SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

再抽選しちゃいましたΣ(゚д゚;)  [むむコレ/こまコレ]

本日は、むむこまニュースでは、告知しておりました再抽選会を行います☆


先日のプレゼント企画で”ほっこり”コースに当選されました、
いちぽんさんと未だ連絡が取れていないため、

いちぽんさんの当選の権利を無効とさせていただきます。
スミマセンヽ(;´Д`)ノ




そして、”ほっこり”コースに応募されていた方の中から、

ほっこりコースの再抽選対象者.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

連絡のつかない「いちぽん」さんと、
他のコースが当選した「ネコの母ちゃん」さんを除いた

RI★RIさん

Rucionさん

moco
さん


3名で再抽選を行いたいと思います!!!!!!




プレゼンターは今回もこまちゃんです☆
果たして新たな当選者はどの方に??????





ご当選、おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
当選者は、サイドバーよりメールにて住所をお知らせください






むむこまを紹介してくれるという


 わいわいテレビ.gif       ねこである。.gif
 
 
 
 
 
 
3月7日(日)17時からの番組放送まで、あと5
どんな風に紹介してくれるのか、楽しみ~(*´艸`*)

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

RI★RI

エッ・・・・・。嘘っ!?
本当ですかぁ~?
こまチャンありがとう!!
夢か?それとも現実か?繰り返し見ちゃいました(笑)
楽しみです!
by RI★RI (2010-03-02 09:26) 

ろき

あーおしぃ はずれちゃった・・・(笑)
まだ欲しいのか?って言われちゃいそう。つーか欲しい!(爆)
当選おめでとうございます!
by ろき (2010-03-02 12:11) 

ねこの母ちゃん

こまちゃんのがじがじカワイイ~
当選おめでとうございます♪
自分の選ばれた動画みるの楽しいですよね。
わたしは懸賞に当選した経験がないので、
当たった時顔がほころんじゃいました~*

P.S.メールでコスプレ写真(笑)を送りました。


by ねこの母ちゃん (2010-03-02 17:30) 

ヨンタロー♀

こまちゃん、プレゼンター・アゲインお疲れにゃんでしたね!
開封時におててをそろえて見守るところが厳粛な感じがしてnice!
プレゼンター上手だから、アカデミー賞のプレゼンターにオファーがあるかも!?
by ヨンタロー♀ (2010-03-02 20:39) 

gomashio

当選者の方おめでとうございます♪
こまちゃんはプレゼンター役、華麗に務めてますね~。
抽選の動画、こまちゃんのかじかじしたり短い足でちょいちょい選ぶ姿が可愛いくて毎回楽しめますね☆こまちゃんお疲れ様でした~。
by gomashio (2010-03-03 00:31) 

ろき

2回目のコメントです。
本日の記事で少しじゅんさんの事に触れてます。
変なことは書いていないので安心してください。(笑)
3周年なので遊びに来てくださいね。
by ろき (2010-03-03 08:16) 

じゅん

>RI★RIさん
当選おめでとうございます☆

早速のメールでの住所告知、ありがとうございます。
多分今週中に発送できると思います、発送しましたらメールで
ご連絡いたしますね。



>ろきさん
え?まだ欲しいの???強欲だなぁ(笑)
ってそもそもこのコース、最初から応募してないじゃないですかぁ~!!

ブログ開設3周年、おめでとうございます。
なんかわたしのこと、手放しで褒めてくださっていて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
先程コメントを残させていただきました、確認してくださいね。
これからはもうすこしご訪問できるよう頑張ります^^;



>ねこの母ちゃんさん
メール確認させていただきましたよ~、ありがとうございます。
近々ご紹介させていただきますねぇ♪

そうなんですよねぇ、抽選動画はドキドキワクワクするし、
自分が当選したシーンなんかは何度見ても嬉しいでしょうねぇ、きっと。
わたしは経験したことがないので経験したいです(笑)



>ヨンタロー♀さん
ほんと、板についてきましたよね、こまのプレゼンター。
ニコールキッドマンとこま、ジョニーディップとこま・・・
なぁんてオスカーのプレゼンターのツーショットが実現しちゃったら
仕事休んで渡米しちゃいますよぉ~~~!!(あるわけないw)




>gomashioさん
最近、板についてきましたよね、こまのプレゼンター。
飽きずに何度もやってくれるので助かってます(笑)



>catnapさん
>タケルさん
>MIYABIさん
>そらまめさん
>りょうさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2010-03-03 13:52) 

ギルバート明子

ご無沙汰しております。
むむさんは相変わらず美しく、
こまちゃんは相変わらずカワイイですね~

by ギルバート明子 (2010-03-03 16:48) 

じゅん

>ギルバート明子さん
いえいえ、コチラこそ(;´∀`A ```

相変わらずと言っていただけるのは嬉しいです♪
でもベスタバちゃんのゴージャスさも相変わらずで、
なんだかベスタバちゃんを見ていると海外にでもいるような気分になれます♪
最初はタバサちゃん大好きって感じでしたが、ドンクサCatのべスちゃんも良い味出しhてて大好き♪



>nyakoさん
>キクさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2010-03-07 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。