SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

5歳になりました!!! [こま]

7月26日の今日、こまちゃんは
5歳のお誕生日を迎えました(*´艸`*)


 おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
5歳といえば、人間で言うと、36歳です。


うぁ… 大人(;´∀`A ```
4歳のとき以上にりアクティヴになり
毎日走り回ってますョ♪


暴れた後は、しばらくボーっとしてる.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


5年間、むむちゃん以上に健康で
元気に成長してくれて本当にありがとう゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜



そしてこまちゃんにとっては久々なんですが、
身体測定をやってみました(*´∀`)ノ



結果は・・・、

(1歳の記録は→こちら
(2歳の記録は→こちら
(3歳の記録は→こちら
(4歳の記録は→こちら


体重:3.20kg
体長
(首の付根から尻尾の付根まで):35cm
首回り:22cm

胸囲(わきの下回り):31cm
胴回り:35cm
尻尾:24cm 

一時期、むむちゃんの残飯まで食べて
太った時期もありましたが
現在は理想体重キープです☆
 


お誕生日のお祝いは、今週末に行う予定です。
バースデーケーキ[バースデー]、今年もこだわりましたよ~
来週月曜日の日記でアップしますので、見に来てくださいね♪



さて…
5歳の誕生日を迎えたこまちゃんですが、
嬉しいサプライズ[exclamation×2]がありました☆


嬉しいサプライズとは…


先日、BS日テレの「僕がネコに嫌われる理由 Season2」
という番組に出演させていただきましたが
http://mumukoma.blog.so-net.ne.jp/2012-05-30



その番組が、DVD化されることになりましたぁ~!


僕ネコ2DVDパッケージ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のとおり、パッケージに大きく映っているのは
な、なんとこまちゃんなんです!!!Σ(*´∀`驚ノ)ノ


9月05日発売で、現在はAmazonのみで絶賛予約受付中とのこと。


イレギュラーですが、
このDVDについては明日、改めて記事にしたいと思います。
明日もまたサプライズをお伝えできるかと…
是非、見に来てくださいね♪

 

思わぬバースデープレゼント[プレゼント]となりました♪(*´艸`*)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

あーちゃ

こまちゃん、お誕生日おめでとーー☆
DVDもおめでとーー☆^^)
by あーちゃ (2012-07-26 06:40) 

ろき

あれ?月曜日じゃないのに。って思ったら
こまさんの誕生日ですか!
おめでとうございます~
5歳ですね~ もう5歳か 早いですね(笑)
DVD化! 売れっ子ですね~ こまさん。
by ろき (2012-07-26 08:13) 

そらまめ

うわっ! こまちゃんすごいっ!!
お誕生日&DVD、ダブルおめでとうですぅ♪
by そらまめ (2012-07-26 09:11) 

Elizabeth and David 

Happy birthday to Koma! So happy! :D

-Elizabeth and David
by Elizabeth and David  (2012-07-26 09:37) 

Anna

Happy birthday,Koma,a big guy now, hahahha...
by Anna (2012-07-26 17:06) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2012-07-26 20:32) 

花火師

お誕生日おめでとう!
それにしてもすごいね
by 花火師 (2012-07-26 23:40) 

えのみ

こまちゃんお誕生日おめでとうございます。
他のねこちゃんもたくさん出ているのに
こまちゃんが超アップですご~い!
まん丸お目目の可愛いこまちゃんだから納得ですよね
by えのみ (2012-07-27 02:59) 

gomashio

こまちゃん誕生日おめでとうございます!
そしてDVD化も決定と嬉しいニュースが続きますね~。
表紙のまん丸お目目のこまちゃん、かわいいですね。
バースデーケーキ、今年も楽しみにしてます☆
by gomashio (2012-07-27 18:14) 

じゅん

>あーちゃさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ダブルでめでたいですよね☆


>ろきさん
そーなんですよ~イレギュラー更新ですw
ナナちゃんと同じだから5歳ですよ~
年月って経つの早いですよね^^;


>そらまめさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ダブルでめでたいです☆



>Dear Erizabeth and David
Thank you for the birthday comment.
Thank you for always watching Koma.



>Dear Anna
Thank you for the birthday comment.
He became 5 years old.
He runs about very vigorously every day



>ぴーすけ君さん
お祝いコメントありがとうございます♪


>花火師さん
お祝いコメント、ありがとうございます♪
パッケージの画像を初めてみたときはビックリしましたョ


>えのみさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ホントですよね~、わたしも初めてみたときビックリしました。
みんな有名ネコちゃんばかりなので
まさかこまが?って思いましたよ。



>gomashioさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ダブルでめでたいです☆
バースデーケーキ、わたしも見るの楽しみにしてるんです^^



>kontentenさん
>hisaさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2012-07-27 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでこをぴったんこ☆DVD化決定~☆ ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。