SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

むむちゃんは慎重派!! [むむ]

今日から3月です、早いですねぇヽ(;´Д`)ノ
先月に引き続きトップバナーは単独ではなく、2にゃん揃っての登場です☆

窓から外を覗くむむちゃんとこまちゃん。
何が見えているんでしょうかねぇ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

先日「ロシアンがいっぱい♪」という記事で、
まだ紹介していないロシアングッズがあると書きました。


我が家にはまだロシアンがいるニャンよ!.jpg 

 

 

 

 

 

 



本日は、そのまだ紹介していなかったロシアンちゃんを紹介します♪
 




ロシアン・猫耳ほっこりベッド♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ロシアンブルーのようなブルーグレーの猫耳ほっこりベッドです[るんるん]

シャルトリュー(フランス)ではないの?
と聞かれそうですが、内布がマトリョーシカ柄なので、間違いなくロシアです(笑)
 

 とりあえず入ってみるむむちゃん・・・.jpg                                           

 

 

 

 

 

 




好奇心旺盛なむむちゃん、真っ先に調査に入りますヽ(`・Д・´)b

 


ベッドみたいニャ!誰の?.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

ベッドのようニャ!
誰のニャ?



むむちゃんのだヨ(*´艸`*)
  

同じ生地で作ったあご乗せ枕だよ、どう?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


喜んでくれるかなぁ?
コレは、同じ生地で作ってもらった「あご乗せ枕」だよ[ぴかぴか(新しい)]
どう? 



・・・・・ふ~ん=ФωФ=


え?Σ(゚д゚;) キック??.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

ってΣ(゚д゚;) 
それはキッカー[足]じゃないって!!!!!


 

これがホントのネコまたぎ?(ノД`).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

(゜Д゜;≡゜Д゜;)
大して執着せず、まさにネコまたぎ状態・・・・・゜・(ノД`)・゜・



2にゃん揃ってほっこりベッドで寝てくれたらって思ってたけど・・・.jpg 

 

 

 

 

 





 
それぞれの毛色の猫耳ほっこりベッドに仲良く入るむむこま。
そんなことを夢見ていたのに・・・
 



違うベッドで寝てるし!!(;´Д`).jpg


 

 

 

 

 

 

 

 
むむちゃんったら、違うベッドに寝てるし!!!!!ヽ(`皿´#)ノ 




ロシアン・ほっこりベッド、全くの無駄になっちゃったか?
意気消沈しておりましたら・・・

 

起きてきたむむちゃん、一点を見続けています!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

他のベッドで寝ていたむむちゃんが
ある一点をずぅ~~~っと見続けているではありませんかΣ(゚д゚;) 


むむちゃんの視線を辿ってみると


おNewのロシアン・猫耳ほっこりベッドに入って寛ぐこまちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

なんとロシアン・ほっこりベッドこまちゃんが!!?

ちょっとベッドの配置を変えて、ベランダ近くに置いたところ
すぐに入ったようです。



さすが、こまちゃんお目が高い♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

さすがお目が高い[黒ハート]こまちゃん!!!
ほっこりベッドも新しい方が心地良いのかな?(笑)



むむちゃんが使わないんだったら、こまちゃんでも・・・
なんて思い始めてたら


Σ(゚д゚;) むむちゃん、まだ見てます(;´∀`A.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


むむちゃん、まだ見てる!!!!(;´∀`A ```



むむちゃん、羨ましいんじゃないの?



別に興味なんてないもんニャ~!(`Д´#).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~んだ、羨ましくなんかないニャン。
コッチのベッドの方がいいもん!!




なんて言っていましたが、



翌朝のむむちゃんったら、

入ってるよ、むむちゃん(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

( ゜з゜):;*.':;
しっかり、入ってるじゃん!!!!!!!


やっぱり羨ましかったんだね?(笑)


むむちゃんは本当に慎重派ですヽ(;´Д`)ノ
何でもこまちゃんが使った後なら普通に使うのに、最初はまたぎます(笑)


前日と位置が逆?(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、前日とは逆転!!!(笑)
隣の芝生が青く見えちゃうんでしょうかねぇ(*´д`*)=з


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

RI★RI

むむチャン&こまチャンダブルで使用する日が楽しみですネ♪
でも意外とそういう時って逆の色に入ってたりして(笑)
by RI★RI (2010-03-01 10:08) 

にゃん

みちのくの にゃんです そうなんですよね!
 ニャンコ達って ネコグッズにたいして 値段ではないようです
  そして ダンボールとかに 興味を示して せっかくの 高価な
   ネコグッズが 無駄になってしまうことが よくありました
    ほんと うまくいかないです・・。
by にゃん (2010-03-01 11:10) 

AYAchin

猫の中に猫がいるーーー!(笑)
可愛い〜〜!!私が入りたいくらいです。
もちろんじゅんさんも試しに入ってみましたよね?・・・え?しない?(笑)
by AYAchin (2010-03-01 14:18) 

ベルガ

3月のバナーもかわいいですね、春を探す網戸越しツーショット?
そして、ツインのネコ耳ベッドも可愛いです!
たしかに、お互い逆の色に入っても、それはそれでお見事かも。
by ベルガ (2010-03-01 14:48) 

そらまめ

むむちゃんが入ったらどこまでがむむちゃんか
わかりませんね~(笑)
あご乗せ枕、ほっこりベッドの入り口に
フタが着いてるのかと思いました。
サザエのフタみたい・・・アハハ。
by そらまめ (2010-03-01 16:02) 

ヨンタロー♀

もしかして、むむちゃんはこまちゃんを
お毒見係にしてるとか?
・・・じゃなくても、こまちゃんは勇者ですね。
こまちゃん、チャレンジャーだねぇ。
by ヨンタロー♀ (2010-03-01 19:52) 

ろき

じゅん家のリビングはむむさんも含め
グレー系のモノばかり!殆どが同化してますよ!(笑)
グレーのほっこりベッドこまさんが使ってくれたから
可愛さがとても良く伝わってます!
むむさんだったら・・・何処に居るかわかりません!(爆)
by ろき (2010-03-01 22:06) 

gomashio

おそろいのほっこりベッド可愛いですね☆中の柄もかわいいです♪
むむちゃん興味を示してもすぐには使ってくれないんですね・・こまちゃんは早速使ってますが(笑)
まだまだ寒い日が続いてますので暖かいベッドがまだまだ活躍しそうですね~。
おそろいのベッドを2ニャンが使うのが楽しみです♪

by gomashio (2010-03-03 00:26) 

じゅん

>RI★RIさん
ダブルで入ってくれるなら、逆でも嬉しいですけど・・・
つかず離れずだからなぁ・・、人間が居る前じゃ^^;



>にゃんさん
わぁ、にゃんさんお久しぶりです~☆

猫またぎ経験ありますよねぇ、猫飼いなら誰しも・・(笑)
先日むむこまがモニターをしました「キャットベース」いいですよ~。
売り物だからちゃんとしててきれいだし、ダンボールだからにゃんこも
大興奮だし♪

猫またぎは、猫ちゃんはきまぐれだから仕方ないですよねぇ、こればっかりは・・・



>AYAchinさん
再度の書き込み、ありがとうございます~♪
とうとうあと数日で放送ですねぇ~
すごく楽しみです☆

ベッドに人間の全身は入らないでしょう?w
顔を入れてみたことはあります。
ベッドの中の温度を体感するために^^



>ベルガさん
そうなんです~網戸越しの2にゃんがバナーなんです。
画像自体はすごく古いんですけど、春を待ちわびる・・・って
感じがでてますでしょう♪



>そらまめさん
蓋!!!!?(笑)
たしかに見えなくはないけど、なんの用途なんですか?
ベッドの蓋って?ww

たしかに同化してますよね、ベッドとむむ^^



>ヨンタロー♀さん
最初の1歩はむむなんですよ、なんでも。
でもすぐには使わない・・・。
そこでこまが使い始めると、「あれ?心地いいのかな?」と
急に使いたくなる・・・
むむはそんなやつです(笑)

欲望に素直なこまの勝ちですよねぇ^▽^




>ろきさん
そんなにグレー多かったかなぁ?w
でもむむは、鳴かないでいるとホント殆どのものに
同化しちゃいますねぇ(笑)




>gomashioさん
ほっこりベッドが暖かいのは2にゃんともわかっているので
使ってはくれるだろうけど、2つともとはいかないかも?
新しいもの好きなので、グレーのほうばっかり
取り合いになるのでは?(笑)



>タケルさん
>MIYABIさん
>りょうさん
>キクさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2010-03-03 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。