SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

おしゃれの秋 [むむコレ/こまコレ]

今月10月からのトップバナー、先日の”中秋の名月”で
すでにお披露目中のむむちゃんのお洋服。 

満月とむむうさぎ♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

実はかなり前に購入しておいた物でした。ヽ(;´Д`)ノ


10月に入り秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
食べ物が美味しくなり【食欲の秋】?、
身体を動かすのにちょうど良い季候だから【スポーツの秋】

色んな色合いや生地の洋服が楽しめる【おしゃれの秋】も良いですよね[るんるん]



久々にむむちゃんにお洋服を着ておしゃれをしてもらいました(*´艸`*)
ようやくお披露目が叶ったグレンチェック柄のパーカーです[グッド(上向き矢印)] 

なかなか素敵でしょ?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

全く嫌がる様子は見せないむむちゃん。 
ブランクを感じませんΣ(゚д゚;) 

グレンチャック柄のパーカー、うさぎの垂れ耳が付いてます♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

モデルポーズにカメラ目線までありがとう♪
なかなかお似合いですヨ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

グレンチェックがクールで、わたし的に大好きな柄なんですが、
このパーカー 、クールなだけじゃないんです☆
よく見ると、フードにウサギの耳が!!Σ(゚∀゚) 
そう!このお洋服てばクールでいて、ファンシー(笑)


思ったとおり似あってくれてよかったです(*´д`*)=з



何枚か撮影を終えた後、

タワーでひと休み☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

オフに入るむむちゃん。
オンオフがはっきりしているので、リラックスモード中です。


こうなるとあんまりこれ以上撮影しているのは悪いので、
カメラをしまう前に最後にすこしだけと・・・
パーカーのフードを浅く被ってもらったら

フードを被せてみたら・・・、あのキャラみたい!!Σ(゚д゚;) .jpg 

 

 

 

 

 

 

 

( ゜з゜):;*.':;
ケ〇ロ軍曹!!?
 

うさぎではない別のキャラクターに!!!!!(笑)

むむ軍曹?に寄ってきちゃったこまちゃん(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違う兄たんの姿に、こまちゃんもつい寄って来てしまいました[わーい(嬉しい顔)]


さてさて、おしゃれの秋は、むむちゃんのお洋服だけではありません。
今日は毎月恒例となっている首輪のお着替えでも
《おしゃれの秋》をテーマに[ぴかぴか(新しい)]伊達男[ぴかぴか(新しい)]を気取ってもらいました☆

 

 

本当にドレスシャツを着ているように錯覚しそう(゚д゚;) .jpg 

 

 

 

 

 

 

 

こまちゃんだって”伊達男”って感じでしょ?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

トレボットーニ・ドレスシャツ首輪です
むむちゃんにはのストライプ、こまちゃんいはのストライプ柄です



おしゃれなお父さんやお兄さんならもうご存知かもしれませんが・・・、
トレボットーニ(Tre bottone)とは、
イタリア語で3つボタンという意味です。
通常シャツの一番上のボタンは1つですが、その位置に3つのボタンが
縦ならびに付いているノータイ専用の台襟の高いデザインのドレスシャツがあるんです。


我が家ではまだ、かつりんですら持っていないこのおしゃれなドレスシャツ。
我が家では真っ先にむむこまが着けちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

目線を外してモデルポーズはお手のもの??(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

首輪が毛に埋もれないので、本当にシャツを着ているみたい♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?
とってもクールでしょう?

 

とってもかっこよくて、ファッション誌のモデルさんみたい♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いでこまちゃんには、赤を・・・。とってもおしゃれ♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

伊達むむちゃんと伊達こまちゃんでした☆
2にゃんともカッコいい~(*´∀`人)゚.:。+

 

てへっ☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

てへっ[黒ハート](//▽//)


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

ギルバート明子

グレンチェック、よくお似合いです。
色違いの三つボタンシャツも2にゃんともよくお似合いです♪
最後の、舌を出してるむむちゃんがカワイイ!
by ギルバート明子 (2009-10-05 08:39) 

そらまめ

こんにちは~。
ケロロ・・・(笑)
こまちゃんのはないんですか?
これがあれば雨や雪の日のお出かけも
ばっちりですね♪
by そらまめ (2009-10-05 13:58) 

ヨンタロー♀

あー、あれはウサちゃんのお耳だったんですかー。
前の記事を拝見して、何やこれ???ってすごく気になっていました。
あー、これですっきりです。

むむちゃんは伊達って感じだけど、こまちゃんは伊達というより、だて巻?
by ヨンタロー♀ (2009-10-05 18:20) 

えのみ

むむちゃんパーカーカッコ良い~~素敵っ!
こまちゃんは赤で愛らしいし、
おしゃれな秋を楽しんでますね。(^_^.)
by えのみ (2009-10-05 23:06) 

柄本

やばい、むむちゃん可愛すぎる!
その顔で、ウサギはなしでしょー!ずるいなぁ~(笑
しかもチェックで秋らしいし
かなりおしゃれで、かわいい軍曹にやられました☆
by 柄本 (2009-10-05 23:36) 

ベルガ

首輪お披露目ファッションショー、毎月楽しみです♪
グレンチェックをまとったむむちゃん、まるで
ポーの一族のエドガーみたい??? いやアラン??
こまちゃんのトレポットーニ、なぜかセクシーに感じるのは
気のせいでしょうか? なんとなくアメリカPB誌を
思い出しちゃいました(笑)。
by ベルガ (2009-10-06 04:50) 

じゅん

>ギルバート明子さん
アハハ、単なるファッション紙風にしたくなかったんで、アッカンベー画像を入れてみました^^
むむの場合、長々と舌を出しているのでシャッターチャンスとかいうレベルではないです!!!(笑)
洋服や首輪が似合うと褒めてくださってありがとうございます☆



>そらまめさん
軍曹にそっくりでしょう?(笑)
この柄はむむに似合うと買ったものなのでこま用はないです。
買うときは基本1着ずつです^^;
こま用だけを買うときもありますしね☆



>ヨンタロー♀さん
伊達巻!!!!!!!!(爆笑)
でも色といい形といいそっくりかも?w

そうそう、ウサ耳だったんです。
わからないと、なんで変な布がぶらさがってるんだろう?ぐらいにしか
見えないかもしれませんね(笑)



>えのみさん
秋はみんな沢山おしゃれができますもんねぇ♪
むむこまのおしゃれは家族みんなが楽しんでくれていて、
むむこまは家族思いなおしゃれさんたちです☆



>柄本さん
アハハ、ファンシーキャラじゃないですもんね、むむはw
クールな柄でファンシーな形のパーカーだったので、
これはむむに着せなきゃって思いました。
今年の2月~3月頃購入したものだったんですよ。
早くお披露目したかったんだけど、皆さんも喜んでくれてよかったぁ(^m^)




>ベルガさん
ポーの一族のエドガー?アラン?
吸血鬼のお話でしたよね?
それはヨーロピアンな美少年っぽさってことでしょうか?
むむが、エドガーかアランのどちらかというのなら、アランぽいかな?と思いましたがいかがでしょう?

こまのトレボットーニがPB誌っぽいって、裸に襟だけつけてるイメージってことでしょうか?(笑)



>catnapさん
>キクさん
>瑠姫さん
>ヤヨさん
>MIYABIさん
>花火師さん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-10-07 13:46) 

marimo

こんにちは~台風が接近中ですが・・・
そちらはお天気いかがですか?
本日楽天市場の「56Nyan」さんの通販サイトを見ていたら
首輪のモデルとしているのは・・・むむちゃんとこまちゃん
ではないかしら?と思ったのですが・・・これむむちゃんですよね?
数あるうちのひとつですが・・・ここ!
http://item.rakuten.co.jp/56nyan/1449341/

ドレスシャツも、パーカーもケロロ軍曹のフードもとってもお似合いですね。
by marimo (2009-10-07 17:44) 

じゅん

>marimoさん
台風が直撃!というわけではまだないようなんですが、
雨はしきりに降っています。
なんだか日本列島を縦断するような経路ですけど・・・、
早く台風去って欲しいですよね´д`;

いかにもこのモデルはむむです。
56nyanさんでいくつかの首輪のモデルをしたんですよ。
marimoさんにもあのサイトのロシアンがすぐにむむだとわかってもらえて嬉しいです♪

おしゃれも褒めてくださってありがとうございます☆
by じゅん (2009-10-07 17:58) 

mashyu

こんにちは~
むむちゃんも こまちゃんも
あいかわらず 立派なモデルさんですね~

とても 素敵です^-^
最後の「てへ」には きゅんきゅんもんですにゃ~w
by mashyu (2009-10-08 10:51) 

じゅん

>mashyuさん
ふふ、ありがとうございます☆
マシューくんも小桃ちゃんも首輪平気だから
mashyuさんこそ、
またまたファッションショーして見せてくださいねぇ♪
それにしても小桃ちゃん、相変わらず仔猫みたいですね^^
by じゅん (2009-10-08 18:07) 

hinya

はじめましてm(__)m
ブログを巡ってたどりつきました(^◇^)

むむちゃんもこまちゃんも、激可愛いですね^m^
パーカーもかっこ可愛い(^^♪
我が家の猫にも洋服着せてみたくなりました♪

同じロシアンブルーを飼っているので、仲良くしていただけると嬉しいです(^^♪
また遊びにきます(^u^)
by hinya (2009-10-08 23:49) 

gomashio

むむちゃんのパーカー姿かっこいいですね♪うさ耳もかわいい~(*≧m≦*)!!今回パーカーも首輪もむむちゃんの毛色と同色系ですがクールでカッコいいです~。雑誌の表紙を飾れそう・・・☆
こまちゃんもシャツ首輪で大人の男ですね(笑)赤いカラーシャツを着こなすところはさすがモデルさん☆暖色系でかわいいです♪

色が違うだけで印象変わるんですね~。2ニャンともお似合いですよ~!
by gomashio (2009-10-10 03:08) 

じゅん

>hinyaさん
激可愛いですか?ww
そこまで言ってくださって、すごく嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
是非是非、仔猫のうちから少しずつお洋服に慣らしてみてください☆
今月末に避妊手術をされるんでしたよね?
だったらエリザベスカラー着用よりにゃんこに負担の少ない術後服が
着れるように今から試してみてはいかがですか?
最近では可愛い術後服が多く売ってますよ~(*´艸`*)

コチラこそ是非是非仲良くしてください^^
それにしても、どこをどう巡ってこのブログを見つけてくださったのですか?ランキングをやめちゃったのに・・・。
見つけてくださってありがとうございます♪




>gomashioさん
グレー色はむむの毛色と同じだから似合うのは当たり前だけど
地味にまとまっちゃうのだけは避けたいなぁっていつも思っています。
だからブラックやグレーを使うときは、ちょっと凝ったものを着せてます
(*´艸`*)
こまは、この首輪だったら毛で首輪が埋もれないので撮影が楽だったです(笑)

色ってすごいですよねぇ、印象をすごく変えてくれる。
どちらも似合うって言ってくださって嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



>ろきさん
>shinさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-10-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。