SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

こまちゃんのお誕生会 [むむとこま]

昨晩は、26日に5歳の誕生日を迎えた
こまちゃんのお誕生日会を開催しました~☆


いつもの食餌を豪華に…


こまちゃん5歳のデコケーキ♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちゃん用デコレーションケーキに♪



ハッピーバースデー♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろうそくに火をつけ、灯りを消したら
Happy Birthday to You ~♪




ち、近すぎ!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっ、 近すぎ!!!Σ(Д゚;/)/
危ない!!!  

 

お、美味しそう~☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


この日、爪きりにシャンプーと
精神と体力を使うイベントが続いたこまちゃん…

お腹が究極に空いたのか…



待ちきれない様子( ´艸`)



がっつりいきます!.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにがっついてきました!(笑)




何故かむむちゃんも特別な夕食☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちゃんだけじゃなく、むむちゃんにも
すこしだけ贅沢な食餌を♪



がっつきます☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうガッツリいってます(・∀・)




少しだけ残し・・・おしまい.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に小さい身体のこまちゃん。
全部は食べられなかったのか…残念そうに少し残しちゃいました。



残りは処分かな?と思ったら



と思ったら、むむちゃんにバトンタッチ???.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?(゚∀゚;
むむ
ちゃんが食べるの??



こまちゃんと同じく、爪きりとシャンプーをしたむむちゃん。


 いつもなら少し残して、こまちゃんに食べられちゃうところを
今回は逆みたい??



普段にはない食欲で


こまちゃん用なので、むむちゃん体勢が大変そう(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちゃん用のお皿なので体勢に無理があります(-∀-`; )
いつもみたいにスマートじゃない…




ごちそーさま♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様ニャン




ほぼ完食!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ完食です!!
(こぼしたのはこまちゃんですw)




食後の2ニャンは…


満腹でお目々とろ~ん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目々とろ~ん



こまちゃんに対し、むむちゃんは・・・



もう食べられニャい!!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹、でろ~~ん



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なんだそれ?(・∀・;)




そんなむむちゃんは放っておいて…





人間達にもケーキ

今回も最近ずっとお願いしているソワメームさんでの
オーダーケーキです。





こまちゃん横顔ケーキ☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ~~んヽ(*´∀`)ノ
こまちゃんの横顔のケーキです。


ちゃんとプレートにはHappyBirthday.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとメッセージプレートもつけました☆




ほっぺの渦巻きをメインに….jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはやっぱり、左頬のうずまき (◎´∀`)  



折れ耳を立体的に!.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

折れ耳も立体的に…




ひげの質感も再現してもらいました♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒゲも質感にこだわってもらいましたヽ(*>∇<)ノ




これ・・・こまニャ?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


これ?こまニャ?




リアルこまちゃん☆ 似てますか?(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


実際の横顔・・・


今年も無事、お誕生会ができました☆
こまちゃん、おめでと~♪



以上、長々読んでくださってありがとうございました(○v艸v*)


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ろき

こまさんのケーキすごいっすね。作ってもらったのですね。
家では誕生日はシーバです。それ以外は普通のサイエンスダイエット。
とっても贅沢なお誕生日会です!うらやましい。
by ろき (2012-07-30 08:05) 

あーちゃ

こまちゃん、お誕生日おめでとーー☆^^☆
豪華なご飯ですねーw
ろうそくものっているなんてすごいぞ。
そして、こまちゃん似顔絵ケーキなんてww飼い主冥利に尽きまするw
めがとろんのこまちゃん、最高です
by あーちゃ (2012-07-30 08:33) 

そらまめ

めっちゃかわいいケーキ~♪
ボクにもヒトクチくだちゃい♪   うずら*
by そらまめ (2012-07-30 10:26) 

キク

こまちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
by キク (2012-07-30 21:16) 

えのみ

こまちゃんおヒゲ大丈夫だった?
ケーキは目がくりくりなのがそっくり!
ほわほわな感じも同じかな~(^^)
by えのみ (2012-08-01 02:49) 

gomashio

ほっぺのうずまきがかわいいケーキですね♪ヒゲも立体的ですごいです!
2ニャンとも大満足のディナーだったみたいですね(*^_^*)食後の満足げな顔のこまちゃんがかわいいです。むむちゃんもお腹でろんの姿が素敵です(笑)
by gomashio (2012-08-02 09:41) 

kaco

ずっとご無沙汰してしまいました
こまちゃんお誕生日おめでとう♪
むむちゃんもこまちゃんもお元気そうでうれしいです
今日の朝の放送見ました! こまちゃんめっちゃ可愛かったです
じーーーーっとおとなしくしていましたね~おりこうさんです
by kaco (2012-08-02 13:49) 

じゅん

>ろきさん
数年前からお願いしているんですが、通常のケーキの値段で
色々要望を聞いて、創作してくれるんです☆
頼むのも楽しいし、仕上がりを見るのも楽しみなんです♪


>あーちゃさん
年に2度だけの贅沢ですからぁ~~(あと1回は、むむの誕生日)
すっごいがっついてますでしょ?(笑)


>そらまめさん
うずらちゃんのお顔でも是非~♪


>キクさん
お祝いコメント、ありがとうございま~~す♪



>えのみさん
一応無事でした・・・
スポンジのふわふわ感ってこまっぽいですよね♪



>gomashioさん
今回もお気に入りなケーキです♪
今回は、むむがお笑い担当?(笑)



>kacoさん
あ~~、観てくださいましたぁ?
ありがとうございます☆
Kacoさんも、でんななちゃんもお元気そうで♪、



>花火師さん
>hisaさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2012-08-06 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD化決定~☆初TV生出演 ブログトップ
Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。