SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

ラッピングこまちゃん♪ [こま]

ダイニングに、何気に置かれたビニールの物体

長細いビニールパック、なんか膨らんでる・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと膨らんでいるように見えません?

実は・・・、 

 

中にはこまちゃんがΣ(゚д゚;) .jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちゃんが入っているんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 

スッポリ入っているようで、尻尾だけ・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽり入っているようで、尻尾までは入れていません!!!!
一応警戒しているのかも?(*´艸`*)



 

なんかこまちゃんをラッピングしたみたい♪.jpg 

 

 

 

 

 

 



 

なんだか、こまちゃんがラッピングされているみたいに
見えません?゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ 

 

どういう風に見えているのかな?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 



こまちゃん側からは、どういう風に見えているんだろう・・・ 

 

背後にある抱き枕がはいっていた袋です.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのビニール、
先週末に購入してきた、背後にある黄緑の抱き枕が入っていた
長細い袋。

 

 

まだ入っているの?ヽ(;´Д`)ノ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い!!ヽ(`Д´#)ノ


いや、袋がじゃなくて、こまちゃんが入っている時間が・・・



 

穴の開いた隙間から覗くと・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 



そろそろ片づけたいので出てもらおうと
穴の開いているところから


こまちゃ~ん!
そろそろ出てくださ~い


と声をかけますと・・・

 

チラッ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラッ



気づいてくれたみたいです(*´д`*)=з
向きを変え、

 

お?出るのかな?と思いきや.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴の近くに顔を持って来てくれました[るんるん]

いよいよ出てくれるのかなぁ?
と期待して待っていると・・・





 

ペロペロ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロペロッ

 

クンクン.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

クンクンッ

 

あれ?(゜Д゜;≡゜Д゜;)
出ないの????



え?出ないの??.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、また入ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ろき

袋の中ってちょっと暖かいから気持良いのではないでしょうか?
家のすずもそうだけどビニール舐めるんですよね。
美味しいのかな?絶対不味いと思うけど・・・
by ろき (2011-02-07 08:31) 

そらまめ

篭ってるんだけど
外の様子がどこからでも見えるっていう
優れものですね(笑)
by そらまめ (2011-02-07 13:50) 

ベルガ

結局、何分くらい入っていたのでしょう?こまちゃん。
隠れているのか覗いているのか? たぶん楽しいんでしょうね♪
それを見守るむむちゃん。平和だ。
by ベルガ (2011-02-07 17:10) 

ヨンタロー♀

ねこに袋は、ヨンタロー♀にビールくらい無視できない存在ですね。
えへへ。
こまちゃん、窒息事故にはご注意を!
by ヨンタロー♀ (2011-02-08 18:29) 

Rucion

お久し振りでーす。

こまちゃん、ご満悦なお顔ですねぇ。
大きなビニール袋って、ねこさんゴコロをみごとにキャッチ
しますよね。
うちでもクリーニングがえりの片付け中は、
袋が大人気になりますもん。

ラッピングされて、どこかにプレゼントされちゃって...
なんてことないですよねー(笑)
by Rucion (2011-02-13 11:20) 

じゅん

>ろきさん
ビニールハウス的な感じでしょうかね?
すずちゃんもビニール舐めるんですか?
うちはむむは舐めないんですけど、こまが舐めますヽ(;´Д`)ノ



>そらまめさん
篭ってるけど、こわいから尻尾だけ出してるんですw
未知の物体ですからねぇ(笑)



>ベルガさん
10分くらいは余裕で入ってましたヽ(;´Д`)ノ
楽しいでしょうけど、隠れてはいませんよね?
完全にむむに見つかってるしw



>ヨンタロー♀さん
アハハ、ヨンタロー♀さんは、ビールを置いておけば
やってくるんですね?ww



>Rucionさん
わぁ、ご無沙汰してます~♪
コメントありがとうございます。

そうそう!
袋は大人気ですよねぇ。
必ず反応してくれるから楽しいですよね?(笑)



>花火師さん
>soleilさん
>MIYABIさん
>キクさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2011-02-14 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。