SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

装着報告、第2弾☆ [むむコレ/こまコレ]

プレゼント企画の当選者から、


またまた嬉しい[ぴかぴか(新しい)]装着報告[ぴかぴか(新しい)]が届きましたので、
ご紹介させていただきます☆

 

今回は、

コスプレコース♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレコースに当選したねこの母ちゃんさんから・・・ 



じゃぁ~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

パンダになったトラ君♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+。:.゚(*人´∀`)゚.:。+わぁ~、かわいい[揺れるハート]

パンダちゃんに扮してくれている茶トラの子はトラ君 5才です。

お洋服は全然平気のようで、着たまま遊んでいたそうです☆
なんだかむむちゃんみたい(;´∀`A ```  



トラくん、牧場の牛さん?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
牧場のさん?  これもトラ君[るんるん]
バッチリ着こなしていますね (*´艸`*)

 



さてさて、お次は?

ピエロのはなちゃん、出番待ち?w.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーカスで出番待ちのピエロさん?
キジトラの柄に黄色が映えますねぇ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ 



はなちゃん、猛獣の虎に!!(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりご機嫌斜めなのは、はなちゃん 10才。
サーカスのスター?のに扮してくれました(笑)


ムス~~っとしたお顔は役作りだよねぇ?(;´∀`A ```
熟女な年齢のわりには、まだまだお転婆な女の子とのこと・・・


はなちゃんは、どうもお洋服苦手のようです・・・ヽ(;´Д`)ノ





ねこの母ちゃんさん!
プレゼント、喜んでくれたようで嬉しかったです。

装着報告、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

*****  むむこま 告知  *****

いよいよ、明日!!!!


わいわいテレビ.gifねこである。.gif




3月07日(日)17時より1時間、生放送です!!!!
初っ端からむむこまを紹介し始めるそうなので、お見逃しなく~~~[るんるん]


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

RI★RI

どれもカワイイですね~
「牧場の牛」なんか本当にバッチリです!

じゅんさん、ご連絡ありがとうございます。
とっても楽しみです♪
報告楽しみにしててくださぁ~い(^^)ノ
by RI★RI (2010-03-06 09:24) 

ねこの母ちゃん

こんにちは。
載せて頂いてありがとうございま~す!
背景は気を使わせてしまいすみませんm(_ _)m
もっとじゅんさんみたく写真上手くなりた~ぃ

はなは不機嫌なのでカポッて乗せただけで、
拘束されなければOKだったようです。
トラはあのまま「ごはんもっとくれ~」の図です(^^;)
洋服着せられてるコト、気づいてる??
4kgですが、パンダちゃんは伸縮性があったので
いびつになりながらも着れました。
こまちゃん装着姿との違いを楽しんで頂けたらと思います(笑)

by ねこの母ちゃん (2010-03-06 12:14) 

まき

トラ君、こまちゃんみたいですね~
可愛い~
レッドのカラーっていいですよねぇ。
色見はこまちゃん、正確はむむちゃんなのかな?
ふふふ
良くお似合いですね~

はなちゃんは寅に変身ですか!!
ムスーッとしてるけど飼い主さん的には
着せたいですよね~ お洋服(笑)

おぉー
またTV出演ですか?本当にスターな猫ちゃんですね。
どんな風に紹介されるのかな??

乙女コースの装着写真ですが
ぶっこの避妊手術が終わったところなので
抜糸して落ち着くまで少しお待ち下さいね。
by まき (2010-03-06 20:41) 

瑠姫

いよいよ明日放送ですね♪
楽しみです(^-^)
忘れないようにしなくっちゃ!! 笑
by 瑠姫 (2010-03-07 01:27) 

じゅん

>RI★RIさん
うふふ(*´艸`*)、プレゼント気に入ってくれたらいいなぁ♪
トラ君はレッドタビーの色柄なので、こまと似てますよね?
コスプレの殆どはこま用でしhたから、よく似合ってました☆



>ねこの母ちゃんさん
いえいえ、かわいい写真をありがとうございます♪
背景は家の中ですから入ってしまうのはしょうがないのですが、
できるだけにゃんこの顔のラインに線が横切る構図は避けたほうが
すっきりした写真になります。
特に縦の線が入らないほうが良いですよ☆

そうですかぁ?
はなちゃんも拘束しなければ怒らなかったんですね?
ならよかった・・・。
喜んでくださってよかったです゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜



>まきさん
色味的にトラ君はこまみたいですよねぇ。
脚の長い、顔がスッキリしたこまだぁ(笑)

スターって!!
ぶっこちゃんだっていまや大人気じゃないですか?
わたしが言ったとおり、ぶさかわのNewフェイスとして
不思議顔のまこちゃんに続く人気者になりましたねぇ♪

今回は、TV出演といってもインターネットテレビですよ!
画質は悪いと思います。
冒頭で10分ほど、むむとこまの動画を織り交ぜながら
紹介してくれるそうです。
是非まきさんも見てくださいネ♪

もちろん、ぶっこちゃんが落ち着いてからで結構ですヨ。
他の皆さんが早々と装着報告されているからって、焦らないでくださいネ。
それにしてもぶっこちゃん、手術頑張ったね゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜



>瑠姫さん
そうですよ~
正確には今日です☆
本日17時、是非みてやってくださ~い
そしてよかったらチャットに参加しちゃてください^^



>soleilさん
>MIYABIさん
>ヨンタロー♀さん
>そらまめさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2010-03-07 08:02) 

ろき

んまぁー可愛い牛さんだこと!(マダム口調)
じゅんさん! 涼風の洋服装着に成功しました!
本日の記事で紹介しているので、
遊びに来て下さいね!(笑)
by ろき (2010-03-07 22:09) 

じゅん

>ろきさん
拝見させていただきました♪
すずちゃん、ようやく着れましたねぇ☆

そして、着せるタイミングさえ掴めば、着せられることもわかって
良かったですね☆
つぎは是非ターコイズを^^
むむが着れたのですずちゃんが着れないはずないし・・・
期待してしてます☆

ご連絡、ありがとうございました^^
by じゅん (2010-03-08 00:41) 

じゅん

>catnapさん
>COCOさん
「nice!」ありがとうございます♪
わいわいテレビ観てくださいました?w
by じゅん (2010-03-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。