SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

昔取った杵柄 [メディアのむむこま]

「昔取った杵柄」とは
意味がちょっと違うかもしれませんが

過去にアップした「ごはん、ごはん♪」という
2012年4月12日の記事で使用した2枚の写真が

とあるムック本に掲載されました


そのムック本とは
学研さんから2月12日に発売になった


うちの猫のキモチがわかる本2014年春号.jpg

うちののキモチがわかる本 2014年春号です。
?


「うちのコ、天才!」「うちのコ、おバカ(笑)」のコーナーで芸する猫として.jpg

「うちのコ、天才!」「うちのコ、おバカ(笑)」という特集記事で
芸ができる猫たちということで紹介されました。


編集部の方が過去の記事で見つけてきた


おかわり.jpg

むむちゃんのお手(正確には”おかわり”だけど)や



ハイタッチ.jpg

こまちゃんのハイタッチが


それぞれ


お手をするむむちゃん.jpg
ハイタッチをするこまちゃん.jpg

こんな感じの記事に!((・´∀`・))


早速、2にゃんに見せようと呼んでみると?




自分の記事を真剣に読んでいるのかと思いきや?.jpg


何やら真剣に記事を読んでる、こまちゃん?



敷物に....jpg

と思ったら?
本を敷物代わりにしてましたヾ(´ε`;)


寝っ転がったりしてます.jpg

しまいには、寝転がる始末…


むむちゃんが記事を見に来ても.jpg

その後、むむちゃんが記事を見に来たのに


こまちゃんが記事の上に乗っちゃってて、全然見えない.jpg


こまちゃんが上に乗っかっちゃって
全く記事が見えない!!!(´Д`υ)



こまちゃんが乗っかることないと思うので
皆さんは機会がありましたらちぇっくしてみてくださ~い♪
よろしくお願いします。



昔の…といえば

こまちゃんの動画、「2足立ち」が
またもやテレビで紹介されることになりました!

2014年2月21日(金)
   20時54分~22時48分

テレビ東京
「たけしの日本のミカタ!」という番組で
マンチカンの紹介の際にこまちゃんを紹介してくれるそうです。

ローカル番組のため観れない方もいらっしゃいますが
観れる方は是非観てやってください m(_ _)m

レポートができそうなら後日、ブログでも紹介します。

2月19日追記:
今回、編集段階でカットされてしまったとのことで
放映されなくなりました…残念です(T_T)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

えのみ

お手にハイタッチ!可愛い~♪
こまちゃん、むむちゃんにも見せてあげようよ(^_^;)
by えのみ (2014-02-18 02:34) 

じゅん

>えのみさん
アハハ、結局むむは見れませんでしたw
今更感がかなりあるんですが、取り上げてくれるのは
やっぱり嬉しいです。
TVの方は残念でしたが…


>そらまめさん
>hisaさん
>makimakiさん
>enigumaさん
>teftefさん
>あーちゃさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2014-02-23 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。