SSブログ
むむこま掲示板 mumucoma notice board》


このブログは閉鎖はしませんが、今後は

InstagramTwitterをメインに更新していきます。
そちらもチェックお願いします

This blog doesn't close, but it'll be renewed mainly
at Instagram and Twitter.
Please also check it there.



Instagram》       《Twitter


インスタQR_edited-1.jpg       ツイッターQR_edited-1.jpg




LINEのスタンプ、着せ替えを作りました
LINE愛用者で、もしほしいと思ってくださる方が
いらっしゃるなら下記から購入可能です。よろしくお願いします。
I made LINE stickers and LINE theme.
If there is a person who thinks he wants these in the LINE user.
It's possible to buy it from the following.
Thank you.



購入は、下記QRコードから
LINE公式アカウントにてお願いします
Purchase is from following QR Code.
In a LINE official account, please.
IMG_7975(1).png
むむこま.jpg


(2021年10月22日/22,OCT.2021)

本日、むむちゃん誕生日! [むむ]

うわぁ…4か月近くご無沙汰
しちゃってました…

本日、もうすぐ終わっちゃいますけど…

実は2019年12月08日の今日

むむちゃんは
13歳のお誕生日を迎えました!


猫の13歳といえば
人間に換算すると68歳??

嘘だぁ(笑)


むむちゃん
もう13歳かぁ

いい歳のむむちゃんですが
年々甘えん坊さん[揺れるハート]が加速してます

 

お誕生日の恒例身体測定の結果は下記の通り。

(1歳の記録は→こちら
(2歳の記録は→こちら
(3歳の記録は→こちら
(4歳の記録は→こちら
(5歳の記録は→こちら
(6歳の記録は→こちら
(7歳の記録は→こちら
(8歳の記録は→こちら
(9歳の記録は→こちら
(10歳の記録はこちら
(11歳の記録はこちら
(12歳の記録はこちら


体重:4.20kg
体長
(首の付根から尻尾の付根まで):39cm
首回り:22cm

胸囲(わきの下回り):35cm
胴回り:42cm
尻尾:29cm 
 

 

今年は、少し体調を崩して
小食になってしまい体重が減ってしまいました。

でも、食欲が戻ってきたので
体重も戻ってきました☆


元気で長生きして欲しいです


先ほどまで、お誕生会を開催♪
今年のむむちゃんのバースデーケーキ!!
人間用は…

凛々しい表情の仔猫むむちゃんがモデル.jpg


じゃぁ~~んヾ(≧∀≦*)ノ〃

どうですか?



2歳頃のむむちゃん.jpg


2歳ごろのこの澄ました

むむちゃんをモデルに


バースデーケーキを作ってもらいました[黒ハート]




なかなかの再現力.jpg


なかなかの再現力ですよね?






13のローソクに火を灯して.jpg


「13」のロウソクを灯して

[るんるん]Happy Birthday[るんるん]を歌い始めると




ハッピーバースデーむむちゃん.jpg



瞳にロウソクの光、正面顔

まさしく[ぴかぴか(新しい)]『映え』[ぴかぴか(新しい)]る映り方を知ってる

むむちゃん(笑)



流石ですww



13歳、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]





再来週(23日)は、むむちゃん用ケーキでの
いつもの2にゃんをお届けします。


また見に来てくださいね

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

きぃ

むむちゃん♪お誕生日おめでとぉ~ございます♪
バースデーケーキもステキですねぇ~(#^.^#)

みんなでお祝い♪
穏やかに楽しい一年になりますように!

by きぃ (2019-12-09 08:10) 

じゅん

>きぃさん
お祝いメッセージありがとうございます~♪
毎年、穏やかに幸せな気持ちでお祝いしたいものです。
by じゅん (2019-12-09 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Powered by So-net blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。