SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

色づいてきましたネ♪ [むむコレ/こまコレ]

先月31日には、ハロウィン1日限定のトップバナーにしましたが、
皆様は見てくださいましたか?
たまに、そういうサプライズもしていきますので、今後お見逃しなく~(*´艸`*)


さて、今月のトップバナーはこまちゃんが担当です。
11月といえば、紅葉の季節ですね゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
北海道、東北地方等、北から少しずつ木々が色づき始める時期です。


紅葉.gif




東京では中旬から下旬の予定ですが、
ブログでは「一足お先にぃ♪」ということで・・・・、紅葉のバナーです[ぴかぴか(新しい)]


むむこまの首輪も今回、随分と色づいたモノとなりました(*´д`*)=з
月初めのお楽しみ、今月の首輪のお披露目です[るんるん]

  
じゃぁ~ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
まずはむむちゃんの首輪から・・・

何色もの原色カラーで構成された個性的な首輪☆.jpg 

 

 

 

 

 

 



かなりビビッドな色使いで、様々な色が入り組んでいる個性的な首輪です。 

ちょっと緩めに着けると、赤色が際立ってきますが・・・

 

首輪の長さ調節をすこし変えただけで色味が変わります☆.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
むむちゃんのジャストサイズにすると、寒色系に・・・。Σ(゚д゚;) 
にゃんこによって魅せる顔が違う、面白い首輪です 



続いては、こまちゃんですが

首輪が回っちゃって、よく見えない・・・残念ヽ(;´Д`)ノ.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
 

あ~あ、首輪が回っちゃったヽ(;´Д`)ノ これでは首輪がよく見えません・・・

でも白色がベースの首輪だって言うことくらいはわかります☆
 

セクシーポーズで、首輪チラ♪.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

セクシーポーズをとりながら、首輪をチラ見せ(*´艸`*)

実は、チェック柄なんです。
パステル調のカラーのチェック柄が白色ベースに入っています。

 

色んなパステルカラーからなるチャック柄の首輪です、どう?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実はこの首輪も何色も使用した個性派首輪。
にゃんこの首の太さによって暖色系になったり、寒色系になったりします。


どうですか?

似合ってますかニャ?.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


似合ってますか? 


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

ギルバート明子

もう11月ですね~
今月の首輪もよくお似合いですっ。
最後の写真、むむさんの得意げな顔がいいですね♪
by ギルバート明子 (2009-11-02 06:59) 

gomashio

カラフルな首輪ですね~。この時期は人間だと黒とかグレーとか地味な色に落ち着きがちですが、2ニャンはいつでもおしゃれさんですね♪むむちゃんは鮮やか、こまちゃんは柔らかな色がそれぞれお似合いです~。見る角度によって印象が変わりそうですね。11月の写真は首輪の色も楽しみですね☆
by gomashio (2009-11-02 13:01) 

marimo

秋色ですね~
むむさんの首輪はゆるめにしたときとジャストで
色違いが2パターン楽しめるということですかぁ~♪楽しい首輪ですね。
むむさんは、キリリっとしていつもおっとこまえ~ですね(^^
こまさんは、カメラ目線のくりリンお目目がキュートです♪
by marimo (2009-11-02 18:07) 

そらまめ

こんばんは。
2人とも似合ってる似合ってる~♪
11月はこまちゃん月なんですね。
こちらは紅葉を通り越して、初雪が降りました(汗)
by そらまめ (2009-11-02 18:29) 

花火師

こまちゃんの首輪、これいいですねー
似合ってるし、愛くるしいです
by 花火師 (2009-11-02 22:12) 

ろき

むむさん首輪に合ってますねー
何となくですが、むむさん痩せました?
ほっそりした感じがします。
こまさんは相変わらずからだで可愛さを表現してますね(笑)
by ろき (2009-11-02 22:29) 

ベルガ

2009むむこまオータムコレクションはカラフルですね♪
2にゃんともキュートでステキです!
by ベルガ (2009-11-03 00:56) 

にゃん

タイに 旅行中の にゃんです
 むむちゃんと こまちゃん すっかり 秋模様なのですね
  にゃんが 今来ているのは バンコクからクルマで
   2時間(1150バーツ ¥3000)ほどの パタヤです
    コチラでは 気温28℃と暑く 空気も乾燥しているため
     ペットボトルのお水がすぐになくなるほどの渇きようです。
by にゃん (2009-11-03 06:50) 

じゅん

>ギルバート明子さん
そうですねぇ、もう11月です。
今年もあと2ヶ月しかないなんて・・・。
早すぎます^^;
ホント、最後の表情、得意げですね(笑)



>gomashioさん
週一更新なので首輪、登場するかどうか・・・(笑)
むむこまは地がグレーや茶なので、カラフルにしなくちゃ、です♪
人間だと、躊躇しちゃうようなカラフルさですけどねぇ^^;



>marimoさん
右から赤、黄緑、青と大体3色がメインになってるみたいです。
ビビットな色なので、どれも鮮明に目に焼きつく感じですよねぇw
こういう首輪は楽しいですよね^^




>そらまめさん
そうなんです、奇数月はバナー担当はこまなんです♪
ギャ!!そうなんですか?
ここ数日で急に冷え込んできましたものね・・・。(汗)




>花火師さん
こまにはパステルカラーがいいみたいです。
しっくりきます☆
お褒めくださってありがとうございます♪




>ろきさん
あ、わかります?
むむ、ちょっと痩せました、100gほど・・。
現在4kgジャストです。100gは行ったり来たりなんですよね・・・。
グレーで無地の被毛は、きっとどんな首輪でも合いますよ♪(笑)




>ベルガさん
オータムコレクション!!!(笑)
カラフルな首輪は気持ちを元気にしてくれますよね☆




>にゃんさん
まぁ、なんて羨ましい。(笑)
パタヤですか?リゾート地じゃないですかぁ♪
楽しんでいらしてくださいねぇ☆





>猫屋福助(株)さん
>キクさん
>MIYABIさん
>りょうさん
>ナビバさん
>Zumeさん
>catnapさん
>タケルさん
「nice!」ありがとうございます♪
by じゅん (2009-11-04 17:19) 

Rucion

ご無沙汰してます~。
まあ、むむちゃんもこまちゃんも、お似合いですね。
こまちゃんのちら見せ、カワイイですね。
そして、むむちゃんはカラフルなものがとてもお似合い!
ロシニャンは、こういうおしゃれが楽しみですよね。

札幌は初雪が来て、もう冬支度ですよー。
そちらは、もうすこし秋を楽しめますね。
by Rucion (2009-11-05 21:03) 

じゅん

>Rucionさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃって・・・(汗)
札幌はもう雪だそうですね・・、失礼しました^^;

そうそう!ロシにゃんはカラフルが似合うんです♪
ニコライくんも首輪もカラフル似合いますよねぇ、きっと☆
by じゅん (2009-11-06 17:35) 

koma

カラフルな首輪もいいですな(^^)/
by koma (2009-11-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。