SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

似たもの親子(*´艸`*) [かつりんとむむこま]

ポカポカ陽気の休日、


リビングで
リビングに大の字で寝るかつりん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

大の字になって寝っ転がるかつりん。
日差しが強くて眩しいのでカーテンは閉めています[晴れ]




リビングをよくよく見渡すと、近くにも


よく観るとすぐ近くに同じ格好をして寝てる子が・・・Σ(゚д゚;) .jpg 


 

 

 

 

 

 

   
かつりんと全く同じ格好をして寝転ぶ子が!!?
(゜Д゜;≡゜Д゜;)


む、むむちゃん???


脚の開き方が一緒です(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

脚の開き具合なんて全く一緒[黒ハート]です(*´艸`*)




おっぴろげむむちゃん♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]似たもの親子[ぴかぴか(新しい)]( ゜з゜):;*.':;


そんな光景でございました(;´∀`A ```


むむちゃん、今年初おっぴろげです[るんるん]


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ろき

猫のおっぴろげをブログに掲載する事は多々あれど、
旦那さんのおっぴろげを惜しげもなく掲載するブログは
むむこま日記だけですな。(大爆)
むむさんのぱっかー!と開いたおまたがま可愛い。
しかも大きい!むむさん成長したねー(笑)
うちのすずは大きくなりませんねー 3.2kgでした。
by ろき (2010-05-10 08:24) 

キク

むむちゃん、最高です!
本当に、似た者親子ですね♪
by キク (2010-05-10 10:45) 

ベルガ

素晴らしい日記です♪ 
いろんなものを超越した似た者親子!!!
一緒に暮らしていると絆が深まるのはもちろん、
やっぱり似てくるんですね〜。子供は親の背中を見て育つ♪
って、むむちゃん、人間ぽすぎっ!!!
by ベルガ (2010-05-10 12:50) 

そらまめ

似たもの親子・・・(笑)
かつりんさんはロシアン出身だったんですねっ!
by そらまめ (2010-05-10 18:33) 

gomashio

確かに似てます(´▽`)子供は親の真似しますからね♪かつりんさんの気持ちよさそうな姿みて、むむちゃんも真似したのかも・・・゚+。(*′∇`)。+゚

暖かい日が続きましたからね~、むむちゃんのおっぴろげが解禁されるのもむりはないですね(笑)
by gomashio (2010-05-10 20:35) 

ヨンタロー♀

うはははー!
爆笑しちゃいましたー。
にゃんこはシンクロする生き物みたいですね。
にゃんどうしもシンクロしていますし、我が家ではBUDDYとシンクロしています。
いずれの場合も仲良しの証拠♪
by ヨンタロー♀ (2010-05-10 20:56) 

じゅん

>ろきさん
アハハ、それはかつりんがカメラの前で惜しげもなくおっぴろげ
してるからです(笑)

おおきい?そうでしょうか?
むむは4kgから増えていませんよ?
4kgはロシアンの男の子としては標準ですからとりわけ大きいわけでは
ないと思います。
それよりすずちゃんも3kgを越えたのなら、ロシアンの女の子として
特別小さくはありませんよ、標準です♪
こまより重いですし・・・・。




>キクさん
似てますよねw
撮っててわらっちゃいましたもん♪




>ベルガさん
そうなんです、むむったらどこまでも人間っぽくて・・・(;´∀`A ```
すごく似たショットでしhたでしょう?
撮ってておかしくなっちゃいましたもん♪




>そらまめさん
かつりんがロシアン出身なのか、むむが人間出身なのか・・・(笑)




>gomashioさん
またまた涼しくなってしまいましたね。
せっかくおっぴろげが解禁したのに、また封印しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

真似したってのはあるかもしれませんね、むむの場合w



>ヨンタロー♀さん
シンクロしますよねぇ~!!
BUDDYちゃんとミルヒーちゃんのシンクロも面白そう(*´艸`*)



>タケルさん
>MIYABIさん
>瑠姫さん
>catnapさん
>marimoさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2010-05-12 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。