SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

Happy Halloween+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ [むむとこま]

今日は10月31日、ハロウィンです5.gif 

 

 



むむちゃんもこまちゃんも仮装して、

トリックorトリート! こうもり男むむちゃん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうもり男と・・・、 

 

ジャック・オブ・ランタンこまちゃん♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ジャック・オブ・ランタンになっちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



Trick or Treat !?
お菓子じゃなくて、カリカリをくださいニャ・・・

 


皆様、素敵なハロウィンをお過ごしくださいネ(*´艸`*)


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

marimo

ハロウィンなタイトルも・・・!
2ニャンの仮装もバッチリ決まってますね~♪
こまちゃんの「かぼちゃのお帽子とっても似合ってます(^^
むむさんのマントはキリリっと素敵ですよ~♪
by marimo (2009-10-31 22:25) 

柄本

こまちゃん・・・あなた可愛すぎです。そして似合いすぎ!
こうしてみるとこまちゃん、毛色と黒目がちなお目目とで、
ハロウィン仕様でしたねー
むむちゃんは相変わらずなに着ても可愛いですねぇ♪
by 柄本 (2009-11-01 01:08) 

えのみ

Happy Halloween♪
むむちゃんはバッチリ決まっているし、
こまちゃんは可愛すぎる~!
カリカリパーティも盛り上がったかな。(^_^.)
by えのみ (2009-11-01 02:14) 

hinya

ああ、ハロウィンの仮装羨ましい(+o+)
さくらにもしてもらいたかったのですが、間に合わず出来ませんでした(/_;)

二匹ともめちゃCUTE!
お菓子でもなく、二匹をください!!!
by hinya (2009-11-01 11:30) 

gomashio

カリカリあげるしかないですね(笑)こまちゃんがあまりに似合いすぎで・・。2ニャンとも可愛いオバケに大変身ですね♪
by gomashio (2009-11-02 12:53) 

じゅん

>marimoさん
アハハ、ありがとうございますw
仮装、猫だけしてもらっちゃいました。
限定トップバナー、いかがでした?




>柄本さん
うふふ(^m^)
こま、ハマリすぎでしょう?(笑)
せっかく2匹仮装しても、こまに持っていかれますよね、このハマリ方じゃ(笑)

それより、柄本さん、今年はもうミリちゃんはショーに出さないのですか?
31日、ショー見学に行ってきたんですヨ^^




>えのみさん
もちろん、「むむこまおばけ」にトリック・オア・トリートって言われたんですもん、カリカリを差し出しました(笑)




>hinyaさん
あら~、間に合わなかったんですね?
では、12月のサンタコスプレをお願いします♪(笑)



>gomashoさん
似合いすぎですよね?こま。(笑)
gomashioさんの前に現れても、カリカリ差し出しちゃいそうですか?(笑)





>happyhallweenさん
>りぼんさん
>キクさん
>ぴーすけ君さん
>MIYABIさん
>そらまめさん
>りょうさん
>瑠姫さん
>catnapさん
>kazukazuさん
>花火師さん
>ギルバート明子さん
「nice!」ありがとうございます。
皆様、楽しいハロウィンパーティは過ごされましたかぁ?
by じゅん (2009-11-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。