SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

装着報告、アンカー♪ [むむコレ/こまコレ]

装着報告のアンカー
ブログ「ぶっこ。」のまきさんより、装着報告をいただきました☆

先日行われましたプレゼント企画での
当選者、これで全ての方が装着報告をしてくださったことになります(*´艸`*)
本当に贈った者としてとても嬉しく思います☆



まきさんが、当選したコースは”乙女”コース!!!!!

まきさん宅のマンチカンの女の子
ぶっこちゃんが、装着してくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ベルバラ襟装着のぶっこちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
白い首回りなので、がよく映えます゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜




チェックのパーカ装着のぶっこちゃん.jpg






 

 

 

 



 

 
とっても乙女[るんるん]・・・・ってちょっと不機嫌になっちゃってる??(゜∀゜;≡゜∀゜;)



白黒の毛並みのぶっこちゃんには、カラフルな色使いが
とってもお似合いですよね[かわいい]


まきさん、ご報告ありがとうございました♪
まきさんのブログ「ぶっこ。」でも紹介してくれています。
詳しくはコチラの記事をどうぞ  →  




さてさて、今回装着してくれたぶっこちゃん。
実はこの度、ある本に掲載されたんです!!!!!

それが・・・・、

 

ぶさカワ猫 本.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ブサかわ猫 の本!!!!
( ゜з゜):;*.':;




ブサかわ??????(´・ω・`;A) アセアセ 
なんて、返答に困るワードなんだろう・・・・。




ぶさカワ??.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブサかわ????
それって、ブサイクにゃの? それともかわいいの??
 








表紙にもぶっこちゃんが!!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの本の表紙にもぶっこちゃんが!!!?

全国のコンビニ、ローソンでのみ販売しているそうです。
興味のある方は覗いてみては??



ぶっこちゃん、ますますの活躍期待しておりま~す[黒ハート] 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

RHYME

大変ご無沙汰しております、RHYME(ライム)です^^
覚えてはりますか?
銀幕の極楽温泉 柚の湯のブログをしていたライムです^^
ようやく落ち着いてブログ書ける環境できたので
また復活します^^
URLはまた改めて^^
よければまた宜しくお願いします^^
by RHYME (2010-05-15 07:36) 

まき

じゅんさ~ん。私がすぐに連絡しなきゃいけないのに…
本当にっ!!すいません。

こまちゃんと同じ体重なのに…
なぜか、ぶっこが着るとムチムチ…。
可愛い赤のフリルリボンは大好評でしたが
のど自慢の司会だとか、きみまろ風だとか…(笑)

白黒ぶっこには赤がとっても似合うと再認識!!
こまちゃんの真似っこして赤い唐草も買っちゃいました(笑)

ぶさカワ本まで紹介していただいて、ありがとうございますー♪

マンチ人気の火付け役と言ってもいいくらいの
こまちゃんの足下にも及びませんが
今後ともよろしくで~す♪

うちの1周年企画は全プレってのもありますが、
じゅんさんとむむこまには必ず何かを~と思ってたので、
いつか届くのでお楽しみにっ!!

忙しさにかまけて報告もしないままだったのに
本当にありがとうございます。
by まき (2010-05-15 12:21) 

ヨンタロー♀

確かに、ぶさかわはリアクションに困りますね。
ぶっこちゃん、ズラがずれちゃっててキュート!
by ヨンタロー♀ (2010-05-16 10:42) 

じゅん

>RHYMEさん
わぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お久しぶりです!!
もちろん覚えておりますよ~!!
更新されなくなって、お忙しいのかなぁ?って思っておりました。
柚姫ちゃんや銀河くんは相変わらずお元気ですか?
又、ブログの記事アップ、楽しみにしていますね♪




>まきさん
いえいえ、こちらこそアップ後すぐに気づいたのに
紹介がこんなに遅くなってしまって・・・(;´∀`A ```

不思議ですねぇ。
こまの場合、顔が丸く肩まではいかついですが、
お尻にむかって結構細いんですよねぇ。
体重の大半は頭じゃないかって思うくらい(笑)
実際、こまのほうが細いのかもしれませんねヽ(;´Д`)ノ

赤い唐草バンダナ、拝見しました~☆
あれ、かわいいですよねぇ、お似合いです(*´艸`*)

プレゼント、わたし応募してないのにいただいちゃっていいんですか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しみにしていますね♪




>ヨンタロー♀さん
そうそう!!(*´艸`*)
リアクションに困るんです(笑)

( ゜з゜):;*.':;
ヅラに気づいたヨンタロー♀さん、ナイス!!!





>猫屋福助(株)さん
>MIYABIさん
>marimoさん
>すてぃっちさん
>花火師さん
>そらまめさん
>ろきさん
>catnapさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2010-05-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。