SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

夏のおしゃれ☆ [むむコレ/こまコレ]

初期の頃からのむむこま日記の読者の方なら
きっとこう思ってるでしょうね・・・、


最近、首輪のお披露目やらないな・・・って!!
( ゜з゜):;*.':;



猫首輪と言えば、今までずっと『56nyan』さんオンリーだった我が家ですが、
最近、ビビッとくる首輪がなかったんですヽ(;´Д`)ノ



ところが、ついこの間、ビビビッとくる首輪、
見つけちゃいました!!!
そして、浮気しちゃいました(;´∀`A ```


ヘンプ手作り首輪(赤・白・青).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヘンプ手作り首輪(黄色・白・水色).jpg                                               

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃぁ~ん!!

ヘンプ(※)素材を編みこんだ、天然素材の安全首輪です[るんるん]


※ HEMP(ヘンプ)とは麻の一種で、日本をはじめアジア各国でも古くから衣料素材
  などとして使われてきたクワ科の一年草である大麻(おおあさ)のことをいいます。
  大麻(おおあさ)は化学肥料を必要とせず、無農薬で育てることができます。
  どんな環境にも適応しやすく土壌を浄化していく作用や二酸化炭素を吸収し
  普通の植物の3倍多く酸素を生み出すため人と地球環境にやさしい植物です。


軽くて丈夫、通気性もいいので、夏の首輪にピッタリですヽ(*´∀`)ノ
編みこみ首輪なので、カイカイしちゃう子には難しいですが・・・


今回は、「にゃんず*リング」さんというお店で購入しました。 

 

むむちゃんには、赤と白と青のトリコロールカラー、
こまちゃんには、黄色が入ったビタミンカラーです。 



いかがですか?
久々の首輪お披露目のために、モデルさんをしてくれた2にゃんでしたが、


 

今回もちゃんとモデル立ち☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルポーズで

 

涼しげな印象~♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりモデルさんしてくれました~♪



しかも、今回この首輪を購入したのは・・・、

実は人間用ブレスレットとお揃いなんです!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 



なんと飼い主のブレスレットとお揃いセットだったこともあります!!!!

 

おソロで可愛い~(´∀`).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵でしょう?
画像ではかつりんがつけていますが、
むむちゃんとは、わたしがお揃いになります☆



もちろん、こまちゃんとも・・・

こまちゃんの首輪とおソロのブレスレット♪におい嗅いでますw.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデ♪ おソロ見えましたか?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

お揃いです♪

出かけてても、このブレスレットをつけて出かければ
むむこまと一緒に出かけているみたい゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ 

お洋服のおソロもいいけど、こういうおソロも気軽でいいですよネ。




モデルさんして疲れちゃったニャ・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさん、つかれたニャンよ・・・(*´д`*)=з




2にゃんとも、おつかれさん[るんるん]
今回も様になってましたよ(*´艸`*)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

山岸

素敵なお揃いですね~
いかにも・・ていう感じがなく
さりげなくて良いです~ ^^
モデルが良いというのもありますね。

by 山岸 (2010-08-16 12:46) 

ベルガ

4人とも(人間2名腕のみ出演+2にゃん)
とってもクールでかっこいいー!
ヘンプって夏らしい素材ですね〜
飼い主とペアって、なんか嬉しいですよね〜。
ひさびさにモデル2にゃん、おつかれさまでした♪

by ベルガ (2010-08-16 17:26) 

ヨンタロー♀

おーーー、ステキ、ステキ。
おそろが特にステキです!
きゃーん、欲しい~♪
by ヨンタロー♀ (2010-08-17 07:33) 

ろき

首輪コレクションどれぐらいあるんでしょうねー(笑)
今回のは麻なのでちょっと涼しげに感じますね。
じゅんさんと言えば首輪。首輪といえばじゅんさん
ってぐらいですからねーやっぱり首輪の紹介がないと
むむこま日記じゃないですね!

じゅんさん! ツイッターフォローしましたので
私もフォローしてね。(笑)
by ろき (2010-08-17 15:25) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
夏らしくてステキな首輪ですね(^^)
むむちゃん&こまちゃん、それぞれの毛色に合っていて、いいわ~
おそろいのブレスレットもうれしいですね ♪
by アルシャン家 (2010-08-17 19:08) 

じゅん

>山岸さん
そうなんです。
夏なんて猫だって人間だってゴテゴテ着けたくないじゃないですか?
だから涼しげでうるさくないおソロができるこの商品は一目惚れです♪



>ベルガさん
いえいえ、人間はかつりんしか出ていませんョ。
こまをナデナデしているところなんて、わたしが撮っていたら
むむに嫉妬されますから(;´∀`A ```

涼しげな素材ですよねぇ。肌さわりも爽やかです(*´艸`*)



>ヨンタロー♀さん
可愛いですよねぇ、全て手編みで手作りなので
量産はできないみたいですが、買ってみる価値ありですよぉ♪



>ろきさん
買ってはプレゼントし、買ってはプレゼントしている気がするので
手元にはそんなに残って居合いですよ、首輪。
そういうろきさんにだってプレゼントしたjyないですか~首輪。
使ってくれているかわからないけど・・・(笑)

あ、そうでしたね。
最近ツイッターは放置気味だもので・・・。
今度ログインしたときフォローしときますw



>アルシャンママさん
お褒めくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
うちのむむに合うのは、アルシャンちゃん達に合うはず☆
今度挑戦してみてくださいネ(*´艸`*)




>そらまめさん
>猫屋福助(株)さん
>花火師さん
>ヤヨさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2010-08-22 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レジ袋仮面お行儀悪い? ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。