SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

リジョナルウイナー、獲得なるか? [ビギナーの為のキャットショー]

2008-9年のショー・シーズンが今年4月にて終了いたしました。

1年間を通して沢山のショーでファイナル審査に残り、良い順位を納め、
多くのアワードポイントを貯めてきたチャンピオンシップ・キトン・プレミアシップという
それぞれの部門の上位25匹が選出されました。


さて結果は?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアシップを走ってきたむむちゃん、
果たしてリジョナルウイナーにはなれたのでしょうか? 

 

 



 


結果は・・・・、


無事[ぴかぴか(新しい)]リジョナルウイナー[ぴかぴか(新しい)]のタイトル獲得いたしました~!

シャナン氏撮影 むむバストアップ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

しかもランキングは25位中5です!!!! 


  やったぁ~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


シャナン氏撮影 むむ全体像.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
プレミアシップ(去勢・避妊猫部門)のロシアンブルーの世界ランキングでは
4という成績をいただきました。


我猫ながら、むむちゃんすごいなぁ!!!Σ(゚д゚;) 


 

これらの写真は昨年の10月にCFA御用達プロカメラマンのシャナン氏に撮ってもらった
むむちゃんの写真です。

ヘタレなむむちゃんでもなんだか立派なショーキャットに見えちゃいますよね?
さすがCFA御用達カメラマン(*´艸`*) 

CFAのホームページや関連本への掲載の際にはこれらの写真を使うつもりです。




でもね、シャナン氏。
お茶目なのも撮ってるんです[るんるん]


シャナン氏撮影 むむ変な座り.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

変形体育座り(;´∀`A ```

 

シャナン氏撮影 むむ2足立ち.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2足立ち(゜Д゜;≡゜Д゜;)

 


シャナン氏撮影 むむ逃げ出す準備?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱走しようとしたところを見つかった瞬間 ( ゜з゜):;*.':;

 

どのポーズでもなんとなくショーキャットっぽく見えちゃうのがすごいですよね?(笑)
キャットショーは、こういったプロカメラマンに撮影をしてもらうっていう楽しみ方もあります。
ショーに参加している猫ちゃんしか撮影してもらえないですから・・・。

 

いやいや、それにしても5位入賞だなんて本当に嬉しいです。
一生の思い出になります。゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
応援してくださった方々、ありがとうございました。

実は7月末に、むむちゃんも含めた2008-9のショーシーズンの
リジョナルウイナー受賞猫ちゃんの表彰パーティーがあります。
これもなかなか経験できないことです。

主役の受賞猫ちゃん達は参加できませんが、オーナーが表彰を受けてきます。
その様子もまた、レポートできたらなっと思っております。
「ビギナーの為のキャットショー」の連載、それが最終回になります☆
楽しみになさっていてくださいね(*´艸`*)


今週はむむちゃんのキャットショー振り返り週間にしています。
明日もショーを振り返りたいと思います、よかったらお付き合いくださいネ(;´∀`A ```


現在のむむの体重4.00kg 
現在のこまの体重3.05


             

   ポチッポチッと投票お願いします   
(2つのランキングに参加中。クリックは1日1回ずつ有効です。応援よろしくお願いします)

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

RI★RI

5位入賞おめでとうございます!!
本当に凄いですね♪
どのショットも素敵です。むむチャン最高!
by RI★RI (2009-05-20 09:00) 

林檎

むむちゃん5位おめでとうー!
プレミアシップの世界4位というのもすごいですね。
むむちゃんはいつも本当に優雅で美しい猫ちゃんだと思って拝見しているのですが、
それがこうして実際に認められてるんだと思うと、閲覧者としてもなんだか嬉しいです。
プロに撮ってもらった写真も本当に素敵なショーキャットという感じですね。
かっこいいおにいちゃんがいてこまちゃんも鼻が高いですね☆
by 林檎 (2009-05-20 09:15) 

まき

むむちゃん、おめでとうヾ(。・ω・)ノ☆゚+オメデトー
すごーい☆すごーい☆
写真のむむちゃんは良く図鑑でみる素敵なニャンコと
同じですねぇ。
カメラマンの腕もだけど、やっぱりむむちゃんあってこそ♪

本当におめでとうございます。

素敵なショーを家族で走ったんですね(走る使ってみましたw)


by まき (2009-05-20 16:19) 

gomashio

きゃあ!おめでとうございます!!
まるで我が事のように喜んでしまいました。
プロの方の写真はむむちゃんの気品もあって
とっても優雅です~、うっとりしちゃいます。
むむちゃんお疲れ様です、がんばったね~★すごい!
by gomashio (2009-05-20 19:56) 

むむちゃん、おめでとう!

むむちゃん、大好きだよ!
じゅんさん、お疲れ様でした。
むむちゃんを幸せにしてくれて、ありがとうございます!
by むむちゃん、おめでとう! (2009-05-20 20:05) 

Uramin

むむちゃん!おめでとうございます!!
今更ながら、すごいにゃんこだったんですね(^^)
ロゼッタの数々にもびっくりですが、見事5位入賞、プレミアシップでは4位とはなおすごいです(^▽^)
一年、大変だったと思いますが、すてきな結果がご褒美ですね。
お疲れ様でした!!

by Uramin (2009-05-21 05:19) 

ベルガ

むむちゃんの2足立ち写真、10頭身美男ですね〜
ところで奥様、今107位なんですのよ。ポチってしてくださいます?
by ベルガ (2009-05-21 07:45) 

じゅん

たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
ただ、わたしの記事の説明が不十分なのか、受賞内容を誤解されているようなのでもう一度ご説明させていただきます。
5位入賞も4位入賞もどちらも《プレミアシップ(去勢・避妊猫部門》になります。

5位受賞は日本全国レベルでの、全猫種対象での25位中の5位です。

4位の方は、【ロシアンブルー】だけ絞った世界のランキングで受賞した順位です。つまり世界のロシアンブルーのランキング4位です。


後ほど、皆様にお返事させていただきますね♪

by じゅん (2009-05-21 09:19) 

じゅん

>RI★RIさん
お祝いコメントありがとうございます。
わたしもショーデビューの頃は、こんなにいい結果が残せるとは思ってももみませんでした。
本当に嬉しいです。
この瞬間を一緒に喜んでくださってありがとうございました。

シャナン氏の写真、やっぱり上手ですよねぇ♪
ちょっとだけビビッちゃってますけどね(汗)






>林檎さん
お祝いコメント、ありがとうございます。
いつもむむを評価してくださっていて嬉しいです。
飼い主としてはもちろん可愛い!って思っているんですが、
こうして受賞させてもらうと、本当に感無量です☆
この瞬間を一緒に喜んでくださってありがとうございました。




>まきさん
お祝いコメント、ありがとうございます♪
なかなかこういったスタジオ撮影でプロに撮ってもらう機会ってないですからねぇ。
ちょっとビビっちゃってますけど、それなりに見えちゃいますよね?(^m^)

この瞬間を一緒に喜んでくださってありがとうございました。





>gomashioさん
お祝いコメント、ありがとうございます♪
我が事のように喜んでくれて感激です☆

この瞬間を一緒に喜んでくださってありがとうございました。





>むむちゃん、おめでとう!さん
お祝いコメント、ありがとうございます♪
幸せにだなんて・・・。
わたし達のほうがむむに幸せにしてもらっています☆
むむを愛してくださってありがとうございます♪

この瞬間を一緒に喜んでくださってありがとうございました。





>Uraminさん
お祝いコメント、ありがとうございます♪
こんな経験、なかなかできないと思いますので、
体験させてくれたむむには感謝の気持ちでいっぱいです。

この瞬間を一緒に喜んでくださってありがとうございました。




>ベルガさん
改めて見ると首長いですよね、むむ(笑)
いつもポチッ応援、感謝いたしますm(_ _)m




>MIYABIさん
>tomo-zouさん
>TOMOさん
>ヤヨさん
>そらまめさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-05-22 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。