SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

兄たん、邪魔ぁ~ヽ(`Д´#)ノ [むむとこま]

ソファの利用率がわたし達人間よりずっと高い我が家のニャンず。
中でもこまちゃんの利用頻度は半端ではないです(*´艸`*) 


ソファ上を陣取って眠るこまちゃん☆.jpg 

 

 

 

 

 

 



寒くなってきたので、ソファに敷いてあげたブランケットの上で、ウトウト・・・。
 

ゆったりと寝ているはずが・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

人間一人分の席を占拠して、ゆったりと寛いでいたこまちゃん。



ところが、ソコにむむちゃんがやってきて、

 

なぜかむむちゃんが割り込んできてます!.jpg 

 

 

 

 

 

 



ゴロンと横になったのはいいのですが・・・、

なんと!!! 
こま
ちゃんの居る場所の3分の2を占拠!!!!
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ソファにはもうひとつ席があるのに何故同じとこに・・・




こまちゃん、寝るスペースがありませんヽ(;´Д`)ノ

寝るスペースが狭くなって迷惑そうなこまちゃんw.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明らかに迷惑そうな顔をするこまちゃん
( ゜з゜):;*.':;


狭くて眠れニャいニャ!!.jpg 

 

 

 

 

 

 



むむちゃんの方はこまちゃんにピッタリくっついて居られて
暖かくて幸せそう[黒ハート]なんですけどね(*´д`*)=з


そりゃ、3分の2も場所とれていたら・・・ 




もう限界なのか・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

こまちゃん、移動です☆.jpg 

 

 

 

 

 

 



普段は兄たんloveこまちゃん。
でもさすがに横になれないほど狭いのは勘弁だよねぇ(笑)






ただ一緒にくっついて寝たかっただけニャ
普段素っ気無いのに、実はこまちゃんLoveむむちゃん
3歳の誕生日まであと3日


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ベルガ

こまちゃん、じつは「ベタベタされるの」が嫌いなのでしょうか?
むむちゃん、寒かったからくっつきたかったのでは?
にゃんともわからないにゃー、2にゃんの気持ちは。
そして、ホントにソファ、占領されてますね♪
by ベルガ (2009-12-05 16:01) 

じゅん

>ベルガさん
それがおかしいんですよ~。
普段、こまはむむにベッタリするの大好きなんですけど・・・。
よっぽど寝るスペースがなかったのかと思われます(笑)
むむは明らかに寒かったからくっついてただけだと思います^^

むむもこまもどちらもお互いが大好きなんですが、
ベタベタしたいときとそうじゃないときのサイクルが
一緒に来ないものなんですねぇ(笑)



>ごんちゃんさん
>MIYABIさん
>marimoさん
>りょうさん
>そらまめさん
>花火師さん
>ギルバート明子さん
いつも「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-12-07 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。