SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

DVD化決定~☆ [メディアのむむこま]

昨日、チラッとご報告しましたが、

先日こまちゃんが出演した「僕がネコに嫌われる理由シーズン2」が
DVD化されることになりましたぁ~~♪

僕ネコ2DVDパッケージ3D.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」 DVD発売決定!
発売日    :9月5日(水) *絶賛予約受付中!!
定価     :\3,150(税込)
時間     :116分(本編 約76分/特典映像 約40分)
品番     :POBD-25034
DVD公式サイト:http://www.boku-neko.com/
商品詳細   :
2012年5月に放送されたBS日テレの大人気番組
「僕がネコに嫌われる理由 シーズン2」がDVD化!
ドランクドラゴン鈴木拓×超有名ネコちゃんズ、奇跡のコラボ!!
「僕ネコ」シーズン1で、ネコに嫌われる理由と愛されるためのコツを
学んだ(はずの)鈴木が、自他ともに認める"ネコマスター"を目指します!!
果たして鈴木はハッピーエンドを迎えられるのか!?
【本編】
●第1話 マイケルくん・こはくくん・マルゴーくん
人なつっこいマイケルくんを相手に"ネコ漫画"に挑戦!/警戒心を前面に出すこはくくんを
あっさり諦め、同居ネコちゃんにターゲット変更!?/シーズン1でギブアップを出したマルゴーくんと
リベンジデート!
●第2話 マールくん・ぎんなんくん・こまくん
ネコカフェの人気No.1はどのコ??/ネコちゃんとデートのはずがワンちゃん登場!?/
CM出演経験もある2足立ちネコのこまくんは、鈴木を相手に特技を披露してくれるのか!?
●第3話 こはるちゃん・柚ちゃん・くればりーくん
自称ネコマスター鈴木拓in長崎!得意の『抱っこ力』でこはるちゃんのココロをGET!?/
"ネコの街"長崎で、街ネコちゃん探し!/しゃべるねこ・しおちゃんから鈴木へビデオ
(ラブ?)レター!?/柚ちゃんとくればりーくんとの最後のデートでまさかの・・・!
【特典映像】
▼美ネコ図鑑
番組に登場したネコちゃんたちの未公開映像をたっぷり収録!
1.マイケル・レオ・乙女 2.こはく・ゆず・とらじ・HULK 3.マルゴー 4.猫まるカフェ Ueno 
5.ぎんなん・つつじ・かぼす 6.こま・むむ 7.こはる・こちび・こうめ・ちまき 8.柚・楓・くればりー
▼しゃべるねこ・しおちゃんから鈴木へのビデオレター≪ノーカット版≫
▼シーズン1特番 『鈴木拓・大反省会~なぜ僕はネコに嫌われるのか~』
「僕ネコ」シーズン1(全3話)の反省会を敢行!塚地と佐藤先生から鈴木へ直接ダメ出し!
----------------------------------------------------------------------------
※DVD公式サイトには簡単なPR映像もあがっておりますので、併せてご確認くださいませ!
 (TOPページの画面下部です)




先日の放送では、むむちゃんが出演したシーンは
すべてカットされていたんですが、



#2_0947a.jpg 




  
 
 
 
 
 
 
 
  



#2_1077a.jpg 


 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
このDVDでは、特典映像としてむむちゃんのシーンも収録されているようです






そしてそして、更なるサプライズとして
来週の木曜日、8月02日

日本テレビ「PON!」
ハラハラトークスタア秘宝館と言うコーナーに


#2_0901a.jpg  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

こまちゃん(ドランクドラゴンの鈴木さんと共に)
TV生出演します!!!!!(もちろんお初です)
是非、お時間のある方、観てやってくださいねぇ~♪ 
 放送時間: 8月2日(木)10:23~11:25生放送
(ゲストコーナーは10:45以降 約10分・関東ローカル)









公式バナーをいただきました。
ブログに貼ってくださる方、持ち帰ってください。
ご協力感謝いたします。

bokuneko2DVD_bnr_102-161.jpg 



 bokuneko2DVD_bnr_170-60.jpg                 
bokuneko2DVD_bnr_160-50.jpg  
 
 
 
 
リンク先:http://www.boku-neko.com/ 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

えのみ

DVDを買うとむむちゃんも見れるのですね~。
生出演もぜひ見なければ!ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-28 22:02) 

じゅん

>えのみさん
TV観れました?
実はこまと同じ時間分、むむも収録してるんですよ~~
本編では全部カットされちゃったんですが
特典映像では入れてもらえたようです♪



>キクさん
>あーちゃさん
>そらまめさん
「nice!」ありがとうございます♪
DVD、是非宣伝してくださ~~い(笑)
by じゅん (2012-08-06 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。