SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

記録的な大雪で… [むむ]

先週末、東京では
記録的な大雪に見舞われました(-∀-`; )


記録的な大雪になった東京.jpg




なんと45年ぶりといわれる大雪とのこと。
24㎝以上といわれる積雪だったそうです。



積雪24cmだったとか.jpg


こんな大雪、生まれて初めてです!Σ(゚Д゚ノ)ノ



翌日は晴れましたので、かつりんと必死に雪かき…
雪国の人の苦労が身に染みました(笑)



で、こんなきれいな雪が深く積もったのなら
作りたくなるのが…



むむこま雪だるま.jpg


雪だるま[雪]
むむちゃんとこまちゃんを一応、かたどってますw



2にゃん、興味持ってくれるかなぁ?って
淡い期待をしていたんですが


寒がりのむむちゃん!


寒がりのむむちゃん、なんと!.jpg 


ホットカーペットの電源がONになっているカーペットの上から動かず

かつりんが、背中にフリースを掛けてやったら




掛けてあげたフリースを被ったまま.jpg 


フリースの重みへの不満より
ぬくぬくな暖かさへの快適さが勝ったのか?


ぬくぬくから抜け出せないのかな?w.jpg


動く気配がありません(笑)



こたつに入ってるみたいww.jpg

なんだかこたつから出れないヒトみたいww



昨日、日曜日は大豪雪の翌日だったので
寒さが続くのかと思っていたのですが


昼頃から晴れてきて穏やかな天気に♪


なかなか可愛くできなむむこま雪だるまでしたが....jpg


むむこま雪だるま[雪]  も


午後には溶けちゃった.jpg

昼には完全に溶けてなくなっちゃいました(ノд`;)



そんな暖かさになったんですもん。
いくら寒がりのむむちゃんだって、フリースから抜け出し…


その頃にはフリースから飛び出し、お日様チャージ♪.jpg



お日様チャージ[晴れ]
暖かいのが一番だね[黒ハート]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

えのみ

あぁ~~むむちゃんとこまちゃんの雪だるまが~~!
せっかく可愛くできたのに…
むむちゃんって寒い国の生まれじゃないんですか~
寒さを訴えるむむちゃんも可愛いけど
とろけているお顔も最高ですね。
by えのみ (2014-02-11 01:55) 

じゅん

>えのみさん
そーなんです~(T_T)
結構暖かくて、数時間で溶けちゃいました。
そう!寒い国のにゃんこのはずなのに
人一倍…いや猫一倍寒がりなんです(笑)
被毛もこまの方が多くて暖かそうですしねww
それにしても2週連続で大雪でしたね…

>makimakiさん
>teftefさん
>enigumaさん
>そらまめさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2014-02-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。