SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

リビングのウォーターボーイズ [むむとこま]

寒くなってきた今日この頃。
すごく季節外れだと思うのですが、
実は先日、我が家のリビングでなんと!!
にゃんこ男子によるシンクロナイズドスイミング
がお披露目されました。


むむ木宏とこま夫木聡がお届けします(笑)
ウォーターボーイズ(※)

 

むむちゃん、プールに入りました♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちゃん、プールに入りました♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんずがプールに入りました
始まるようです(*´艸`*)ワクワク

                                         

 華麗に泳いでます♪.jpg                                         

 

 

 

 

 

 

 

 
軽く泳いで
                                       

 ぶくぶく・・・.jpg                                                

 

 

 

 

 

 

 


潜水しました!!


いよいよ演技に入るのかな?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

開脚!!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

開脚ぅ~!!


手足をピンと立ててポーズを決めます^^.jpg 

 

 

 

 

 

 



腕をピーンと伸ばします☆ 

  

ひねりジャンプ~!?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひねりを加えた高度な演技~ヽ(`・Д・´)b 





そして・・・、


こまちゃんフィニッシュです☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

むむちゃん、フィニッシュです☆キマリましたぁ♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後の[ぴかぴか(新しい)]キメポーズ[ぴかぴか(新しい)]、2にゃんとも完璧です゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

いかがでした?

ウォーターボーイズ(2001/東宝) 
妻夫木聡、玉木宏等が出演した、男のシンクロの映画。
ニュースにもなった実在する埼玉県立川越高校水泳部の文化祭限定の人気演目の
シンクロパフォーマンスが、モデルになっています。

 

 

 

 


って、本当は

ってホントは単なる寝相です(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
って、これって単なる寝相なんです^^.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

単なるむむこまのお昼寝の寝相なんですけどね。゚( ゚^∀^゚)゚。


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

ろき

あー むむさんもそんな感じですか?
家のすずも最近はそんな感じでアピールしてます!
伸びてますよねー最近。
そして、そのうち丸くなるんですよ!(笑)
シンクロって発想は出なかったですね!
by ろき (2009-10-19 08:36) 

そらまめ

おはようございま~す。
華麗な演技に感動しましたです(笑)
むむ木宏とこま夫木聡って・・・
じゅんさん、上手いわぁ♪
by そらまめ (2009-10-19 09:05) 

gomashio

むむ選手のちゃぽんがセクシィすぎてかなり高得点です(笑)こま選手のひねりをくわえたターンはさすがです。
シンクロ並みの体を張った寝相ですね♪両選手とも生き生きとした表情で気持ちよさそうです☆
by gomashio (2009-10-19 09:29) 

hinya

シンクロとはすごいですね(゜o゜)
演技の内容も、最後のポーズもきまってます^m^

しかし、むむちゃんもこまちゃんも、
お昼寝、かなり凄い寝相ですね(@_@;)
安心しきって寝ている姿が癒されます♪
by hinya (2009-10-19 10:52) 

hinya

あっ!さっきのコメントに書き忘れたのですが…
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
by hinya (2009-10-19 10:54) 

marimo

むむ木宏とこま夫木聡(爆
ウォーターボーイズ楽しい映画ですよね(^^観ました。
むむさんもこまさんも・・・寝相がぁぁ♪
スターニャンコさんでも普通にリラックスするとこうなのね・・♪

by marimo (2009-10-19 11:39) 

RI★RI

お久しぶりです!
むむ木宏とこま夫木聡(笑)GOODネ~ミング♪
華麗な演技、堪能しました!
寝相に癒されますネ♪

by RI★RI (2009-10-19 13:11) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
むむ木宏とこま夫木聡、きまってますね~♪
最後のきめポーズ、むむちゃんのおててパーがステキ!
こまちゃんの泳ぐ姿(寝姿)にも癒されました(^^)
by アルシャン家 (2009-10-19 20:10) 

じゅん

>ろきさん
あ、やっぱりすずちゃんもしますかぁ?
身体が長いから、伸びをしてストレッチデモしているのでしょうか?

シンクロに見えません?
なんだか見ているうちにそうにしか見えなくなってきちゃいましたヨw



>そらまめさん
上手いですか?ありがとうございます(笑)
一応単なる語呂ではなくて、それぞれの役者さんの雰囲気に合わせて
選んだんですよ(*´艸`*)



>gomashioさん
高得点でしたか?
優勝は狙えるでしょうか?(笑)
イキイキとはしてるんでしょうね、きっとw




>hinyaさん
ある意味芸術的な寝相ですよね?(笑)
彼らの寝相を見ていたらシンクロしているようにしか見えなくなっちゃいました♪




>marimoさん
あの映画って2001年なんですね。
そんなに古かったっけ?って思っちゃいました(;´∀`A ```
楽しい寝相ですけど、人間だったら絶対起きた時あちこち痛そう(笑)




>RI★RIさん
ピッタリなネーミングでしょう?(笑)
単なるお昼寝風景もシンクロに見えてくるから面白いですw




>アルシャンママさん
おててパーいいですよねぇ☆
これを撮ったときすごく気に入って、これを載せるがために
シンクロって題材にしたみたいなものなんです(;´∀`A ```



>キクさん
>MIYABIさん
>nobapapaさん
>ヨンタロー♀さん
>Zumeさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-10-20 01:18) 

えのみ

途中はどうなるかハラハラしておりましたが
フィニッシュ決まりましたね~。
こまちゃんはあんよよりも、シッポの方が長いですねぇ~。(^^♪
by えのみ (2009-10-20 01:40) 

まき

ニャンクロナイズドスイミングですね~
しかもウォーターボーイズ!!
配役がバッチリですね(笑)

最後のむむちゃんの手の感じは
80年代のアイドルな感じにも見える。

さすが、むむこまですね。

じゅんさん♪
お祝いコメントありがとうございます。
青春真っ盛りで~す♪
by まき (2009-10-20 08:45) 

じゅん

>えのみさん
アハハ、確かにそうですねw
こまは耳が完全に折れているからスコちゃんに間違われることが多いけど
尻尾が長くてピーンと立てているのはマンチカンの特徴だから、
尻尾を見てもらうとマンチカンだってわかってもらえるかも?ですね♪
もちろんめちゃ短足なとこもだけど(笑)




>まきさん
そういえば以前の記事でも80年代アイドル風がありました。
http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/2009-05-07
もしやむむはアイドルマニア?(笑)
永遠の17歳、いいですねぇ(^m^)
おめでとうございました♪



>catnapさん
「nice!」ありがとうございます♪

by じゅん (2009-10-20 13:39) 

ayafk

最後のタワーを期待しちゃってました(笑)
でも指の先まで神経の行き届いた素晴らしい演技でした◎
by ayafk (2009-10-20 13:57) 

じゅん

>ayafkさん
ギャ!!!痛いとこ突かれた(笑)
そうなんですよね、男性シンクロならタワーくらいやってフィニッシュしてくれなきゃダメですよね^^;
ウォーターボーイズ、強引だったかなぁ??w
実際2なyんがシンクロした動きだったわけではなかったし(爆)



>ヤヨさん
「nice!」ありがとうございます♪

by じゅん (2009-10-21 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。