SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

ラグジュアリーな空間? [こま]

まだまだ寒い東京です。{{(+ω+)}}

先日、

こたつに入ってるみたいww.jpg


フリースブランケットをかけてあげた
むむちゃんの話をしたと思いますが


今回はこまちゃん。
こまちゃんの場合は、
もうちょっとラグジュアリー[ぴかぴか(新しい)]な空間に居るみたい?


抱き枕とクッションに挟まれてフリースブランケットに包まって.jpg


背後に抱き枕、上半身はビーズクッションにもたれかかり
下半身はフリースブランケットをかけてもらってる…


とっても心地よい空間☆.jpg 

なんて贅沢
なんて心地よい空間!!

むむちゃんのとき同様
ぬくぬく暖かく居心地がいいのか?
ブランケットを払いのけることはしません


寒いながらも日中は日差し[晴れ]が部屋に差し込んできます。
すると?


寝ているこまちゃんの背後で

背後にグレーの方がにゅるっと.jpg

ハウスからにゅるっと出てくるグレーの方が見えます。




グレーの方、ハウスから出てきたら


寝ているこまちゃんの上を

寝てるとこをまたぐグレーの方w.jpg

またいでるwwΣ(-∀-;)



ニャにごと?目を覚ましちゃうこまちゃん.jpg

ビックリして目が覚めちゃったこまちゃん



グレーの方こと むむちゃんは
日中に燦々と降り注ぐ日差しが入る部屋の位置まで

日光浴にやってきたむむちゃん.jpg

日光浴にきたようです。



眩しいくらいの日差し♪.jpg 

暖かいけど眩し~~



陽は全然差し込んでこない場所で

陽はあたらなくてもぬっくぬく.jpg


寝ているこまちゃん。
ぬくぬくだから日光浴しなくていいみたいです。

クッションやブランケットに囲まれて
寝ている姿、

まるで人間の子供みたい....jpg

人間の子供みたい( ´∀`)


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

じゅん

>そらまめさん
>makimakiさん
>あーちゃさん
>ろきさん
>hisaさん
「nice!」ありがとうございます♪
にゃんこってたまに人間臭い格好すること
ありますよねぇ^^
by じゅん (2014-03-04 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。