SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

初TV生出演 [メディアのむむこま]

先週の木曜日、8月02日は、
日本テレビの朝の情報番組「PON!」(関東ローカル)に


日テレ情報番組「PON!」.jpg

 

 

 

 

 

 

 






こまちゃんが、初めて
TV生出演をしてきましたぁ~~!!


というのも、

先日出演をさせていただいた
BS日テレの「僕がネコに嫌われる理由シーズン2」の
DVD発売のPRのため。



「僕ネコ」の番組メインのドランクドラゴンの鈴木 拓さんと

ドランクの鈴木さんと一緒に出演.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に”ハラハラトーク スタア秘宝館”というコーナーに
出させていただきました♪



当日は収録スタジオで、目の前で観させていただいたのですが
記念なのでバッチリ録画!!

先週末は、その鑑賞会です☆
当日は、勤め人は働いている時間で観れませんでしたから(´-ω-`;)ゞ



一緒に録画を観るはずが….jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむちゃん、こまちゃんも一緒に鑑賞するはずが…



番組そっちのけ(^▽^A;.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やってんの???.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


TVそっちのけ… (´д`ι)

仕方なく人間だけ鑑賞続行です。



ドランクの鈴木さんだけじゃなく
こまちゃんにも画面にちゃんと名前を表示してもらったのですが、

先日、皆さんにも5歳をお祝いしてもらったばっかりなのに




何故か3歳と紹介….jpg 

 

 

 

 

 

 

 



何故か3歳と表示( ;∀;)
しかも口頭の紹介では4歳(笑)



こまちゃん、スタジオ収録ということで
驚いて逃げ出しちゃうかな?と思ったのですが

ベッドに入れてもらえていて多少落ち着くのもあるのか?



大声で話すタレントさんや
スタジオで”生2足立ち”を披露するという無理難題にも…



ベッドの中で大人しく….jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


タッチの指示はスルー♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 


真顔でスルー♪(* ´艸`*)



それどころか、鈴木さんの見えない角度で…



なんとベロをぺロリン☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

舌をぺロリン☆

Σ(゚Д゚ノ)ノ
なんとマイペースww



だから 終始ベッドの中につぐもってたのかと思いきや


ケーキにのみ反応!!!(笑).jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキをガン見!!!!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

テロップで隠れて 一瞬見逃すところでした(笑)

全く顔が出ていませんが・・・まだ出演中ww.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなパネルまで用意してくれて
大々的なPRなのに、こまちゃんはベッドの中につぐもりっぱなしw


お尻だけ出演中w.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻だけ見えてました(笑)




実は、「舌をぺロリン」とかは録画した番組を観て初めて気づいたんですw
観れた人居るのかな??

こっちがハラハラでしたが、
こまちゃんPR頑張りました♪


DVD、9月05日発売で予約受付中です☆
現在、割引価格のようです。

よかったら下記のバナーから予約してやってください♪

 

bokuneko2DVD_bnr_170-60.jpg 

 


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

あーちゃ

この録画をYouTubeにアップして欲しい!!
沢山照明が当たって、知らない人沢山の中、よく出来た♪えらいです♪
by あーちゃ (2012-08-06 19:55) 

marimo

テレビ局って人がたくさん機械や照明もたくさんの中
堂々のお姿ですね♪さすがです。
うちのド素人お嬢様たちだと大脱走大会になると思われます。
by marimo (2012-08-06 21:19) 

えのみ

私この番組が夜だと思い込んでいて
録画しようとしたのですが番組が見つからず断念してしまったのです。
あ~こまちゃんみたかったな。
でもじゅんさんの説明付きで様子がわかりました。
こまちゃんケーキ食べたかったのかな(^_^;)
by えのみ (2012-08-06 22:28) 

gomashio

録画してみましたよ~。こまちゃん大人しくしてていい子でしたね♪
ケーキが出てきたときガン見してますよねwこの瞬間ベッドからひょこっと顔だししててかわいかったです。慣れない環境でよくがんばりましたね~。お疲れ様でした!
by gomashio (2012-08-06 22:28) 

ろき

じゅんさん この情報ツイッターで流すの遅すぎますよ!
会社に居たからね〜(笑)
家だったら録画できたんですけど。
まーブログでダイジェスト見れたので良かったです(笑)

by ろき (2012-08-06 23:28) 

花火師

偉いね〜よく逃げたりしないで出来ましたね
PRの方もばっちりかな?
by 花火師 (2012-08-07 17:54) 

じゅん

>あーちゃさん
著作権とかあるからYouTubeアップは難しいかも?です…
だいたいはこの日記の内容かな?^^;
ベッド持参がよかったようです♪


>marimoさん
一応脱走しないようにハーネスも着けてあるんですけど
ベッドに隠れて見えないくらいでした(笑)
萎縮するタイプなんでしょうね、こまは…(^_^A;



>えのみさん
あ~~残念でした。
もっと何度も告知すればよかったかな?
しつこいかなって思って最小限にしちゃいました…
内容、この日記でわかってもらえてアップした甲斐が
ありました♪
ケーキにはもろ反応してましたョ(笑)


>gomashioさん
ありがとうございます~~
結構、ちゃんと生放送ゲスト扱いされてましたよね?
無事終わってくれてホッとしました^^;



>ろきさん
え~~?DVD化決定っていう記事でも告知してましたよ~~
ツイッターは確認の意味だったのに…
見てもらえなくて残念でした・・・(T_T)


>花火師さん
製作会社からも「バッチリです」っていってもらえました♪


>ぴーすけ君さん
>そらまめさん
>キクさん
>hisaさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2012-08-13 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。