位まで・・・・って言いましたよね?



実は1位だけ特別な演出があるんです。
1位受賞のにゃんこちゃんの名前が呼ばれると・・・、

急に会場が暗くなって、男女のダンサーがラテンを踊り始めましたΣ(゚д゚;) .jpg 

 

 

 

 

 

 

 

会場が暗くなり、いきなり踊りだす男女のラテンダンサー!!!Σ(゚д゚;) 
 


衝撃的事実が判明!!!!!
なんとこのラテンダンサーさん達は、
1位受賞猫ちゃんのオーナー(飼い主)さんご本人だったのです!!!!!!!

驚きですΣ(゚д゚;) 
(2009年8月07日追記)



 

ド派手な登場☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

会場の出入り口にスポットライトが当たったかと思うと受賞者の登場!!!
ド派手です!!!!   


お花のほかに風船も!!ド肝を抜く演出でした♪.jpg 

 

 

 

 

 

 



テーブル回りを練り歩きながらステージに向かうその様は
まるで結婚披露宴でお色直しをして再登場したアレです(笑)

1位は特別なんだなぁ・・・って思いましたよw

 

パーティでいただいたものです☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

パーティ終了後、改めていただいたものをまとめてみるとこんなに沢山!!!
華やかなパーティだったことを物語っています。

向かって右がリジョナルウイナー5位のロゼット、左がロシアンの中で世界4位のロゼット.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
いただいてきたロゼットはもちろんむむちゃんと記念撮影。

今までのロゼットとは違い、1回のショーではなく
1年間の功績によって初めてもらえるロゼット[かわいい]です。
ちょっとだけ恐れ多いですね(;´∀`A ```

向かって右の黒と白と金のロゼットが、プレミアシップ(去勢・避妊部門)で
リジョナルウイナーの5位のロゼットです。
左は、やはりプレミアシップで
ロシアンブルーの中で世界4位になった証のロゼットです。

 

CFAのキャットショーに猫ちゃんを出陳するのなら
いつかは獲りたい[ぴかぴか(新しい)]リジョナルウイナー[ぴかぴか(新しい)]の称号。

そのリジョナルウイナーの表彰式がこのリジョナルアワード パーティです。

今回の記事にて、『ビギナーのためのキャットショー』は最終回となります。
キャットショー、出してみたくなりましたか?(笑)


もしCFAのキャットショーに出陳を考えていらっしゃる方がおりましたら
リジョナルウイナー獲得&パーティで表彰を狙ってみてはいかがですか?


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 19

ギルバート明子

すごいパーティーですね。
むむちゃん、合成とは思えない素晴らしいなじみ具合です!(笑

かつりんさん、和装で出席されたんですか?すごーい。

むむちゃん、一年間お疲れ様でした。
そしておめでとうございました!

・・・ラテンダンサー、驚きました。
by ギルバート明子 (2009-08-05 09:29) 

まき

じゅんさん、お久しぶりです。
なかなかコメント出来なくてすいません。
今月からはゆっくり更新なんですねぇー。
今まで毎日ですもん!!尊敬もんですよ!!

それにしても豪華なパーティーだったんですね。
派手だけど、それがいいです♪

1年間頑張った成果がカタチになって残るなんてカッコイイですね。
私もショーに参加してみたいけど・・・
ぶっこちんは無理ですねぇ(笑)

ラテンダンサーで参加しようかなぁ(笑)

by まき (2009-08-05 10:57) 

そらまめ

こんにちは~。
むむちゃん、結局行ったんですね~(笑)
表彰されたジャッジの先生のジャラジャラネックレス、
ニャンズの手に引っかからないか冷や冷やです。
って今日はジャッジじゃないですもんね~(笑)
ラテンダンサーはびっくりです。
なぜラテンなの・・・?
むむちゃん、じゅんさんかつりんさん、こまちゃん
おめでとうございま~す♪
by そらまめ (2009-08-05 16:35) 

marimo

おお~~まずは・・おめでとうございます。
ラテンダンサーさんの上半身ほぼ裸ですねぇ~~
すごいぞ~♪ でもなにゆえラテン?
はかま姿で表彰状を受け取っているのは!
ご主人様のかつりんさんでしたか(^^
ジャッジの先生方。。う~んなるほどというお姿ですね。
1位の方々は、まるで結婚式の披露宴のようですね。
ウチの2ニャンズとは別世界のお話かなぁ(笑
"論外デブネコ部門"とかあったらエントリーできるかなぁ。
by marimo (2009-08-05 17:02) 

nyako

す、スゴイんですねぇ~キャットショーの表彰式って・・
何だか、カルチャーショックと言いますか
圧倒されちゃいましたよぉ。。
とにかく、むむちゃんったらスゴイにゃんこなんだぁと感動しました(笑)
改めて、おめでとうございます♪
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

by nyako (2009-08-05 22:26) 

花火師

凄いね〜
こんなに派手に演出があるんですね
マジ恥ずかしい感じが・・・(⌒▽⌒)アハハ!
でも改めて、おめでとうございます!
by 花火師 (2009-08-06 01:45) 

えのみ

むむちゃんすご~い!
ちょっとお祭りみたく盛り上がりましたね。(^o^)丿
by えのみ (2009-08-06 01:52) 

そらまめ

おはようなのでちゅ。
ボクでちゅよ~♪
じゅんちゃん、昨日は笑ってくれてありがとでちゅ。 
一人でここまできまちたよ。
むむちんは絶対あのお顔は似合いまちぇんね・・・
でも見てみたいボクなのでちゅ。  ニヒ♪      うずら*
by そらまめ (2009-08-06 09:12) 

じゅん

わぁ~☆
ゆっくり更新になって、皆さんご訪問くださるか、ドキドキしてましたけど
こんなに沢山のnice!やコメントありがとうございました♪

やはりラテンダンサーに目を奪われましたね??w
でも皆さん、これってCFA側の演出じゃないんですよ!!
1位の方が独自にダンサーを雇って自分の受賞を盛り上げてるんです。
いやらしい言い方ですが「自腹」のようです(笑)
ラテンにしたのはその派手さからではないでしょうか?


>ギルバート明子さん
改めて、お祝いコメントありがとうございました♪

すごい派手ですよね?
でも今年は出席者の衣装が地味目だと聞きましたw
我が家は全員和装だったんですよ♪
かえって目立ちましたww

むむ、馴染んでますでしょ?参加できたかもしれませんねw

出番まで普通にテーブルに座るダンサー達をみて
随分露出度の高いお客だなぁって思ってました(笑)



>まきさん
いえいえ、今はまきさんの方が毎日ブログ更新で忙しいですし、
ぶっこちゃんもブログも人気がありますからね♪
こうして節目節目にコメントをくださるだけでもすごく嬉しいです♪
ありがとうございます^^

そうですねぇ、派手だけどこれぐらい弾けたほうが楽しいと思います☆
マンチカンはCFAでは認めてもらえてないですからねぇ。
出るとしたらハウスホールド部門です☆

まきさん、半裸で踊るんですか????(笑)



>そらまめさん
ラテンは、その派手さから起用されたようです♪

むむ、やっぱり参加しちゃいましたw(バーチャルでですがw)
違和感ないでしょう?(笑)
ジャッジの先生は、普段はできないジャラジャラ、授賞式ぐらいつけさせてあげてください!!(笑)

こまはお祝いされることはあにのですがw、
改めてお祝いコメントをくださってありがとうございました☆



>marimoさん
アハハ、そうですね半裸です。
男性ダンサーのほうも、シャツ着る意味あるの?っていうくらいシャツが全開にはだけていましたw
このラテンダンサーさんたちは、1位の受賞者が個人で雇った方々です。
CFA側が演出したものではありませんw

ホントお色直しから戻って再登場の新郎新婦みたいですよね。
衣装も白だったし(笑)

naoちゃんもタルトちゃんも性格がよさそうだから、審査のウケがいいかと
思いますよ~♪



>nyakoさん
政界、財界、芸能界などというように、
キャットショーのこの世界を皆は密かに
「猫界」と呼んでいるそうですよ(笑)
わたしのブログを通して、少しは猫界を覗けましたでしょうか?w

派手な印象ですが、出席者の衣装は今年が一番地味だったと
聞きました。
ラテンの演出は派手でしたけどねw

改めてお祝いコメントをくださってありがとうございました☆



>花火師さん
実はこれ、CFA側の演出じゃないんですよ。
1位受賞者独自の演出なんだそうです☆
受賞者は今後ジャッジになるそうで、今回で受賞権利がなくなるため
最後の授賞式を1位で飾れたことからド派手にする為にラテンダンサーを
雇ったとみられますw

実際1位になったらテンションが上がって恥ずかしくないのかもしれませんよ?ww

改めてお祝いコメントをくださいましてありがとうございました☆



>えのみさん
完全に「お祭り」ですね。
参加者みんなの弾けっぷりは見てて楽しかったですよ♪



>うずらちゃん
アハハ、むむの変顔は過去に沢山あるよ!
最近はかっこつけててるけどねぇ♪



>ヤヨさん
>c_yuhkiさん
>MIYABIさん
>ぴーすけ君さん
>mitsuさん
>猫屋福助(株)さん
>catnapさん
皆様、いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪

by じゅん (2009-08-06 12:04) 

ヨンタロー♀

あいや~、すごい世界ですねー。
これから、気軽に「むむちゃん」なんて呼べません。
むむ様とかむむ殿とか呼ばせていただきます。

かつりんさん、いつも(いつも?)チェックのパジャマ姿だから、
ギャップにびっくりですが、お着物もお似合いですね!
by ヨンタロー♀ (2009-08-06 15:32) 

gomashio

きゃ、むむちゃんバーチャル出席☆全く違和感ないですね(笑)
すごく豪華なパーティーですね~、他の出席者からプレゼントや花束をもらったりとアットホームな感じも素敵です☆
一位の方の演出自腹だったんですか?!(笑)けど一生の記念になりますからね、これぐらい派手でも・・(笑)
こんな華やかな席で祝われる猫ちゃん・飼い主さんは幸せですね♪じゅんさん・かつりんさん・むむちゃんお疲れ様でした☆
by gomashio (2009-08-06 17:05) 

jun

むむちゃんすごいですね~、おめでとうございます(*^^)v
バーチャルでも普通にいるみたいになってますね♪
1位の方の衣装もすごいです、すごいイベントなんでしょうね(^-^)
キャットショーはとっても楽しそうです。
by jun (2009-08-06 22:15) 

Rucion

豪華なパーティだったのですね。
ワタクシには別世界のようです。
むむちゃん、馴染んでいますよ。いっしょに行ければよかったですね。

ラテンダンサー、すごいですね~。
で、CFAの演出ではないと...
1位の方、うれしかったのでしょうねぇ。
特別、という意味がわかります(笑)

でも、かつりんさんの和装もステキですよ♪

むむちゃん、あらためて1年間お疲れ様でした。
by Rucion (2009-08-07 11:52) 

じゅん

>ヨンタロー♀さん
ホント、刺激的な世界ですよねぇ~☆

いやいや^^;
今までどおり「むむちゃん」って呼んであげてくださいよぉ

アハハ、確かに猫のことだけ記事にしてると、必然的にかつりんの格好は室内着ばかりになっちゃいますモンねぇ。
いつもパジャマしか着てない人みたいに思われていたでしょうか?(笑)



>gomashioさん
うふふ(^m^)
バーチャル出席、違和感ないみたいですねぇ☆
むむもタキシードを着た甲斐があったものです♪

なかなか1位なんて獲れるものじゃないし、弾けちゃうのはわたしも
いいと思います♪せっかくなんですしねぇ、ド派手大歓迎です(笑)

むむのおかげで貴重な体験をさせてもらえました^^



>junさん
思っている以上に刺激的な世界ですね☆
猫ちゃんが皆きれいなのはもちろんですし♪
「猫界」、わんこの世界とはどうやら違うようです(笑)

改めてお祝いコメントありがとうございました☆
こじろうちゃん、なんだか大きくなりましたね^^



>maicatさん
「nice!」ありがとうございます♪
訪問うれしいです☆
by じゅん (2009-08-07 12:59) 

(o゚∀゚)ノぬこ

じゅんさんこんにちは。
むむちゃんの受賞おめでとうございます。
そのダンサーは、一位受賞猫のオーナーさん本人たちですよ~w
ラテンの競技選手なのでラテンで、
ブリーダーさんの最後の晴れ舞台をお祝いする演出となったそうです♪

by (o゚∀゚)ノぬこ (2009-08-08 01:24) 

じゅん

>(o゚∀゚)ノぬこさん
お祝いコメントありがとうございます♪

ラテンダンサーの件、どうやらそのようですね?>オーナーさん本人
昨日昼にも受賞者の方にご指摘のメールをいただいちゃいました。
(´・ω・`;A) アセアセ
お教えくださってありがとうございます☆感謝いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

ご本人達だったなんてビックリです!!!!Σ(゚д゚;) 
ブリーダーさんの最後の晴れ舞台に対して、最高のお祝いですね☆

周囲の方の噂話で出てたので話題にしちゃったのですが、
噂話だけで話をしちゃダメですね、反省します・・・(;´∀`A ```



>kazukazuさん
「nice!」ありがとうございます♪

by じゅん (2009-08-08 01:47) 

えつこ

今頃、こちらのブログに気付きました…仮装大賞の本人です(汗)

あれは『社交ダンス』らしいです。
ダンスを踊っていらっしゃる彼女と、私と、1位になった猫がダブルオーナーなので、あのダンスは無料でーす<自腹痛まず
「振付考えますから、一緒に踊りましょうよ」
と言われ、しっかりお断りした次第でありますっ。

あのお2人は近い将来、社交ダンスのジャッジになられるようです。
で、上手なダンサーほど男性は、ビーチクちら見せが当たり前だとも伺い、私はカルチャーショックでした。
「キャー、キモーイ、やめてー」
と友達と言っていたのに、知らない間に友達が、
「結構ちら見せ、カッコイイかも♪」
と裏切った発言を忘れられません。
そんな感じで騒ぎながら、振付の練習を見に行ったりしました。

イヤがる彼氏を無理やり連れてったので、そっちもお気の毒。
そりゃ、あんな場所に行くのは、イヤですよねー。
ぢゃぁ、知らん男と手ぇ繋いで壇上あがれってか?!…と彼氏を脅しまくり、パーティーに挑みました。

キャットショーは、血統書が無い一般の猫ちゃんの可愛さを競う『HHPクラス』というのもあり、8歳以上の参加『ベテランクラス』もあり、色々な人達が楽しめる場があります。
見にいらっしゃるだけでも楽しめますし、私が主催するショーは色々なイベントもありますので、ぜひ見学にどうぞ。

■キャットウォーカーズジャパン・キャットショー
2010年2月14日(土)・15日(日)
産業貿易センター浜松町館
特別イベント:Cat Eye Chanpionship(猫の目選手権)

by えつこ (2009-09-16 22:13) 

じゅん

>えつこさん
ご本人の書き込み!!Σ(゚д゚;) 
ありがとうございます♪

そーなんですってねぇ~☆
社交ダンスのラテン部門の選手が里親さんだなんて、なんとも羨ましい^^
今までにない演出を先頭きってやられただけあって、チャンピオンシップやキトンの部門の方々より華やかでしたよ~☆

でも「ビーチクちら見せ」は上手い男性ラテンダンサーのバロメーターなんですね?????(;´∀`A ```
知らなかった!!!!(まぁ知らなくてもよかったけどww)
こんなマメ知識、どこで披露できるだろう?????(笑)

読者の皆様!
ラテンダンサーの真相?が明らかになりましたねぇ~♪

キャットショー、1年間の間に本当に沢山開催しています。
見学に出かけてみてはいかがですか?
わたしもたまに行きたいと思ってます^^
by じゅん (2009-09-17 10:47) 

たくてぃくす

CFAジャパンリジョナルアワードパーティーの模様、配信してます。
良かったらご覧ください。

「都布良ひとみとティーくんのキャットショーに行こう!」
http://www.channel-logos.net/modules/program/index.php?id=3#cl00006

by たくてぃくす (2009-09-24 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。