SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

レジ袋仮面 [むむこま動画]

ドラッグストアで買い物をしたときにもらった小さめのレジ袋


カサカサ音を立てていたら、
こまちゃんが興味深そうに寄って来たので
渡してみると・・・ 



レジ袋が気になるこまちゃん♪.jpg 

 

 

 

 

 

 



レジ袋の中をチェックしてます(*´艸`*) 

そして・・・

 

 

袋の中に顔を突っ込んじゃった☆.jpg 

 

 

 

 

 

 



突進!!!!!

見事にレジ袋に顔を突っ込んでます!!(笑)

顔が抜けない!!Σ(゚д゚;) .jpg 

 

 

 

 

 

 

 

正義のヒーロー、”レジ袋仮面”参上~!

( ゜з゜):;*.':;

レジ袋にスッポリ顔が納まっちゃいました(;´∀`A ```

 

 

さて、正義のヒーロー、こまちゃん。
登場してどうしたかというと・・・、 

 

そのまま後ずさりw.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

後ずさり・・・・ヽ(;´Д`)ノ





レジ袋こまちゃんでした[るんるん]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ヨンタロー♀

あとずさりはお決まりですね。
こまちゃん、それでも入りたかったんだね。
by ヨンタロー♀ (2010-08-09 22:03) 

ベルガ

こまちゃんの正体は、あの伝説のレジ袋仮面だったのか……
その伝説とは、
あまりのキュートさに失神者が続出したとかしないとか。
by ベルガ (2010-08-10 10:13) 

gomashio

おもむろに袋に突進してますね~(´ω`)ゆっくりと袋に顔を突っ込むこまちゃんに吹き出してしまいました、レジ袋ジャストサイズでしたね(笑)
by gomashio (2010-08-10 20:39) 

ろき

基本は暴れるか後ずさりするかのどちらかでしょうねー
暴れた場合、手提げ部分に手が引っ掛かり
抜けなくなると面白いです。(笑)
面白いなーその袋。家もトラップ仕掛けておこうかな?
by ろき (2010-08-11 11:36) 

Rucion

こまちゃんはお利口さんな遊び方ですよー。
我が家では、頭突っ込んで、わからなくなって、
見えないまま大暴れして、そのあと大変な事態に...
というカンジ(笑)

しかし、レジ袋仮面とは...
じゅんさんのネーミングの素晴らしさったら♪
by Rucion (2010-08-12 00:08) 

じゅん

>ヨンタロー♀さん
袋とか箱とか、すっごく好きなんですよ(;´∀`A ```
音がすると、他のことしてても寄ってくるくらいw



>ベルガさん
そうなんです!伝説のヒーローだったんです(笑)



>gomashioさん
顔にピッタリでしょう?
でもパニックにならないところがこまなんです(笑)




>ろきさん
むむだったら多分パニックになるところでしょうけど、
こまはならないんですよねぇ(笑)




>Rucionさん
ネーミングよかったですか?(笑)
顔だけ被ってる姿がおかしかったものでw



>そらまめさん
>花火師さん
>PAPAさん
>猫屋福助(株)さん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2010-08-12 20:33) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
レジ袋仮面のこまちゃん、かわいいです ♪
レジ袋、こまちゃんにお顔にちょうどいい大きさですね。
とことこバックする姿がかわいすぎます!
by アルシャン家 (2010-08-15 20:36) 

じゅん

>アルシャンママさん
お返事遅くなっちゃいました(´・ω・`;A)
よく袋にからだが絡んでとれなくてあとずさりってのは
あるんですが、お顔だけってのがおかしかったですw
by じゅん (2010-08-22 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。