SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

撮影中のはずが・・・ [かつりんとむむこま]

先週のバレンタインの前日に撮影した


こまちゃんも、モデルキマッってるぅ♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって床に這いつくばって撮ってるの.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートアーガイルのニットを着たこまちゃん

を撮影する際、
こまちゃんの目線で撮影するために



床に膝まづいて撮影するかつりん。

 


しばらくその体勢で撮影していると


お尻を突き出す男たちw.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  

突き出された、かつりんのお尻(笑)
なんだか、もうひとつ突き出されたお尻が・・・
Σ(゚д゚;) 


なぜかかつりんと同じ体勢のむむちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのため?ww.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんか変!!!(笑)



よくお手伝いをしたがるむむちゃんですが、
今回かつりんが、こまちゃんの撮影の際にした”体勢”
お手伝いしているつもりなんでしょか?

トンネルに潜んでいるつもりなのかな?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちゃんの撮影のため、脚の間からまっすぐ見ていたむむちゃん。
さすがに集中力が途絶え、飽きてきた???

全くトンチンカンな方向見てますヽ(;´Д`)ノ

 

 

むむちゃん、何かを発見!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャ?
何かを発見したようです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

その気になるものは、かつりんの手に・・・.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつりんのを見てる?????
はたして、むむちゃんは何を発見したのでしょう?

 

こまちゃんの撮影のために用意した猫じゃらしにスリスリ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、こまちゃんを撮影する際に使う
《猫じゃらし》


むむちゃん、 
ついにかつりん脚トンネルを´抜け出しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

 

うがぁ~.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

うがぁ~

 

 

 

すごい顔!!! 
(゜Д゜;≡゜Д゜;)


てか、むむちゃん!
この一連の行動は、 
”お手伝い”なの? ”お邪魔して”なの?


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ろき

家もそんな感じになった事ありますよ。
おまたのトンネルくぐって楽しそうですね。
むむさんの変顔面白いっす。
by ろき (2011-02-21 15:27) 

ヨンタロー♀

ん~、むむちゃん、車庫入れ上手?
by ヨンタロー♀ (2011-02-21 21:46) 

ベルガ

2年以上むむこま日記を読み続けて一番笑いました!!!
こまちゃん、かわいいー。
むむちゃん、最強です。素晴らしい動きと顔です。
それに気づいて一連の撮影に成功したじゅんさん、GJです!!!
あらゆる角度から撮影してますよね? ハラショーっ!!!
かつりんさんの引き締まったヒップもブラボーです!



by ベルガ (2011-02-26 22:04) 

じゅん

>ろきさん
あ、やっぱ、あります?ww
変顔は、むむは得意ですから♪



>ヨンタロー♀さん
すごくハマってますでしょう??w



>ベルガさん
ツボに入りましたか?ww
笑えて夢中でシャッター切ってました(*´艸`*)




>そらまめさん
>MIYABIさん
>ヨンタロー♀さん
>花火師さん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2011-03-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。