SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

どんだけ快適なの?(笑) [むむ]

[ぴかぴか(新しい)]快適追求猫[ぴかぴか(新しい)]むむちゃんは、
常に最も快適な場所を捜し求めるあまり、
長い間ずっと同じ場所に居続けることは少ないのですが、


先日は、本当に長い間同じ場所に居続けました
その場所とは・・・、


こまのラウンドベッドにむむちゃんが!!Σ(゚д゚;) .jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドの上!!!!
ってこのベッド、どーみても



ラウンドベッドにお手々を乗せてくつろぐこまちゃん♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

こまちゃんのじゃない!!?(゜Д゜;≡゜Д゜;)
でも・・・・・あれ?

 

何かおかしいと思ったら、ベッドが逆!!?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドをひっくり返して使ってます☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると上下が逆!!!!
( ゜з゜):;*.':;

むむちゃんが、勝手に裏っ返して使っていました(*´艸`*)  


かなり居心地が良いみたい(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 



しかもソッチの方がなんだか快適そう・・・(;´∀`A ```

                                          

こまちゃんがリビングにやってきて、ベッドが使われているのを目撃!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

むむちゃんよりやや出遅れてリビングにやってきたこまちゃん。
兄たんに自分のベッドが使われていることに気づきますΣ(゚д゚;) 


どうする?こまちゃん

 

兄たんが飽きるのを待ってます♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

こまちゃん!! 
いつもの通り飽きっぽい兄たんのこと、
すぐに場所が空くだろう[るんるん]と、近くで待つことに・・・・



しかし、

かなり待っているけどでて来そうにありませんヽ(;´Д`)ノ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

いっこうに空く気配なし!ΣΣ(゚д゚lll)  


                                          

 こまちゃんのほうが先に飽きちゃったみたい(笑).jpg 

           

 

 

 

 

 

 


むむちゃんよりこまちゃんの方が飽きちゃって、他に行っちゃいました。(;´∀`A ```

どんだけ快適なんだか・・・。
むむ
ちゃんったら全然動かないんだもの、相当快適だったんだね[かわいい]


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

ベルガ

平和な光景ですね〜。
ベッドを上下逆で使うあたり、むむちゃん確信犯?

by ベルガ (2009-10-12 10:06) 

Rucion

よっぽど快適なんですねー、むむちゃん♪
最後の「あれ、どっか行っちゃうの?」のお顔が、いい表情ですね。
むむちゃん、オトコマエですから♪

我が家には「誰かのベッド」というキマリはなく、
気に入った場所で3にゃんなりに寝ています。
しかも、気に入った場所にはローテーションがあります。
おもしろいですよー。
取り合いはほとんど発生しないんです。

by Rucion (2009-10-12 15:45) 

marimo

こんばんは~
ゴージャスなサテンのベッド♪
と思ったら…さかさまでしたか(^^;
でもふわふわで気持ちよさそうですよ~
こまちゃんは、兄たんには攻撃しないのかな?
by marimo (2009-10-12 19:52) 

hinya

むむちゃん、こまちゃんのベッド大満喫してますね^m^
隣の芝生は青い、って言うように、むむちゃんもこまちゃんのベッドが気持ちよさそうに見えていたのカモ(^◇^)

上下も逆にしちゃって、いつかむむちゃんのベッドになっている日が来るかも(^^♪
by hinya (2009-10-12 21:27) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
むむちゃん、気持ちよさそう♪
さかさまにして使うとは、さすが、むむちゃんです!
こまちゃんは、無理に割り込んだりしないのね。
おりこうさんです。
by アルシャン家 (2009-10-12 21:48) 

じゅん

>ベルガさん
こまは逆さまにして使ったりしないんですよねぇ。
枠を潰して使ったりはするけど・・・・。
より密着させるって意味では確かに裏返したほうが布が身体に密着しますよね☆
むむの快適追求は果てしないです(笑)



>Rucionさん
アハハ^^;
我が家も最初はドチラの物かって決めてないんですけど、
そのうち何故かドチラかに所有者が決まってくるんですよ^^
で、ほぼその所有者しか使わなくなるんです。(笑)
でもたまに相手の物が良く見えちゃって、お互いに相手の物を使ったり・・・。(汗)
取り合いはないですね、うちも。
その辺の空気はお互い読めるようになったみたいww



>marimoさん
こまは大抵、待ってますね(笑)
むむの場合は、ガン見して無言の圧力をかけます(爆)
どちらも攻撃はしないですねぇ。



>hinyaさん
お互い相手のものが良く見えちゃうんですよねぇ^^;
むむにはむむのベッドがあるんですけど、なんせ気まぐれですから(笑)
むむは飽きっぽいから、このベッドはやはりこまのほうが多く使うでしょうねww




>アルシャンママさん
ホント、気持ちよさそうですよね?
むむは快適をどこまでも知り尽くしているのでしょうか?
そのうちこまが真似しちゃいそう(笑)

そうですねぇ、割り込むことはないですね、大抵待ってますw
あ、でも兄たんと猫団子をしたい時は割り込んでるかな?(笑)




>そらまめさん
>キクさん
>shinさん
>MIYABIさん
>ギルバート明子さん
>わかさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-10-13 18:24) 

えのみ

むむちゃんの気持ち良さそうな顔を見ていると
許してあげたくなりますよね。
こまちゃんの困った顔がとtっても可愛い♪
by えのみ (2009-10-14 22:00) 

gomashio

むむちゃん王子様みたいですね~。豪華なクッションみたいな感覚なんですかね、使い方間違っててもご満悦な表情のむむちゃん、お気に入り場所を発見ですね♪こまちゃんの肘掛けも本来の使い方ではないような・・(笑)待ちぼうけのこまちゃんの困り顔もキュートです☆
by gomashio (2009-10-15 12:39) 

じゅん

>えのみさん
そうなんですよね、気持ちよさそうだと、もうどっちが使っててもいいか!って気になります(;´∀`A ```
でもいつもは全然使わないんですよ(´・ω・`;A)
だから、こまも困惑してましたよ(笑)



>gomashioさん
このサテンベッドは純白で、よく見るとハート型に象った縫い方がしてあるんですよ。
ヒラヒラのレースもついていて、貴族っぽいですもんね(;´∀`A ```

そうなんです!!
本来の使い方を殆どしていないむむこまです。
逆に「こんな使い方もあるんだぁ・・」とむむこまを見て日々発見しています
(笑)




>ミスター・ビッチさん
>Zumeさん
>ヤヨさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-10-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。