SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

バナーで振り返る2018年 [むむとこま]

あっという間ですね?
本日までで2018年も終わり、

今日は大晦日です。


曜日の関係もあって
更新日の月曜日にちょうどあたりました☆
なんだか本当に
バタバタした12月でした…

さて、毎年恒例の月替わりのトップバナーを
紹介して1年を振り返る本年最後の記事になります。

とはいっても
特にビッグイベントはないのですが…

振り返りこまちゃん.jpg
こまちゃんと一緒に
振り返っていきましょう

2018年1月トイプードルこまバナー.jpg

1月は戌年ということで
プードル犬に扮したこまちゃんと、
ぬいぐるみのプードルの親子ツーショットのイメージです。
背景に映るハウスも犬小屋みたいww

2018年2月ハートマークむむバナー.jpg

2月はハートの窓から顔を出すむむちゃん
2月22日のブログ開設記念日を迎え、
むむこま日記は11周年を迎えました
2018年3月桃の花を触るこまバナー.jpg
3月は、桃の花を触ろうとするこまちゃん♪
綺麗な2足立ちが撮影できたので…バナーになりました
管理人じゅん、何回目??のハタチの誕生日を迎え
むむこまと幸せなひとときを過ごしました
2018年4月桜吹雪むむバナー.jpg
4月は桜吹雪が舞う中のむむちゃんのバナー
仲良く日向ぼっこする2にゃんの姿が多くみられました
2018年5月アイリスとこまバナー.jpg
5月はアイリスと一緒のこまちゃんのバナー
かつりんのパター練習マットに包まれたこまちゃん
可愛かったですww

2018年6月窓に雨粒むむバナー.jpg

6月は、窓から雨降る紫陽花を眺めるむむちゃんのバナー
管理人じゅんが高熱でダウン、更新が一時ストップしました・・・(反省)

続いて2018年後半

2018年7月七夕飾りに現れたこまバナー.jpg


7月は七夕祭りに突如出現!こまちゃん
梅雨明けがものすごく早く、7月頭には明けてました



人間で換算すると60歳、還暦です。

我が家の2にゃんはどちらも還暦を迎えちゃいました(笑)



2018年8月盆踊り提灯むむバナー.jpg


8月は盆踊り会場に来たむむちゃんのバナー
暑いため、おうちでダラダラな夏



2018年9月ススキとこまバナー.jpg


9月は、風が黄金色のススキを揺らすこまちゃんのバナー

むむちゃんがわたし達の顔の近くでお昼寝するようになってきました。
長年の信頼の賜物?



2018年10月ハロウインカボチャとむむバナー.jpg


10月はハロウイン色のオレンジのヘアゴムをニヒルに所持
むむちゃんバナー


10月になっても暑い日が続いていましたが
かなり遅めの衣替えを実施



2018年11月紅葉庭園こまバナー.jpg


11月は色鮮やかな紅葉の庭園を背景に優雅なこまちゃん

むむこまの居る部屋の空気清浄機を買い換えました。
そのため出た段ボール箱に2にゃん、大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]



2018年12月ホワイトクリスマスむむバナー.jpg


12月
実際は(東京では)暖冬で雪なんか降っていないけど
気分だけホワイトクリスマスなむむちゃんのバナー


むむちゃん、12歳になりました。
干支を1周しちゃったことになります

年月は早いです・・・今年も楽しくお祝いできました




皆さんの2018年はどんなだったでしょうか?
本年中は大変お世話になりました。

ありがとうございます。


来年もむむこま日記をよろしくお願いします



良いお年をお迎えください


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。