SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

St.Valentine Day [むむコレ/こまコレ]

今日は、2月14日


今日はバレンタインデー♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインの日だニャ(ФωФ) 





愛を告白する日ニャン.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインって愛を告白する日だって知ってたかニャン?


むむは、じゅんとかつりんが大好きニャンよ(//▽//)





むむちゃん、ありがとうぉぉ~゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜


まだまだ寒い日が続くので
今年は、大好きなむむちゃんとこまちゃんのために



可愛いお洋服をプレゼントしました(*´艸`*)



お披露目します



じゃぁ~~~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ハートのアーガイル柄なのにゃ♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ハート[黒ハート]のアーガイル柄のニットパーカ?

可愛い(*´д`*)=з



この生地は、オークションで落札した、
現在は販売していないリバーシブルジャガードニットです。

生地持込で、「neco*nano」さんで作っていただきました(*´艸`*)

こまだけじゃなくてむむも写して~.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむちゃんは同じ生地の裏側で・・・


なんと色違い☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバーシブルなので、同じ生地を裏表で使っています?


 

赤地にピンクのハートも素敵でしょ?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむちゃんにも、とってもお似合い(*´艸`*)

わたしのこだわりは、こんなとこにも・・・?

 

ピンク地のほうには、ワンポイントで赤地を・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤地にはワンポイントでピンク地を・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのリバーシブル生地なので、
1つだけ反転させてワンポイントに!!! (`・Д・´)b?

 

今回もモデル、キマってるぅ♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄くて、軽くて、暖かいので、脱ぎたがらなかったです(;´∀`A ```?

今回もモデルさんしてくれて、ありがとう[るんるん]
むむちゃん

 

こまちゃんも、モデルキマッってるぅ♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちゃんも、かっこよくキメてくれたねぇ
ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

楽しく撮影させてくれました(*´艸`*)

そうそう[ひらめき]
皆さん、すでにご想像されているかと思いますが、撮影の際に

これって床に這いつくばって撮ってるの.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


こま
ちゃんのこのような写真を撮るには、
床に這いつくばらなくてはなりません!!




かつりんが、こまちゃんのこのような写真を撮っているとき



むむちゃんが!!! Σ(゚д゚;)

後日談として、次回の記事にて紹介します。
お楽しみに(*´艸`*) 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

そらまめ

ワンポイント、いいですね。
むむちゃん、やっぱりヒトみたい(笑)
by そらまめ (2011-02-14 17:12) 

ヨンタロー♀

おそろ、かわいいですねー。
一か所反転デザイン、すてき!!
我が家もおそろいの服を着させたいのですが、BUDDYのサイズがあまりないので、探すのに苦労します。
by ヨンタロー♀ (2011-02-14 21:15) 

ベルガ

かわいいいいいい!! 
一カ所反転リバーシブルって、
とっても素敵なデザインですね♪

ところで、ブログの冒頭の色文字
2月24日になっているように見えるのは私だけ??
by ベルガ (2011-02-15 14:53) 

山岸

こんにちは。
洋服がとっても似合いますね~
先日、東スポの記者の方が取材にいらしたのですが
NHKおかあさんといっしょ ニコニコプン のキャラクターが変わるらしく
モデルがマンチカンだというので
映像を見せていただいたら耳が折れていて
レッドタビーだったので、こまちゃんにソックリ!!
一度、見てみてください~
(あ、ちなみにキャラクターは女の子でした・・)
by 山岸 (2011-02-18 12:58) 

じゅん

>そらまめさん
わたしのこだわりです♪
やはり人間っぽいのですww



>ヨンタロー♀さん
BUDDY君サイズになると、急に洋服の種類減っちゃうんですよね?
探すの大変かもヽ(;´Д`)ノ

でもお揃いってやっぱりかわいいですよね♪



>ベルガさん
失礼いたしました(;´∀`A ```
日記は更新しなおしました

デザインかわいいですよね(*´艸`*)



>山岸さん
その新マスコット、未だ確認できておりません。
早く見てみたいものです(;´∀`A ```



>MIYABIさん
>花火師さん
>キクさん
>ろきさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2011-03-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。