SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

装着報告をいただきました♪ [むむコレ/こまコレ]

先日、大変盛り上がった
いや読者の皆様のおかげで盛り上げていただいたあのプレゼント企画で、



当選した方々から、早速[ぴかぴか(新しい)]装着報告[ぴかぴか(新しい)]をいただきました(*´艸`*)



まずは、

水玉コース.jpg 

 

 

 

 

 

 



水玉コースに当選した

「ろきさんの今日もやってます」のろきさんから・・・ は、

 

水玉ニットを着た ななこちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫の水玉ニットのタンクトップを着てくれているキジトラのななこちゃん(2歳半)です。
なかなか様になってますよねぇ[るんるん]


残念ながら、同居猫のロシアンブルーの涼風ちゃん(3才)は、
機嫌が悪くなってしまい、着せることができなかったそうな・・・。ヽ(;´Д`)ノ

そのときの模様を書いたろきさんの記事はコチラ → 



今回は残念な結果でしたけど、次回是非リベンジしてくださいねぇ♪

2010年3月07日追記:
リベンジしてくれたようです(*´艸`*)

その記事はコチラ → 
 

水玉ニットを着た 涼風ちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
コレはベストショットですね[黒ハート]



 

続きまして、 
                                           

あったかニットコース.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

あったかニットコースに当選したぽんさんからも
装着報告をいただきました。



装着時の画像を数枚送っていただいたのでお披露目します☆

 

じゃぁ~~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

しっかりモデルポーズのジゲン君♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´д`*)=з カワイイ

チワックス(チワワ X ミニチュアダックスフントのMix)の1歳の男の子、
ジゲン君です。

しっかりモデルポーズができてますよねぇ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

サイズもピッタリみたい☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫用のお洋服のため長い身頃なのですが、
わんこでも胴長のダックスの血をもつジゲン君にはちょうど良い~[黒ハート] 

 

タートルネックだとおぼっちゃまっぽい?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

タートルのセーターを着せると、どこかのおぼっちゃま風~(*´艸`*)

 

とってもお似合いなジゲン君です♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても似合ってますよねぇ[揺れるハート]

プレゼントを喜んでいただけたようで、装着報告は嬉しかったです。



ろきさん、ぽんさん ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ろき

おぉー 早速紹介されている・・・
紹介ありがとうございます!
商品の紹介でされている写真のむむさんが可愛い(笑)
うちのななこは匍匐前進だったからなー
はっ!ティアに着せれば良かったかな?(爆)
by ろき (2010-02-26 12:13) 

そらまめ

みなしゃん、お似合いで~♪
やっぱりお洋服を着るとかわいさ倍増ですね。
↓無地の猫・・・笑
むむちゃんも無地ですが、くろっちも無地です。
あずきは顔に縞があるので無地なのかな・・・アハハ。
by そらまめ (2010-02-26 14:57) 

ヨンタロー♀

みんなお似合いですね!
わん&にゃんがお洋服を着るということは、かわいいだけじゃないんですよ。
しつけ的にもとっても大切なことなんです。
だから、みんなおりこうさん♪ですよー。
by ヨンタロー♀ (2010-02-26 18:57) 

ベルガ

ななこちゃんかわいいいい〜♪ 
ジゲン君もかっこいいいいいい♪

>かわいいだけじゃないんですよ。
>しつけ的にもとっても大切なことなんです。

知りませんでした。なるほど〜。
ファッションモデルとしてかなりのスキルを持つ
むむちゃん、こまちゃん、も、みーんなお利口なんですね〜。

ああ、萌え〜。
ついつい本音を書き込んでますが、自分の年齢を考えると
ちょっと情けない気がするアラフォーなんです、ベルガ。


by ベルガ (2010-02-27 00:42) 

ぽ

うわ~ \(^o^)/
うちのジゲンがむむこま日記に紹介されるなんて…
しかも、4枚紹介してもらえるなんて…
感動しました\(^o^)/
じゅんさん本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせて頂きます。
にゃんこのブログなのにわんこで申し訳ないような気がしますが、
みなさんに見て頂けると嬉しいです!
by ぽ (2010-02-28 02:06) 

ぽん

↑ すみません(T_T)
名前がちゃんと入ってませんでした…
by ぽん (2010-02-28 02:08) 

じゅん

>ろきさん
ろきさん家は本格的に服を着せたの、今回が初めてでしょ?
術後服などはあっただろうけど・・・

基本的に猫は洋服がきらいなので、なれない子は匍匐前進に
なっちゃうと思います。
ヨンタロー♀さんがおっしゃるように、しつけである程度
着れるようになりますヨ。精進してくださいネ☆

で、写真が撮れましたら改めて載せますよ♪


あのお洋服、ティアちゃんには小さすぎです^^;




>そらまめさん
着れなくて元々だけど着てくれると嬉しいですよねぇ。
可愛いし・・・
にゃんこの機嫌と相談して、たまに飼い主を楽しませてくれる
程度でいいから着て欲しいですよね~♪

巷にあるグレー猫ちゃんグッズは、あずきちゃんみたいなコなんだと
思います。(ちょこっと縞があるような・・・)
最初からロシアンとうたってあるグッズはさすがに無地ですけど(笑)
たしかにマダムくろっちは無地だ!!!(笑)



>ヨンタロー♀さん
たしかにそうですね。
基本にゃんこ(わんこも)は洋服を着るのが嫌いなはずなので
着てくれるということは、
着させてくれる(着せる間こちらの指示を聞いてくれる)ってことですから、
《しつけられてる》ってことになりますよね♪



>ベルガさん
いえいえ、猫好きにアラフォーもアラサーも関係ありません!!
じゃんじゃんハイテンションで本音で語っちゃいましょう♪




>ぽんさん
いえいえ、ぽんさんの撮ったジゲンくんのお写真、
お顔も洋服もきれいに映っているので、4枚載せちゃいました♪

プレゼントしたお洋服をちゃんと着てもらえるというのは
贈った側としても一番嬉しいことです。
ありがとうございますm(_ _)m




>catnapさん
>MIYABIさん
>キクさん
>YAOJIMAさん
>花火師さん
>ヤヨさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2010-03-02 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。