SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

ケーキの逃避行 ~お誕生会・番外編~ [こま]

むむちゃんがダイニングテーブルの上で
ケーキを食べているとき


ずっとダイニングテーブルを眺めるこまちゃん.jpg


ず~~っとそれを眺めていた

こまちゃん


むむちゃんだけ

特別扱いされているのが

わかっているみたい


なんか兄たんだけずるい.jpg


見て!

この切なそうな顔…(´A`。)


きっとテーブルの上では

兄たんは美味しいものを食べているんだニャ



(とはいっても、半年前はこまちゃんが誕生会で特別扱いされてたじゃない…)



ほしいなぁ~.jpg


だからちょこっと覗いちゃった。

やっぱり美味しそう (^q^)



食の狩人こまちゃんは

兄たんが完食しないのを

知っていたのです!!!


結構残してる.jpg


いい具合に残っている[るんるん]

兄たんが退席した後、



即座に


むむちゃんが残した缶詰の大きな塊.jpg


テーブル上にやってきました



食べようとしたらお皿からはみ出しそう.jpg


ケーキの大きな塊が!?



お皿から落ちちゃった.jpg


お皿から落ちちゃった!!!


こまちゃんも流石に気になるらしく

お皿の中をある程度食べ進めた後


お皿から落ちたのもきれいにしなきゃね.jpgさっき落としちゃった大きな塊も.jpg


ちゃんと食べる気でいます!


なので

さっきの大きなケーキの


きれいに食べなきゃ... ペロン.jpg


ペロン(・Q・)

ケーキの大きなを食べようと

舐めたところ


ズルッ.jpg


前方へズレて移動しちゃいました

ちゃんと食べたいので更に舐めると



待ってニャ.jpgズルズルッ.jpg


またズレ


更に


逃げニャイで~.jpg逃げられすぎww.jpg


もうお皿からケーキは

こんなにも逃避行ww



結局


かつりんが指で落下防止.jpg


かつりんに落下防止のため

指で押さえてもらって食すことができました(笑)



こまちゃんもご馳走様.jpg


ご馳走様ニャン



こまちゃん、さすがの食べっぷり.jpg


ほぼ完食。

お疲れ様でした



お誕生会の番外編は

ほぼほぼ、こまちゃんの土壇場w

食の狩人の本領発揮です



ケーキの逃避行

お楽しみいただけましたか?(笑)


来週はいよいよ大晦日の更新。

1年間のトップバナーで1年を振り返ります☆



今年もむむこま日記

お付き合いいただきましてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


元旦も、むむこま年賀状のアップがあります。

見に来てくださいね

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。