SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

”猫基地”登場 [モニター]

先日、我が家のリビングに猫の基地が突如現れました!!
素材は、猫ちゃんなら皆大好きなダンボール製[ぴかぴか(新しい)]

実は、猫用品通販サイト『Pets!』さんより
新商品「キャットベース」Mサイズをモニターとしていただきました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 



でも簡単にモニターなんて引き受けてしまったけれど
贅沢で飽きっぽく、反応も薄いむむちゃんが果たして使ってくれるのでしょうか?

Pets!さんには、
Pet! SHOP.jpg 

 

 

こんな可愛いバナーまで作っていただいたのですが、
むむちゃん、お気に入り[るんるん]」 な写真、取れなかったらどうしよう???(´・ω・`;A) 


そんな心配をしながらも、試しにリビングに
組み立てたキャットベースを置いてみると・・・                               

リビングに置くと、早速中を偵察するむむちゃんΣ(゚д゚;) .jpg 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこって段ボール箱の中、大好きですよねぇ~☆.jpg 

 

 

 

 

 

 



な、なんと!!!Σ(゚д゚;)
真っ先にむむちゃんが、キャットベースに侵入!!! 

え?もしかして気に入ったの??

 

こまちゃんも興味津々(´u`).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こまちゃんもやってきて、2にゃんの探検が始まりました(*´艸`*)
  


モニターなので商品を使っている写真を撮らねば・・・とカメラを向けていると、

撮影に気づくと、速攻ででてきちゃいましたヽ(;´_`)ノ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

速攻でキャットベースから出て行ってしまったむむちゃんヽ(;´Д`)ノ

う~、イジワルゥ・・ヽ(`皿´)

 

つい覗きたくなるような窓^^.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

篭るの大好きなこま!空席は見逃しません♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

むむちゃんが抜けた後のキャットベースの内部には、
篭り好き[黒ハート]こまちゃんがやってきました[るんるん] 



 

腰を下ろしたこまちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚;) 寛ぎすぎ!!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

すごい寛ぎようです(笑) 



キャットベースで遊ぶむむこまをしばらく見ていて気づいたんですが、
彼らがキャットベースの中で一番気に入ってるであろうと思われるのは 

はみ出てる尻尾(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、このスキマ[黒ハート] 


 

このスキマ、にゃんこにはツボです♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

寝転んで、外を覗き込むのがなんとも楽しいらしいです゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ 



だって、もう飽きたかと思われたむむちゃんが、
再びキャットベースの中に入ってきて 

キャットベースが”むむ”つむりに!?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

スキマからこまちゃんを誘うんです(*´艸`*) 

 

スキマからチョコンとでたむむちゃんの手☆.jpg 

 

 

 

 

 

 



こんな風に手を出して・・・、 

 

こまちゃんを誘ってます( ^O^).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

カモ~ン 、こま[黒ハート]

 

こまちゃん、誘いに乗ってます(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

( ゜з゜):;*.':;
こまちゃんったら、しっかり引っかかってるヨ (*´艸`*)

これって以前紹介した”むむツムリ”みたいですよね(笑)  

 

 

穴にはお好きな猫じゃらしを挿せちゃいます☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
他にも、上部についている穴には猫じゃらしが挿せたり、爪が研げたり 

 

高さがあって広々してるから、上に登るとちょっとしたキャットタワー♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした高さを楽しめたり・・・


普通の段ボール箱をずっとリビングに置くのはちょっと抵抗あるけど、
これなら「まぁいいかな?」って感じです。(゚∀゚)/ 



壊して、遊んで、ストレス解消!がコンセプトの大型ファニチャー
キャットベースは、ダンボール製のキャットタワー?爪とぎ?猫ハウス?


ご興味のある方はクリックしてみてくださいネ♪
          ↓    Pet! SHOP.jpg 

  

 

 
むむこまがモニターしたサイズ
【M】L560×W406×H351mm(結構大きいです)

Mサイズは3kg~6kgの猫ちゃん用とあったけど、
1匹だったらSサイズでも十分♪ 多頭飼いならMサイズ以上が良いかも?

¥3,145(送料¥730込み)は高い気もするけど、
こんなに喜んでくれるなら、たまにこんな贅沢もいいかも?(*´д`*)=з
でも結構頑丈で長持ちするので、結果的には高くないのかもしれません。

事実、モニターした日から毎日使っているみたいです。
流石ダンボール!!!猫との相性バツグンです。゚( ゚^∀^゚)゚。


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

hinya

キャットベース、これは猫心を揺さぶる商品ですね(゜o゜)
キャットベースに夢中になっているむむちゃん・こまちゃん可愛い(*^_^*)
中でゆっくりくつろぐのも良いけど、
やっぱり魅惑の隙間が何よりも魅力♪
そして爪とぎも出来たりと多機能なのも良いですね(^u^)

我が家ではまだ段ボールを出していないので、
キャットベース買ってみようかなぁ(*^_^*)
by hinya (2009-10-22 10:36) 

ろき

心揺さぶられますねー
本来の猫の本性を出させるにはちょうどよいですね。(笑)
自作したくなりました!(買うんじゃなくて?)
by ろき (2009-10-22 12:59) 

marimo

商品のサイト拝見してきましたよ~(^^
2ニャンともきっちりお仕事こなしてましたねぇ♪
むむさん、こまさんともとても気に入っているご様子ですね~
造りも丈夫そうですし・・・魅惑のスキマも猫心をくすぐるのでしょうね♪
猫じゃらしを立てる穴もついてるのですね(^^
¥3,145・・・ん~段ボールにしてはややお高めですが・・・
楽しく遊んでくれるなら奮発しちゃいそうですね~。
by marimo (2009-10-22 16:15) 

そらまめ

斬新なデザインのお家ですねっ♪(笑)
猫心を掴んでますね~!!
うちだったらうずらがかじりそうで怖い・・・
猫じゃらし挿し?が気に入りました。
by そらまめ (2009-10-22 17:43) 

ヨンタロー♀

あー、これ、いいですよねー。
買おうかなぁ、どうしようかなぁ、お小遣いは足りるかなぁ…
と思案中でした。
やっぱり楽しそうだから、欲しいなぁ。
でも、MILCHが気に入るか分からないしぃ。
キャットタワーで苦戦してるので。
by ヨンタロー♀ (2009-10-22 21:11) 

ぴーすけ君

面白いですね~~♪2匹で遊ぶのにちょうどイイかも^^
by ぴーすけ君 (2009-10-22 21:41) 

花火師

いい感じの作りですね
確かに隙間には目がキラキラしてますね
by 花火師 (2009-10-22 22:38) 

Rae

おぉ!あの隙間は猫心くすぐりますね。
ただ、正直、3,145円は高いなぁー。
まずは…自力で作成してみるか!!←無謀。

by Rae (2009-10-23 00:30) 

ベルガ

すごく魅惑的な段ボール城ですね!!
>普通の段ボール箱をずっとリビングに置くのはちょっと抵抗ある
という飼い主さんたちのインテリア心をくすぐりますよね〜。
>爪が研げたり
このへん、たまりませんにゃん♪
by ベルガ (2009-10-23 01:51) 

じゅん

新商品をモニター、そしてそれを記事にするなんて初めてだったのですが、読者の皆様の反応が聞けて嬉しかったです♪
ありがとうございます(*´艸`*)


>hinyaさん
そうなんです!多機能なんです☆
でも多機能なだけなら、他にも沢山商品って出回っているだろうと
思うのですが、ダンボール製だっていうのが、ミソなのかなぁって
思います。魅惑のスキマにはすごい反応でした、侮れません(笑)
さくらちゃんはまだ仔猫なので、きっと反応はむむこまよりするんじゃないかなぁって思いますよ~♪




>ろきさん
揺さぶりますよね、きっと♪
実はこの商品、ろきさんもよくご存知の「のほほん日記」のびぃ★さんの
お母様が経営されている猫カフェ「Curl up cafe」との共同開発だそうですよ☆
自作も良いですが、労力を考えれば買っちゃった方がお得かも?です(笑)



>marimoさん
サイトも見てくださいましたかぁ♪
ありがとうございます☆
正直、商品が届くまで、むむこまがどこまで反応するのか・・、
モニターになるほど遊んでくれるのか自信なかったんです。
でも、気に入ってくれたみたい。

素材がダンボールだと高い気がしますよね。
でもこれが木製だったらどう思いますか?
この大きさで木製なら安いなぁって思うんじゃないかと思います。
でも木製のキャットベースには、ここまで興味を示さないだろうと
思ったとき、素材の値段ではなく、アイディア料なのかなぁって思いました。

でも高いのは高いかもしれませんね(;´∀`A ```




>そらまめさん
あ、「遊んで壊して、ストレス解消」がコンセプトなので、
うずらちゃんがかじっちゃうのも想定内なんですよ~(笑)
他のお宅より持ちが悪くなるのは確かですが( ゜з゜):;*.':;

斬新なデザインですよね(*´艸`*)




>ヨンタロー♀さん
あ、ヨンタロー♀さん、目をつけてましたか?
キャットタワーは好き嫌いありそうですよねぇヽ(;´Д`)ノ
MILCHちゃんは段ボール箱は好きですか?
普段、段ボール箱を置いて必ず入るような子だったら、OKだと思います。
あとは篭るのが好きな子☆



>ぴーすけ君さん
そうですね、1匹より多頭向けかもしれませんね☆
でも1匹でも篭るのが好きだったりダンボールが好きなら使いそうですよ




>花火師さん
なかなか考えられて作られてるなぁって思います。
ダンボール製でこのお値段は殆どアイディア料かも?




>Raeさん
なかなか優れたデザインですよねぇ♪
わたしも最初ダンボール製でこのお値段はちょっと高すぎ・・・
なんて思っていましたが、上に乗っても潰れない耐久性のあるデザイン、
隅々まで興味をそそるデザインは、簡単そうで、作成は面倒だと思います。手間を考えると買っちゃった方が・・・。(笑)

Raeさんのとこみたいに3匹もの多頭飼いにはウケると思いますヨ(*´艸`*)



>ベルガさん
まぁ、色は丸々ダンボール製なんですが、
一見木製にも見えますしね(笑)
結構大きいものなので、木製だと一旦置くと動かせられないのが軽がると移動できるのもナイスです。
我が家は爪研ぎはそれほど使っていませんが、スキマはヘビーユーズです(笑)




>猫屋福助(株)さん
>キクさん
>MIYABIさん
>ギルバート明子さん
>ごんちゃんさん
>瑠姫さん
「nice!」ありがとうございます♪

by じゅん (2009-10-25 08:34) 

gomashio

魅惑の隙間から覗くこまちゃんの表情が大変魅惑的です(笑)
すきまから尻尾はみだしてるのもかわいいです☆
篭り好きこまちゃんにはたまらないですね~
むむちゃんのカモ~ンも誘惑されちゃいます。セクシィすぎますよ(笑)
2ニャンに悩殺されちゃいました・・(´m`*)
ダンボールに篭る猫って普段以上の可愛さを発揮しますよね・・
猫にとっても見ている人間にとっても魅力的ですね☆
by gomashio (2009-10-27 21:43) 

じゅん

>gomashioさん
そうなんですよねぇ、ダンボールに篭っているときの
猫の目ってワクワクしたすっごい可愛い目をしていますよね☆
本当に可愛いって感じちゃいます♪
むむこまが本当に喜んでくれて
モニターしてよかったぁって思いました(^m^)
by じゅん (2009-10-28 12:20) 

じゅん

>itsumoaozoraさん
>ヤヨさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-10-28 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。