SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

冬の妖精、久々に降臨? [むむコレ/こまコレ]

12月になりましたねぇ~(゚∀゚)!!
今年ももうひと月を切ってしまったんですね・・・。
年々1年が早く感じます。(*´д`*)=з



12月といえば、もちろんクリスマス[るんるん]ですが、その前に、
むむちゃんの誕生日があります☆
そこで、8日の誕生日までをカウントダウンする感覚で
5日間と本当に僅かですが[ぴかぴか(新しい)]連日更新[ぴかぴか(新しい)]したいと思います(*´艸`*)


12月のトップバナーでは、ホワイトクリスマスをイメージしました☆
雪も降ってますでしょ?[雪]

今月はむむちゃんに純白のアランニットパーカーを着てもらい

ホワイトクリスマス☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2年振りの「冬の妖精」降臨で~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2年前の妖精ちゃん(当時1歳)は、やっぱり幼い顔してますねぇ

2年前同様、お洋服を着てもむむちゃんの動作は、
何も着ていないときと全く変わらず俊敏で、

なんとお洋服を着たまま・・・、


キレイに2足立ち♪ まるで人間みたい・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 



2足立ちしちゃったりします
まぁ、つかまり立ちですけど・・・(;´∀`A ```


パーカーを着て、背筋の伸びた2足立ちなんかされると、
もう人間にしか見えてこなくなりますよね?(笑) 


 

この純白のアランニットパーカー、好きなんですよねぇ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

餌の入っている収納庫の前に居続けるむむちゃん(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

今までむむちゃんには幾つか素敵なお洋服を着せてきましたが、
このアランニットパーカーは一番好きかも?[黒ハート]

伸縮性に優れているので着易いし、動き易いし、
それに、純白のニットだからか、ふわふわとした可愛い印象です☆




ちゃんと目線もくれて、モデルさんしてくれたなぁと思っていたら・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 



かわいい、かわいいって沢山撮影[カメラ]していたら、
ちゃんとカメラ目線[目]をしてくれました゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜




完璧なまでのモデルさんぶりだったのに、
かつりんが餌を収納した棚の方向に歩いて行くのを見つけると、




あ、かつりん!Σ(゚∀゚) 

 
(画像にマウスを乗せてみてください♪)



( ゜з゜):;*.':;
撮影
よりもに気が・・・(笑)
でも、実際餌を出してあげても大して食べないんですけどネヽ(;´Д`)ノ



そんな気持ちだけ食欲旺盛な冬の妖精むむちゃん
3歳の誕生日まであと4日


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ギルバート明子

私も、むむさんにはこのアランニットパーカーが一番お似合いかと思います。
(もちろん他の衣装も全て似合うんですけどね)
いつ見ても整ったお顔に素晴らしい体型で、
スーパーモデルのようですね~
by ギルバート明子 (2009-12-04 08:40) 

ベルガ

今月のトップ画像、美しい〜、そして激しい〜???ホワイトニットパーカー、お似合いですね〜むむちゃん♪ さすがです。
そうか! むむちゃんスーパーモデルだったのかっ??
むむちゃん、かっこよくてスマートでだけど天然。
田辺誠一さんや瑛太タイプなのかな???

by ベルガ (2009-12-04 08:58) 

ろき

あー むむさん もう3歳なんですかー(家もだけど)
まーモデルっぽいもんねーそりゃなに着ても似合うよ。(笑)
にゃぁー の写真がとても可愛いです!
by ろき (2009-12-04 15:20) 

そらまめ

こんばんは。
あ、ほんと、もう1ヶ月経ったんですね・・・
前回の紅葉のこまちゃんのコメントをしたのが
つい昨日のようです(汗)
雪が降ってる~。
すっかり冬バージョンですね。
むむちゃん、あったかそう♪
むむちゃんが冬生まれってなんかぴったりな気がしますね。
毛の色かな・・・?
by そらまめ (2009-12-04 18:09) 

じゅん

>ギルバート明子さん
あ、やっぱり~、そう思ってくださいますか♪
いつもお褒めくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

明子さんとこのタバサちゃんは、女優のゴールディホーンに雰囲気も
顔も似ていてますよねぇ♪
毎日大物ハリウッド女優と生活しているような気分でしょう☆




>ベルガさん
そう!天然!!!
むむが愛されるところはきっとそこですね(笑)
歩き方も特徴あるんですよw
そうそう♪ 田辺誠一さんっぽいキャラかもしれませんね、クールっぽい見た目とお茶目な中身(笑)




>ろきさん
そうなんですよー!
もう3歳です☆
家族に迎えるだなんだと会話していたのがつい昨日のような気がしちゃいますよねぇ(*´д`*)=з




>そらまめさん
早いですよね、1年が・・・。
アハハ、夏生まれのロシアンだっているのにぃ(笑)
でも、やはりロシア皇帝が飼っていた猫って雰囲気だけあって
冬のほうがイメージにしっくりきますよね♪



>ヨンタロー♀さん
>キクさん
>MIYABIさん
>花火師さん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-12-06 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。