SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

寝起き?(笑) [むむこま動画]

昨日は、わいわいテレビ、観ていただけました?
結構長い時間、紹介してくれましたよね゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜


冒頭、音声が出なかったようで、
「おいおい!(´・ω・`;A)  ちゃんと紹介してもらえるの?」

なんて心配しましたが、無事紹介してくれたようです。


希望としたら、せっかく写真集の紹介をしてくれたのなら、
MCの方が写真集を見た感想を言ってくれたりしたら・・・なんて思いましたが・・・
そのへんはさらっと紹介されただけでしたヽ(;´Д`)ノ

ソコまで言うのはわがまま?(笑)


番組のMCのひとり、AYAchinさんは、このブログに2度も書き込みをしてくれました。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


早速、アーカイヴがアップされたようです!!!!
昨日見逃した方は、コチラから視聴できますヨ

        ↓
ねこである。.gif


 





さて、最近ブログでの動画のアップといったら
プレゼントの抽選のシーンばかり・・・という印象だったので、


久々に新たな動画をアップしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+





外出から戻ったわたし達が、リビングに行くと・・・

違うベッドで寝てるし!!(;´Д`).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

きっとついさっきまで、こんな感じで寝ていたであろうむむちゃんが、

澄ました顔でお出迎え[るんるん]





でもバレバレなんだよ、むむちゃん(*´д`*)=з
だって・・・、

 

眠そうな目とあくび連発☆
( ゜з゜):;*.':;


撮影時は[夜]だったけど、

おはよう[手(パー)]むむちゃん[黒ハート](笑)


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

ろき

眠そうですねー むむさん
睡眠の時間が長かったのかな?(笑)
家も昨日はこんな感じだったかも?
こういう時に洋服を着せると暴れなくて良いです!
爪を切る時と耳掃除する時とか。
寝込みを襲うじゃないですけど、寝起きを狙うってのが一番です!
by ろき (2010-03-08 12:10) 

RI★RI

「ね…寝てなんかニャイよ!」
みたいに一生懸命に眠気を追い払ってるみたいでカワイイ♪

じゅんさん
昨日、ほっこりコース無事届きました(^^
ありがとうございます。
また報告しまぁ~す♪
by RI★RI (2010-03-08 12:32) 

AYAchin

あばばば!(汗)
そうですよね、そうだと思います!
平等さを保つ為にも普段もあまり感想は言わないのですが、
それにしても『むむこま』はあまりにもさらっとしすぎてたかなと思います;。
何せいきなりの2分オーバーだったのでさらっと紹介だけで終わっちゃいました。
申し訳ないっす!!写真集めちゃ可愛かったです(遅っ)

せめて次回の放送でもう一度・・・。


by AYAchin (2010-03-08 16:09) 

そらまめ

こんにちは~。
あれだけ見ようっ!!
って思ってたのに・・・
引越しのことやらやってたら見逃してしまいました・・・
↑視聴したんですが・・・
なぜか音が出ません。なんでだろ・・・?
うぅ・・・しかもなぜかゲスト扱いです。
ソネブロさん、なんで~!!
by そらまめ (2010-03-08 16:13) 

そらまめ

あ・・・、ゲスト扱いなのにちゃんとコメント入りました。
なぜかnice!は押せません。
ごめんなさ~いっ!!
by そらまめ (2010-03-08 16:15) 

ねこの母ちゃん

むむちゃん最後にお返事してる~ (・∀・)イイ!!
むむちゃんも結構おしゃべり猫なんですか?
可愛い~(≧▽≦)

あと、TV見ましたよ!
ちっちゃい頃の映像とっても懐かしいですね。
でもでも、せっかくじゅんさんが良い場面を撮っているのに、画質が残念。。どうしてぇ・・・?と思ってしまいました。無料放送なのに贅沢いいすぎかな!?大好きな、こまちゃんの「くさっ!」はもう一度見られてよかったですけどね(笑)

by ねこの母ちゃん (2010-03-08 16:56) 

じゅん

>ろきさん
あはは、涼風ちゃんがこんな時に着せたんですね?
ナイスアイディアです♪
リベンジありがとうございました。

先日の紹介記事に追記しましたので
ご覧になってくださいネ♪
http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/2010-02-26



>RI★RIさん
届きましたか?よかったぁ(*´д`*)=з

そうそう、むむの場合かっこつけるので、
これは「眠くなんかないよ」って言ってるのかも?w



>AYAchinさん
またまたコメント書き込みありがとうございます☆
確かに冒頭でアレだけの時間音声がなかったら、ビビリますよね。
時間内に終わるのか・・・。(;´∀`A ```

アハッ(゚∀゚)
さらっとした紹介だって書いたの見られちゃいました?w
まぁ、ここで写真集の感想は聞けたので、良いです(*´艸`*)

そうですか?
是非是非、来週もうちょっとだけ絡んでくださいませ☆(笑)



>そらまめさん
いえいえ、もともとの映像の音が出ていなかったんです、冒頭の2分間。
だからそのまま流していただければそのうち音が聞こえてきますよ。
生放送でも最初の2分は音が聞こえませんでした。
なのでもう一度視聴してみてくださいネ♪

またですかぁ?
ソネブロさんのnice!押せないゲスト扱い、よくありますよね?
大丈夫なのかの、このブログヽ(;´Д`)ノ



>ねこの母ちゃんさん
そうなんですぅ~すごいおしゃべり猫なんですよ、むむったら(;´∀`A ```
過去の記事でもこんなにおしゃべりなむむを紹介しています
http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/2007-07-22

画質は悪いですよねぇ、でも今のネットの環境じゃ仕方ないのかも。
観てくれてありがとうございました♪



>タケルさん
>MIYABIさん
>ヨンタロー♀さん
「nice!」ありがとうございます♪

by じゅん (2010-03-08 22:40) 

maicat

冒頭、音出て無かったですね~
私のPCの故障かと思って、彼方此方ごそごそしていたら
急に音声出てビックリw

うちの子も、欠伸連発してみゃす☆
おぉ、仕草がソックリですにゃ♪

by maicat (2010-03-09 06:12) 

じゅん

>maicatさん
そうなんですよ~!わたしも最初PCの故障かと思いました。
2分は長いですよね、無音状態・・・。(涙)

ミルちゃんも??w
同じロシアンだから、仕草が似てたら、そっくりに見えちゃいますよねぇ(笑)




>キクさん
「nice!」ありがとうございます♪

by じゅん (2010-03-09 16:08) 

瑠姫

「わいわいてれび」見ましたよぉ~♪
みなさんと同じく、初めのほうで音が出てなくて早くもおNewのPCがおかしくなったかとあわてましたw
でも、むむこまちゃんの紹介のところはちゃんと音声が出て安心♪
むむこまちゃん、かわいかったよぉ~(^-^)
by 瑠姫 (2010-03-15 01:44) 

じゅん

>瑠姫さん
お返事遅くなりました(;´∀`A ```
わいわいテレビ観てくださったのですねぇ????
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう☆
PCが壊れたのか?ってみんな観た人がいってました(笑)
ビビリますよねw
むむこまの紹介部分は音声は全部出てたようで安心しました^^



>ギルバート明子さん
>catnapさん
>キクさん
>marimoさん
>りょうさん
>花火師さん
「nice!」ありがとうございます♪
皆様も見てくださいましたか?w
by じゅん (2010-03-20 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。